脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.10.27 - 更新しなさすぎ?

友達のブログからバトンを頂戴しました

真覇那も偶然同じバトンをやってたようなので
二人から回ってきたということで・・・^^



~もしもこんなことがあったらどうしますか? ~


●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちているって・・・失神してるってことか?落し物?

キスをして目覚めさせ

「目が覚めたかな?お嬢さん」 (ダンディに


●歩いていたらサインを求められた。

実は似たような経験あったりして・・・
サインじゃなくてプリクラだけどね^^;

快諾しましたよ・・・(;´д`)

あ、求められた理由は当然オレがイケメンだからです

はい、ウソですT-T
くだらない事なんで、くれぐれも誤解のないよう・・・


●引き出しからドラえもんが出てきた。

ケツにタケコプター付けて
脱げて飛んでってしまったズボンを慌てて追いかけてみる(お約束


●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

とりあえず一服


●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえずニート延長ヽ(´∇`)/


●初対面で「B型?」と聞かれた。

意に介さずO型と答える


●預金残高が増えていた。

ニート延長ヽ(´∇`)/


●カモシカの様な脚にされた。

鏡の前でポージング(まっぱで


●前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

謝りつつへりくだりつつ前に割り込む


●「犯人はあなたです!」

バレた~~(*ノ∇`*)


●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

鏡の前でポージング(一応まっぱで


●尻の割れ目が消えた。

鏡の前でポージング(当然まっぱで・・・振りかえり気味に


●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

過去をどこまで知られているか慌てて確認


●モナリザがこっちを見てる気がする。

これも子供の頃に似た経験あり

こっちを見てたのは
八百屋に貼ってあった黒柳哲子のポスターだった・・・


●5人にバトンを回してください

見た人、気が向いたらやっておくれ~




ぃ~っす( ̄д ̄)ノ

いきなりバトン消化から入ってみました^^


いやぁ・・・
相変わらず、更新サボりまくってますわ~(*ノ∇`*)
おかげさまでこんな事言われちまったよ・・・

「仕事行ってなくてヒマだろ?毎日ブログ更新しろよ」



いやいや、毎日忙しいんですよ~?
何をするのか考えるのに忙しいのよ!!(≧∇≦)>


・・・


まぁね~、ヒマなんだけどさ~( ̄ε ̄)


ちょっと書くのサボるとね
ネタがどんどん溜まっていくわけだ

日に日にSSが溜まっていき・・・

それに比例して書く気が失せていく・・・


「だったらなおさら毎日更新しろ!!!」


まぁ、もっともな意見デスネ(*ノ∇`*)



ごもごもごもごもごもごも・・・







ごもっともぉぉーーー!!!
ごもっともー!!
ゴメス・チェンバリン




まぁムリです( ̄д ̄)



る日、あおいちゃんがさ

オレをネットで見つけたから見てください、とか言ってきたわけね


で、教えられたURLを見に行ったらさぁ・・・(ココ






Loading...





ふむ、フラッシュか・・・





Loading...






ぉ、開いた








ナチョーーー


ぶっ!!!


「ナチョーーぅ」という遠吠えのような声とともに現れたのは
JBことジャックブラックだった・・・


てか、どこがオレなんだ!!!!(#゚Д゚)


顔が、とかじゃないけど雰囲気とかイメージが・・・って


オレはどんな雰囲気だ!!!

どんなイメージだ!!!!



いや・・・ジャックブラックはオレも好きよ?(;´д`)

でも、嬉しくねぇぇぇええええ!!!!!



しかも、ほんのり似てなくもねぇ・・・orz

ほんのり似てる・・・?



でも頼むから・・・

ナチョとかJBとか呼ぶのはやめろっっ!!!!!(#゚Д゚)



まぁ、近況はこんな感じです

ん?全然近況になってねぇ?


えへへへへ(*ノ∇`*)


だって・・・

ほんと、量多いんだもん・・・orz


あれを書いたらこれも・・・
これを書いたらあれも・・・

そうなってしまいそうなので、この2週間の近況はこれで勘弁!!!(#゚Д゚)


あ、そうそう
お祝いだけ・・・


とっつぁん100歳おめでと~~!!
真覇那150歳おめでと~~!!
じゆ120才おめでと~~!!

ついでにオレ130歳おめでと・・・♪~( ̄ε ̄)


えへへ(*ノ∇`*)


いやね

その数日前に、すでに130になってたんだ

でも、祝ってもらったりするのも何だからさ
131歳になってからブログでコソっと報告しようと思ってたんだけど・・・


ビサス行く直前
まぐおときぴちゃんにバレて、叫ばれてしまった・・・^^;


祝ってくれた皆さん

どうもありがとうございました(*´∇`*)


リアクションいちいち遅かったのは
ビサス必死だったせいです・・・(*ノ∇`*)

でも、ちゃんと全部見てましたよ^^b

SSもきっちり全部撮らせていただきました^^
今また読み直して、くだらなさにニヤニヤしとりますw


まぁまぁ、これからもニートパワーで頑張るんで
皆さんよろしくお願いしまっす^^



ちなみに・・・

内緒とかに追われて必死だった1回目はクリア
お礼を叫んだ後、ひと段落して始めた2回目は死亡・・・でした orz

(20:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(16)

バトンのみ!! - HOME - 新MAPとかとか

COMMENT

chikura - URL

哲子じゃなくて

徹子(σ゚ロ゚)σyo!!!
びっくりするじゃない・・・(´-`)

2006.10.28(03:41) - #- - [EDIT]

ぶらっく - URL

あぶsもしかしてまっぱ好き?>m<キャー

2006.10.28(22:03) - #- - [EDIT]

潜水 - URL

ナチョs ぼくナチョsのふぁんなんですから、あんまり見かけても
いじめないでくださいよ;;

2006.10.28(22:10) - #- - [EDIT]

らぶぅ - URL

デップンデップン

もぅ会社で見ると絶対吹くんだよね・・・

タケコプターの部分で死亡(:G)+<

2006.10.30(10:15) - #- - [EDIT]

まはw - URL

裸ww
そんなええ体しとらんっていってだだろw
JBめw

2006.10.30(13:35) - #mQop/nM. - [EDIT]

J - URL

あぶぅw130おめぇwてかもう131かw
俺もこれからはハミ復帰だYOw
ドンドンハミがネタキャラにおちぶれていくけど
みすてないでねぇw
ニート万歳
Σ( ̄□ ̄lll)

2006.10.31(03:20) - #- - [EDIT]

あおい - URL

おぢゃましマス(*^▽^*)ミートパワーバンザィ
やっぱりJBだったと...確信!!( ̄ε ̄ )ウフーフ
JBもナチョもダメって言われると... ミッ.. ミート?
(Flashほしぃデス(yωy*)ポッ)

2006.10.31(10:16) - #- - [EDIT]

嬢 - URL

おっっやっと更新してる(-"-;)
某友達ってだれのことかしらぁ┓(゚ー゚*)┏

…まっぱとか…(-"-;)
あの身体かぁぁぁ
JB妄想中…トオイメ(=_=)

ほんのり似てるのも判明したし
やっぱナチョさんといいつづけよっとd(-_☆ 

2006.11.01(19:02) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ちくら
あ・・・つ、伝わったんだからいいだろ!!

>ぶらっくさん
裸族なの♪(´ー`)テヘッ
てか、ナチョ言うな!!(#゚Д゚)

>らぶ
オレはいたってマジメだ( ̄- ̄)

>まはな
う、うるせぇ・・(;´д`)

>じゆ
とことん落ちてくれぃ!!(≧∇≦)

>あおいちゃん
いぁ・・・確信すんな!!(#゚Д゚)
これ、FlashじゃなくてGifだから、右クリックで保存できるよw

カキコありがとねー^^

>嬢
おまぃ・・・妄想する体まちがってるぞ!!!

2006.11.02(22:30) - #.70/uRZs - [EDIT]

じぇいみ~たもりファン - URL

とりあえずさ、たもりに会わせろ…SSのっけてくれ。たもり不足。

2006.11.11(04:20) - #- - [EDIT]

れぃ - URL

|ω・`)チラッ
おつかれさまです☆
スキル解放でとは知りませんでした(´;ェ;`)ウゥ‥
機会があったらまたご一緒したいーw
腕落としとかもしよーね!

2006.11.13(11:48) - #WG3/H9bE - [EDIT]

J - URL

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
でキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
まぁ素人ブログできましたYO;
目標はあぶなんでよろぉw
http://ijin.blog81.fc2.com/
リンク絶対はってね;
ノシ

2006.11.13(16:26) - #- - [EDIT]

J - URL

あなた!!
そろそろ更新の季節ですよ?

2006.11.16(23:28) - #- - [EDIT]

それ塩 - URL

橋本サンシャインも気付きました?あたしもあなたの意見に賛成です。

2006.11.16(23:39) - #- - [EDIT]

あべっち - URL

私も激しく賛成です。

2006.11.20(00:49) - #asSLLQQk - [EDIT]

あぶ - URL

うぅ・・・
め、めんどくさい・・・(;´д`)

2006.11.20(10:34) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/46-8ec8dfb6
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

