脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.11.20 - バトンのみ!!

んちわ~( ̄∇ ̄)ノ
あんま、更新しろ更新しろってうるさいんで更新してみましたb

いやぁ、1ヶ月くらい間が空いてしまった!!
あっはっはっは(*ノ∇`*)


いっそ月イチ更新とか宣言してしまおうか・・・ダメ?


まぁまぁ、今日はバトンのみです
うっほいうっほい♪

代わりといっちゃぁなんだけど、ほんのり数曲追加&動画変更しました

ホントに流したい曲は違うんだけど・・・
マニアックすぎるのか、どうにも見つからないんだよね・・・T-T


そうそう、過去の動画も見せろってご意見もいただきました
ん~・・・考えときます^^;



さて、追記でバトン!!!


真覇那とブラックさん、お二方から回ってきました



『漢字バトン』


【好きな漢字を三つ】
【秋】好きな季節
【肉】好きな食べ物
【屁】好きなイヤガラセ =3


【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
真覇那のやつ
【友】見渡せばアホばかり
【笑】あんま笑わせないでほしい T-T
【愛】与えるものらしい

ブラックさんのやつ
【武】ジャイアンの名前
【刀】五右衛門の斬鉄剣は銃にも負けない
【愛】与えるほど持ってねぇ( ̄д ̄)
 

【大切にしたい漢字を三つ】
【情】情けは人のためならず、自分のためなのよ
【知】お前は知的じゃなくて恥的だ、と言われたことがある・・・
【髪】長い友達(ツッコミいらねぇ)


【前の人に回された漢字】
真覇那から
【輝】間違ってもオレの頭は輝いてねぇ(#゚Д゚)
【涙】笑ってよく涙目になる T-Tb
【暖】生暖かいビールほどマズいモノはない(;´д`)

ブラックさんから
【道】中国のおしえだね
【優】持ち合わせてねえなぁ
【熱】オレ猫舌なんだよ;;


【次の人に回す言葉を三つ】
回さないのでスルー


【漢字の事をどう思う?】
ないとそうとうふべんです


【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【臨機応変】なにごともね
【臥薪嘗胆】言葉の由来が大好きなのよ;; 毎日ペロペロ舐めてたんだろか^^;
【猪突猛進】そんなヤツイメージするだけで・・・たまらなくおもろいっしょ?;;


【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
回さないのでスルー



次回は今週中に更新!!!

気が向いたらね・・・♪~( ̄ε ̄)

(22:53) - TRACKBACK(0) - COMMENT(9)

言っちゃったもんはしょうがない・・・ - HOME - 更新しなさすぎ?

COMMENT

それ塩 - URL

更新おめ!
あたしも多分たもも亥年だω^)
来年年女だよд〃)
そんで猪突もーしんだばかやろー。
失敗なんて当たるまでわからん…
愛は与えられるものですよ。
与えると損するねд`)

2006.11.21(00:24) - #CofySn7Q - [EDIT]

らぶてぁ - URL

やっと更新したかwおつw

って短っ!!!!

あぶちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、更新しただけでも、エライと言っておきましょ(’’*

2006.11.21(02:38) - #- - [EDIT]

J - URL

ちょ!!
とりあえず更新おめぇ!!
たしかにあぶの周りの友はアホバカリだなぁw
間違いないわ・・・・・・。
ってこらあああああああああああああああああああああああ
・・・・まぁありきたりですね><
バトンだけとかあなた!!
やる気あんの?
再度、今日中に更新よろーw

2006.11.21(08:14) - #- - [EDIT]

まはな - URL

やっと更新したかw
バトンありw
ソレちゃん元気~?
北海道雪毎日ふってるの?
冬景色がみたいよ~^^
ソレちゃんみせて><

2006.11.22(09:13) - #mQop/nM. - [EDIT]

chikura - URL

( ゚Д゚)ハッ!!
マムーがいる(''

あぶらさん、、、、髪は大切にw
するほどあるのかな?
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

2006.11.22(12:45) - #- - [EDIT]

それ塩 - URL

まはちゃ元気だよ~
まだ冬景色じゃないけど
朝は余裕でマイナス気温だω;)
寒いの苦手な人間にはつらいよω〃)

2006.11.22(16:54) - #- - [EDIT]

まはな - URL

それちゃあああああn

マイナス気温><・・・・・・
布団からでれなぃだろうな・・・・
外にみかんだしてたら、しゃりしゃりになる?
さむぃの苦手だけど・・・・・・・
しゃりしゃりみかんは食べてみたいなぁ(≧▽≦)
ソレちゃn、雪の結晶は見れるの?

2006.11.24(08:58) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

>ソレジ
失敗なんて当たるまでわからん…そうよねぇ;;
でも、当たりたくないねぇ;;


>らぶ
エライ?エライ?^-^
これからはこの短さ加減を、当ブログのスタンダードにしようかと思っています・・・


>じゆ
やる気?
ねぇに決まってんだろ!!!(#゚Д゚)


>真覇那
ったく・・・余計なモン回してきやがって><


>チクラ
少なくともお前よりはあるわ!!!(#゚Д゚)

2006.11.24(16:20) - #.70/uRZs - [EDIT]

それ塩 - URL

まはちゃ結晶は
もっと寒くなってからかなд〃)
想像してるようなもんでもないと思うよ(笑)

2006.11.24(17:30) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/47-9c2d625b
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

