脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.11.29 - 小ネタ

んちわ~

相変わらずジャクム落ちまくりのあぶらーどです orz

相変わらず・・・


ついに今日、ホーンテイル実装だね~
心待ちにしてた人、多いんじゃないかしら?(*´∇`*)

こないだ久しぶりに店だしたときにさ、
店名に

「ついにホーンテイル実装ですね」

って書いただけで、えらいカキコミの数だったしね^^
早く実物見たいわぁw


さて、そんなわけで今日はかなりの大幅なメンテなわけですが
そんなときに限って、昼間しっかり起きてしまったり・・・

なので、ヒマ潰しに更新でもしようかと・・・
えらいなぁ~、オレ(*ノ∇`*)



そうそう
前回書いた「フリマ」の件についてメイさんからコメントいただきまして
早速確認しに行ってみると・・・

フリマ

ありゃ・・・ホントだ・・・
ばっちり「FREE MARKET」になってる・・・

どうやら、自分をバカだと言いふらしてたのは
拡声器の主だけではなかった模様 (*ノ∇`*)アイタタタ~


開発者さん!!ドンマイだ!!!(≧∇≦)


追記で
捨てるには惜しい、ここ1ヶ月くらいの小ネタを少々♪



強化頼まれ・・・

初対面の方に強化を頼まれ・・・
二人とも闇る
二人して闇る・・・


大滝3
死んで詫びなさいよ










プラくん

プラくん
メルボム準備で落ちる

メルボム準備で落ちる・・・
まぐちんも落ちる
それを拾いまくって
まぐちんも落ちる・・・


大滝3
バカだねぇ・・・








欠片忘れる

欠片を忘れる・・・
櫛で試す

色々試す・・・
目で試す

・・・
カードで試す

・・・
あきらめる
(;つд`)


大滝3
ホント、バカだねぇ・・・










素まりも
まりもの素顔

大滝3
目が疲れる









釜ゆで

大滝3
地獄の沙汰も金次第、だけどあなたは貧乏人










顔と台詞が一致しない

大滝3
キミの顔は「えへへ」っていうか「ぐへへ」って感じだなぁ











一瞬ランクイン

大滝1
あれ?どこにもいないじゃないか・・・
ワシの目が節穴なのか?










イケメン千倉
一瞬イケメン

大滝2
キミは何をしても気持ち悪いんだな










クレクレ

大滝2
・・・・・









ブラックさんのウィンク

大滝1
キミはバカなのか?









屁

大滝2
アーッヒャッヒャッヒャ!!!




んじゃ、メンテもそろそろ終わるころだと思うので
インしてきま~( ̄д ̄)

(16:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(13)

ちっとは軽くなるかも - HOME - 言っちゃったもんはしょうがない・・・

COMMENT

らぶてぁ - URL

ぬぉ!更新してるぅぅうう!
しかも、長いぃぃいいい!

そして、一瞬ランカーおめぇええええええ

あぶってさ、スゴイスゴイあふぉだよね^^-b
あっ今更だね^w^

2006.11.30(17:49) - #- - [EDIT]

J - URL

うけすぎたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.11.30(22:01) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.01(00:45) - # - [EDIT]

FMS - URL

まちがえてシークレットおしてしまったwwwwww
同じく笑いすぎたってかこおもたのにwwwwwwwwwww

2006.12.01(00:50) - #73DAy5m2 - [EDIT]

小雪 - URL

あぶちゃん・・・アホすぎるでしょうが・・・
大滝秀治・・・・ そういう飛び道具やめれ!!
ずるすぎる!!
それはそうと、
うちのリンクんとこから「うそこ日記」っていうブログ読んでみて~♪
キミならあのシュールさがわかってくれると思う・・・フフフ

2006.12.01(04:11) - #WGv/JGO2 - [EDIT]

まはな - URL

あぶのブログってあほさ天才的だよなw
おもろかった~~w

2006.12.01(08:32) - #mQop/nM. - [EDIT]

ぁりさ - URL

アブちゃんのブログおもしろすぎ>w<

2006.12.01(19:53) - #WG3/H9bE - [EDIT]

プラテクト - URL

まさか、あのネタを撮られていたとわぁwwww
恥ずかしい・・・(≧ω≦)
まぁこんなあほぉですが これからもよろしく!

2006.12.02(00:34) - #BWYwVnoA - [EDIT]

めい - URL

おじさん超うけるんだヶどw

2006.12.02(01:17) - #- - [EDIT]

それ塩 - URL

オイオイ(*゚∀゚)y-~~

ほめられすぎじゃね~か?
携帯からだと
果てしない温度差があります(´・ω・`)

2006.12.02(18:57) - #- - [EDIT]

ぶらっく - URL

うぎゃ!更新してるかと思ったら、私『吊るされてるし』><;ヒー

それにしてもちゃんと撮ってたんだねorz

ま、他の人のネタで笑わせてもらったから良いけど^^

2006.12.04(21:06) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

いやぁ・・・くだらなくてすんません^^;

2006.12.05(02:04) - #.70/uRZs - [EDIT]

ぶちゃ - URL

ぬぁw
いつのまにか撮られてたwwww

2006.12.11(03:09) - #/vilqozs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/49-24af3f18
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

