脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.12.31 - よいお年を!!

んちわ~w
餅を食いすぎて顔が丸くなってきたあぶらーどです(*ノ∇`*)


そっちじゃない

いや、タモリさん・・・その人はボクじゃないです・・・(;´д`)



もう大晦日なんだね~( ´ー`)

でも実は、そんな実感全くないオレだったりします^^;
なぜならそれは、プーだから~♪

仕事をしながら季節を感じることってあるっしょ?

この時期ならさ
年末年始の連休のために色々終わらせたり、忘年会に追われたり・・・

なんせ、ただいま無職なオイラ
メイポばっかしてるオイラにとって、季節感なんてモノは皆無です

それにしても・・・
仕事の忘年会でタダ酒飲めないのって、案外寂しいものね・・
あったらあったでダルいんだけどさ~^^;


まぁまぁ、それが理由ってワケじゃねぇが
仕事辞めてもう2ヶ月
そろそろお仕事探そうかなぁ、などと思っています^^



ちなみに・・・
先日ついにクリアした、チラのギルメン達とのビサス戦

ホントはその記事を年内にUPしたかったのだけど・・・

脚色しまくってたら全然書きあがらない!!!(T∇T)
近いうちUPします・・・スンマセン orz

歯むきだしすぎ

あぁ・・・象さんもスンマセン・・・
そんなに歯をむき出しにして怒らないでください・・・(;´д`)



ってなワケで今日のところは、アフロが素敵な自由人さんとともにお別れです

じゆ








・・・








アフロを無理やり押し込める

アフロ押し込めすぎだろっ!!(;つд`)b

なんだその横の髪は T-T
パンチ効いてるわ~;;


ま、まぁいいや・・・

んでは皆さん、よいお年を~^^

(16:17) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

どうしてくれようか・・・ - HOME - ちっとは軽くなるかも

COMMENT

J - URL

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
人様をネタにするんじゃぁねーーーーーーーーー!!!!!!!
馬鹿やろう!!
てか久々の更新( ´,_ゝ`) オメ!
マジ来年からは3日に1回はよろしく頼みますよ?

いい忘れてましたが
「俺らは一生ニート」
で、いくんで頼むぞ!!!!
あぶ今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますです!!!
寿司代はまだか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノシ

2006.12.31(16:22) - #- - [EDIT]

まはな - URL

ビシャスクリアしたらしいねー
記事楽しみにしてまーすw
よぃお年をw

2006.12.31(18:48) - #mQop/nM. - [EDIT]

猫目 - URL

今年は思いがけず、再会できて嬉しかったですw
昔の印象のまま(太いお腹?w)のあぶsでした^^

来年また改めてよろしくお願いしまーす。


では。良いお年を~♪

2006.12.31(19:00) - #- - [EDIT]

あおい - URL

たのしろい存在(*>ω<*)感謝です?!
お肉食べて よいお年をお迎えくださいっ
ミート★バンザィ

2006.12.31(20:06) - #- - [EDIT]

ぉるふぇ - URL

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぅはwwぬいだらじゆの髪型アフロじゃなくなってるかも!?

来年もよろしくおねげーいたしますw
暇だったら新宿でのみませぅw


2006.12.31(20:35) - #- - [EDIT]

テルル中尉 - URL

新年明けましておめでとう(。。ペコ
今年も心機一転がんばりましょう(めいぽ

アブ君脂したたったらいい男じゃないよ
いまさらやけどツッコミ

2007.01.02(15:42) - #- - [EDIT]

あべっち - URL

あけましておめでとう!今年もよろしく!!

2007.01.04(11:01) - #asSLLQQk - [EDIT]

小雪 - URL

明けましておめおめおめ~♪
今年も変わらずヨロ乳首ン♪

そうそう、うちのBGM、あれbabamaniaっちゅう
ほんまにマニアックなお兄ちゃんたちですわ。

藤波辰彌のマッチョドラゴンと迷った~~!
いや、迷った・・っっていうか
マッチョドラゴン・・見当たらんかった;;
はははははは

ちなみに
あぶちゃんマッチョドラゴン知ってる??w

2007.01.04(12:58) - #WGv/JGO2 - [EDIT]

あぶ - URL

>ALL
明けましておめでと~w

>とっつぁん
マッチョド~ラァゴン♪ ってヤツだよねwww
知ってる知ってるwww
やばい、とっつぁんマニアックすぎだって><

2007.01.05(11:49) - #.70/uRZs - [EDIT]

小雪 - URL

おほ~~! やっぱ知ってたかw
さすがじゃ!!!

そうそう、あぶちゃんとこってどうやって音楽UPしてる?
うちのサブPCで自分のブログ見たら、案の定
IDとパスワードってなっててさ~~;;

どうやって音貼るのか教えてくれ~~~~い^^
ちなみに今は別URLに一回UPして
それを直リンしてるんだけどね~;;
そのやり方しか知らん~; 直リン禁止か?fc2…

それとも何か? 音源に問題ありか?
長作… なんでレッツゴー3匹?(変換違うやろmyPCちゃん!
著作権 ←そうそう、そうやって変換しなさいw 
の問題かぁ~~?? 教えてにょ~!

2007.01.06(10:51) - #WGv/JGO2 - [EDIT]

ドラゴン藤波 - URL

ちなみにさ、あぶちゃん

「プロレス紅白」ってCDあんの知ってる?
そのコケるメンツはコチラ↓

1.紅白オープニングテーマ「乾杯の歌」

●第1部 =紅組先攻=

2.闘え!ファイヤージェッツ ファイヤージェッツ
3.ローリング・ドリーマー ジャンボ鶴田
4.颱風前夜 海狼組
5.ウルトラ・バズーカ 高野俊二
6.(CHANCE)3  J.B.エンジェルス
7.マッチョドラゴン 藤波辰巳
8.極悪  ダンプ松本
9.星空のグラス 大仁田厚

☆応援団
10.男は馬之助 コント赤信号


●第2部 =白組先攻=

11.ゆき子 阿修羅・原
12.炎の叫び Jungle Jack
13.俺は闘犬 ストロング金剛
14.炎の聖書-バイブル-クラッシュギャルズ
15.明日の誓い 長州力
16.かけめぐる青春  ビューティ・ペア

17.エンディング「蛍の光」


ははっはっははっはははは
ヤバくない? 軽くツボじゃない?

2007.01.06(10:58) - #WGv/JGO2 - [EDIT]

あぶ - URL

オレは別サーバにUPしてるよ;;
ヤフーのジオシティーズをファイル置き場に使っちゃってる^^;

プロレス紅白!!!!なんじゃこれ!!!!
知らねぇよ、こんなの!!!><
ヤバい!!これヤバいわ!!!(≧∇≦)

2007.01.07(06:55) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/51-d9d38375
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

