脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.01.20 - 予定は未定なのだ

日ついに、平安貴族の仲間入りを果たしたあぶらーどでおじゃる

和歌を詠んだりけまりをしたり、面白おかしい生活を送っているでおじゃる

雅な毎日でおじゃる

平安貴族

しょうもない・・・(;´д`)



前回予告した、チラのギルでのビサス戦
どうにもまだ、公開するに至りません;;

あれからもう、1ヶ月が経とうとしているのね・・・

こりゃぁ・・・お蔵入りか!!!?^^;



れはそうと・・・

ジャクム兜(隆盛)

「隆盛」

コレ、なんて読む?


優ちゃんに聞かれてさ、オレは「りゅうせい」って答えたんだ
「隆盛を極める」とか言うしねw

したら優ちゃんがさぁ・・・

たかもり


たかもり!!!!?



たかもり・・・




たかもり・・・




隆盛

西郷隆盛!!!!Σ( ̄ロ ̄;)


そ・・・そうなのか???



それはないだろぉ~!!!



いや、「たかもり」でいいんでゴワスよかぶせてみた


そ・・そうですか・・・orz


うぅ・・しょうがない・・・
これからは、ジャクムの兜(たかもり)と呼ばせていただきます・・・



ないだ髪が伸びた事をお知らせしたワケですが・・・

らぶから、またこんなモノが贈られてきました;;

また贈られた

やめろよ・・・お前;;;;


しゃあないのでカニ美容院へ行くと
これまた、しょうもないヤツらが揃って待ち構えててよ・・・

美容院へ


こいつら・・・なんてヒマなんだ・・・orz


しょうがないのでやった結果・・・

ほんのり戻った

ほんのり、前に戻りました・・・


まぐちん・・・これはオシャレだ!!!
美容師さんは失敗してないぞ!!!!(#゚Д゚)


そう!!自由人くんチクラくん!!!
EXILEだね!!!正解です!!!


あつし?
あつし

ほらほら!!ソックリじゃないかぁ!!!!(*´∇`*)



でも、こないだもらった飾りをつけると・・・

タモリ?

なんだか・・・







昔のタモリ

昔のタモリみてぇなんだ・・・orz



そして、チクラ・・・

チクラ

おまえは・・・・






昔のつるべえ

昔のつるべえのようだwwwww






この、カニ美容院名物のカツラ板?

今まで気づかなかったんだけど、一番左のヤツがハンパないです;;

これね →おすすめ



カニ美容室

立ってよし、座ってよし
左向いてよし、右向いてよし

フィットしてようが、ずれてようが、何しても笑える;;

しかも、下のNPCのセリフのせいで
チラっチラっとしか見えねぇとこがまた・・・


もう・・・クソ笑ったわ(;つд`)b



しいお知らせがひとつ

伝言頼まれてたんだけど
インがかぶらない人も多いのでブログ上に書いちゃいます・・・


古い友の、こまっちがキャラデリしました

こまっち

ホントに、この時が見納めになっちまったな^^;


オレにとっては、メイポの中で初めてできた友の一人であり
オンラインゲームの面白さってのを教えてくれたキャラでした


fくんや、はるくん、猫くんとよく一緒に遊んだよね

あの頃は、みんな知らないことだらけでさ
ステ振りやスキル振り失敗したり、マニアックな狩り場で一生懸命狩ってたり
今考えりゃ、笑えることばっかでw

でも、ホント楽しかったw

あの頃が、オレのメイポ人生の原点です



別に、メイン消しただけで引退ってワケじゃねぇから
しんみりしたくはねぇんだけどさ
オレにとっても思い入れの強いキャラだったので、ついついね^^;

でも、これですっきりできるのならいい事なんだろかw


まぁ、メイポに固執する必要もないしねw
お互い、楽しく行きてぇよな^^b
スポンサーサイト

(22:32) - TRACKBACK(0) - COMMENT(10)

きぽぃくーやん - HOME - どうしてくれようか・・・

COMMENT

F - URL

まあプリはストレスたまるからね

四次前にキャラデリってのも
ちょっとこま自体も考えたかもねえ。
まぁほかのキャラもいるし
ちょこちょこ何かでINしてるみたいだしねb
メインキャラデリは悲しいことだが
まあ本人が決めたことだろうしのぅ (・ω・ )


確かに当時の俺らは
何も知らなくて色々楽しかったねえ^^
すべてが新鮮だったよ。
強化も知らない、敵の強さも関係ない。
露店だしても書の値段なんてわからない。

いまじゃもう強化かLVUPしかないからねえ
いくらキャラ新しいの作っても当時の新鮮さはないねw

でも新しい友達や
当時レベル低かった子が
今じゃ強くなって一緒に強敵を狩れるってのが
ちょっと楽しいかもね^^ (長文しついれいw

2007.01.21(00:54) - #17ClnxRY - [EDIT]

優 - URL

ハッキングしてやる!ヾ(*`Д´)ノ
濡れ衣はやめて!!

2007.01.21(02:51) - #SJMMuUIM - [EDIT]

J - URL

あなたのセンスに乾杯b

2007.01.21(04:51) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

ちょ・・・・その美容室でのできごと
ツボったわ;;;;入った入った
ウソだろう?と思ってたけど、
比べてみると、やっぱりエグに似てる;;;;;;ププ

2007.01.21(16:38) - #- - [EDIT]

らぶてぁ - URL

タモリそっくりだよ;w;
負けたora=3 ブッ

2007.01.23(11:36) - #- - [EDIT]

まはな - URL

あぶは亀田っぽいな。
何も知らないころのほうが新鮮で楽しかったね。
( ´△`)アァ-
こまちちゃと又あそびたい。

2007.01.23(16:33) - #mQop/nM. - [EDIT]

ぶらっく - URL

あはははははははははははははははははははh・・・ゲホゴホ(ToT

笑いすぎたwww

特に優sの「たかもりよ!」が最高>w<b
実は優sはあぶsの同類でネタキャラだったのね~www

今度からかってみようかな~♪

2007.01.23(21:49) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

米っ!
{あぶらーどかっこいいっす!僕まだレベ50だけど、あぶらーど目指して頑張ります!}
あ!それと、来期も米が豊作だったらいいですね!
米っ!

2007.01.24(09:53) - #- - [EDIT]

chikura - URL

昔のタモリ、昔のつるべを知ってるなんて・・・。
さすが!!あぶら!!!
み。。。ミソッ。。。ミソミソ。。。・・・・(´・ω・`)

パッション屋良:そうだねエグザイルだねw

( ´゚д゚`)

2007.01.25(12:52) - #- - [EDIT]

森樹 - URL

アブラギッシュな人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
昨日ビシャスおもろかったねぇw
またヨロピクw

2007.01.25(16:21) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/53-dbc21fbb
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

