脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.02.05 - 泣きそうだ

ないだ、珍しくチラでインしたときのこと

手持ちの薬が少なかったから、雑貨屋にマナエリ買いに行ったんだ

んで・・・ふとね、思ったんだ

目的地も近いし、とっとと歯翼に持ち替えとこっと・・・


歯翼ダブクリ・・・




あ・・違ぇ・・・
これ、店の窓じゃねえか・・・





・・・






あああああああああああ!!!!

歯翼売ってしもたぁぁあああ!!<(#゚Д゚)>

返してくれええええええ><

スライさん!!!頼むから返してくれ!!!!!

返してくれぇぇええええ!!!。゚(ノД`)゚。




ん?攻撃?

109でした


なに?
微妙・・・だと?


バカヤローがっ!!!!

貧乏なオレにとっちゃぁ、「超」が付くほど高価品なんだ!!!


・・・


オレは一体なんてことを・・・orz


きっ面に蜂・・・
昔の人は、よく言ったものです・・・

なんだか先週からネットが繋がらないのよ!!!


なんか回線がイカれたらしく・・・
工事が終わるまでメイポどころかネットも見れない・・・orz


ちなみに、この記事はネカフェから書いております・・・

今日は、今度面接を受ける会社の情報を見るため
わざわざ足を運んでいるのです・・・

ネット使えないって・・・

なんて不便なんだ(;つд`)


しかぁぁぁし!!

転んでもただじゃ起きないのがデキる男というもの!!

これをいい機会だと頭を切り替え
いつも落ちたりラグ死してるジャクムへ、ネカフェから行ってみたわけだ!!!



死んでしまいました

フツーに・・・


ラグが全然なくて、すっげぇ快適だったのに

死んでしまいました


・・・


orz



弱り目に祟り目・・・
昔の人は、よく言ったものです・・・


言い訳させてくれ!!!

キーボードが!!
使い慣れたキーボードじゃなかったせいなんだって!!!><


・・・


虚しい・・・orz




しかも・・・

オレがインできないときに限って・・・

イベントだったらしいじゃねぇかぁ・・・

ホーンテイル出たらしいじゃねぇかぁぁあ!!

楽しそうじゃねぇかぁぁぁああ!!!


くっそぉ・・くっそぉぉ・・・;
楽しそうじゃねぇかぁ(;つд`)


傷口に塩・・・
昔の人はよく言ったものです・・・

塩、すり込まれまくりです;;;


チはこのくらいにしといて・・・

前に言ってた、ギルドDestiniesのビサス戦のお話
ちょっとUPしてみます・・・


そもそも・・・
ホントはこんなんにする予定じゃなかったんだ!!!

普段なら、普通に記事にするだけだったはずなのに・・・

クリスマスなんかにみんなが初討伐しちまうから・・・

だから、ちょっと脚色なんかし始めたら・・・こんな・・・


いかんいかん・・・またグチになる・・・


文才ないです( ̄д ̄)
話にムリがあります( ̄д ̄)
面白くないです( ̄д ̄)

それでも見るぞ!!!
暖かい目で見るぞ!!!

って気概のある人だけ、見てやってください


ちなみに・・・

IE&WMP推奨です
音楽が流れます
携帯からは見れないと思います
キャラ設定など、フィクションてんこ盛りです
全4話か5話くらいになる予定でしたが、打ち切りの可能性大です

それらを踏まえたら・・・


コチラからどうぞ!!!



まぁまぁ・・・
そんなワケで、今週末あたりまではインできねぇです^^;

んでわ~w

(21:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(30)

お久し・・・ブリブリブリブリ!!ブリッ!!! - HOME - きぽぃくーやん

COMMENT

may - URL

hello!!!!
紙芝居?みたぞ~^^
すごいね、こんなスキルもってるなんて…!
つかちょいゆっくりお話聞きたいことがあるんだw

つか歯翼超どまです><;
うー想像しただけで耐え難い!!!!
@INできないんだね;
最近みないなぁと思ったら(ノ_・、)
お帰りを心よりお待ちしてます!

2007.02.06(00:11) - #YCYavl2A - [EDIT]

小町 - URL

あぶちゃん・・・・・・・ドジったね;;
私も、たまに売っちゃったりする時あるけど・・・orz
ほんと、ドマドマド~マドマ♪;;

あと、ギル話 すっごいいいじゃん^^
続きが早く読みたいwww
まぁ、夕ちゃんのビールネタ、リアルっぽい所で吹いたぞ~~w
ただ、私のキャラ良すぎない? いいんだけど^^
なんか、思ってのよりすっごい話になってるから、びっくり!
ほんと、お疲れ様&ありがと^^
大変だけど、続きがんばって書いてね^^

リア生活に支障の無い程度にw

2007.02.06(02:34) - #JpeFaaxY - [EDIT]

お米大好き - URL

あぶちゃん!どんまいです!あ、そいえばあぶちゃんの売ったシヨクがリス港の武器屋で転売されてたよ!!まだ売れてなければ取り戻せるって!!ダッシュじゃぁぁぁ!
ジャクムは…次回から少し離れて攻撃してみて!
ジャムは…お米ジャムに限る!
※←可愛そうなあぶちゃんに、お米シュリケンプレゼント!

2007.02.06(08:22) - #- - [EDIT]

小雪 - URL

紙芝居いいね~~~!!!
ちょんぱ編も書いてよー^^
・・・あんな瞬殺ギルドは無理っすか? そうですか・・・・
げろスラッシャーなワタシじゃ
出演者オーディション落ちますか・・・

あたしもねえ、実は補充しようと思って雷売ったことあるよ。
へこむよね~~~・・・
その日寝れなかったねー。

2007.02.06(11:53) - #- - [EDIT]

F - URL

ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!! 

第一話は小町ちゃとあべっちに夕ちゃん
三人の性格とキャラがでてるし
あべっちがの言葉がそのまま使われているww

ちゃんと俺の白い変態がネタにされているのも嬉しいww
つか第二話はプラくんらしい純粋なストーリーだ。
誰かフラッシュか漫画にしてほしいくらいいい作りですな。

まだまだ続編希望デ━d(・ω・)━ス

2007.02.07(18:41) - #NgDLdiQA - [EDIT]

ゆうか - URL

ビールネタだけで済んで良かったwハムネタが出たら( ̄□ ̄;)!! まーいずれにしても、進む道考えて、小説家にでもおなりよw
とりあえず、続編よろしくw

2007.02.08(01:14) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

おっは~w
歯翼ドマだね~そんとき丁度その売った瞬間の叫びを聞いてたけど
初めてこんなに取り乱したとこみたwwwwwww

つか、すごいね~w小説家になれるんでね?
マジ楽しい!!!
うち漫画にしちゃおっかなぁ~
続編ヨロ~wwwwwwww

2007.02.08(08:21) - #- - [EDIT]

マーベラス - URL

お初!!ここにくるのは・・・
シヨク売っちゃうなんて;;どまです><;
もしおいらがクレイモア売ってしまったら・・・
いなくなってしまうくらいショックだ;;
あぶsいなくならないように・・・ナムナム

早くおいらのカッコいいとこ乗せちゃってくださいねb楽しみ・・・(フフフ

2007.02.08(15:50) - #- - [EDIT]

J - URL

おぉ!よー・・・

ミス
はい、どうも。
こんですb
自分です。

2007.02.08(21:36) - #- - [EDIT]

せなっち - URL

おもしろい!

すごく、続きが読みたくなる展開!!
プラ君のストーリーに入るところなんかすげーいい
ってかプロローグですごくジーンときてしまった!
自分も、暇な時に話を作ってただけに、先を越された感じです笑
音楽がこんなに、雰囲気をもりあげるんだねぇ メモメモ
とにかく、打ち切りは無しって事で笑
暇ーーーーーな時に出来たらお願いします笑

あ、そうそう 昨日娘が生まれました。
祝いの言葉 みんなありがとでした笑

2007.02.09(02:32) - #sSHoJftA - [EDIT]

土門 - URL

ちょwwwwwwww
カルメンつぼったwwwwwwwwwwwwwwwww
前お邪魔したときは『炎のファイター』で笑わせてもらいましたが・・・。

てか紙芝居、凄いね!!
こんな文才があるとは意外だった!!!

そして歯翼おめ;;
俺の歯翼も109だ!
店売りしたら死ねるね;;

2007.02.14(00:19) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.14(17:13) - # - [EDIT]

真 - URL

プラテクトオオオオオオオオオオオ
あぶちゃこの後どおなんの!!!!!!
超ドキドキハラハラワクワクだったwwww

2007.02.15(12:40) - #- - [EDIT]

ぶらっく - URL

おぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉ\( ̄0 ̄)ノ
この物語かっこいいぞ!!!

でも知らない人が多いのがちょっと残念;;

でも歯翼はドンマイ!
私もDバーバット(闇)+4・命中17売ったときは泣きそうでした><

またメイポで会えたら遊ぼうね~www
物語りも続きに期待してるよbbb

2007.02.16(14:09) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>メイさん
スキル・・・そんなもん持ち合わせてねぇです;;
歯翼・・・ご想像の通り、耐え難いです;;;;

>小町ちゃ
それはドナドナのメロディかい?;; 悲しみに輪をかけやがって!!
思ったよりすごい話・・・当の本人が一番ビックリだよ・・・
収拾つかなくて困ってます;;

>お米
ダッシュでリス港行ったけどなかったぞ!!ガセかぁあ!!!
お米手裏剣・・・ちょっと金シュリに似てない?^^:
てか、そんな米手裏剣よりお米券の方がいいな!!!(#゚Д゚)

>とっつぁん
たしかにちょんぱじゃぁ・・・ロマンもへったくれもねぇなぁ><
代わりに、ちょんぱ動画作成中だ~!!かっちょいいの作るぞ~!!

>fくん
そのまま?みんなのこと、ぜ~~~んぜん美化してるんだぞ!!
てか・・・フラッシュ化どころか
このまま続編も誰かに引き継ぎたいくらいだ・・・T-T

>夕ちゃん
あ、ハム忘れてた!!どこかに盛り込まなきゃ・・・( ̄ε ̄)
小説家・・・なれないし、なりたいとも思わん><

>めぃ
そりゃぁもう・・・取り乱しましたよ・・・;;
漫画化!!いっそ、続編ごと丸投げしたい!!(#゚Д゚)

>まーくん
いなくなってしまうくらい・・・ですか;
いなくならないボクは、ふてぶてしいんでしょうか・・・(;´д`)
カッコいいとこ、もうちょっと待ってね!!まだまだ動画撮影中!!

>はし・・自由人さん
テメェ・・・晒すぞ?(;´д`)

>せなっち
第二子誕生おめっと~!!!
いやぁ、なにはともあれ無事生まれてよかった><
お話ね、音楽でごまかすしかなかったんだよ・・・スキルねぇから^^;
せなっち・・・話作ってるんだぁ・・へぇ・・
見たいなぁ・・見たいなぁ・・・( ̄ε ̄)

>土門
カルメンねぇ、ムダだろう?ほんとにww
文才?ねぇよ( ̄д ̄)
店売りしたら死ねますか・・・死ねないオレはいさぎ悪いですか?;;

>真ちゃん
この後どうなるんだろ!!!
オレも分かんない!!!><

>ぶらっくさん
あはははは!!お世辞ありがとう!!!(#゚Д゚)
オレの歯翼なんかより、その帽子の方がよっぽどキツいね><
さすがブラックさん・・・www

2007.02.17(13:43) - #.70/uRZs - [EDIT]

tamo - URL

壁チラ]ω゚)

ヤホィw
どうでもいいんだけどサ、
BGMがヒゲダンスだけボリュームおっきくて
たまにビックリするんだ(*゚_ゝ゚)

2007.02.18(12:06) - #- - [EDIT]

℡ - URL

あぶち!!  リンクしたw

にょろんw

2007.02.20(02:51) - #- - [EDIT]

chikura - URL

おれもテストの記述問題で物語勝手に作ってたことあったなぁ・・・
「○○○を説明しなさい」みたいな問題で、勝手に登場人物作って、解答用紙半分くらい使って・・・。んで、最後に「これが○○○である。」で閉めて、提出したよ。
解答用紙返ってきたらさ、△がついて返ってきたのを覚えています。
答えてみるもんですな。

2007.02.20(17:44) - #- - [EDIT]

らぶ - URL

たも!

らぶゎびっくりするからポチって消しちゃってたり(*゚ω゚*)

2007.02.21(11:54) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>タモ
実は気づいてたんだ
でも、めんどいからほっといたんだ
直すのもめんどいので、とりあえず削除しといたんだ( ̄ε ̄)

>テルさん
おほw ありがと~w
こっちからもリンクしときます^^

>チクラ
オレも、英語のテストが全然分からんくて
名前をローマ字で書いたら1点もらえたことあったぞw

>らぶ
消しましたよ・・・( ̄д ̄)
これでお手をわずらわせることもありませんYO

2007.02.22(15:06) - #.70/uRZs - [EDIT]

ぶらっく - URL

そんなことで『さすが』なんて言われたくない(;つд`)

2007.02.23(09:24) - #- - [EDIT]

あやりん - URL

こんちゃ☆初コメしてみました☆
紙芝居ほんっっとすごい!!!!!!!!!
なんか今まであーゆう目線でメイポの事考えた事なかったので
めっちゃ楽しかった!!!☆

うち、本とか読めないのですが、楽しくてスラスラ読めました!!!
すっごいあの世界に入り込んじゃったww
ホント続きがすごーーく気になる!!!
是非書いてYO;;

2007.02.24(04:29) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.03(08:12) - # - [EDIT]

お米大好き - URL

あ、油こぼした。
と 言うわけで、あぶらーどさんはお米大好きファンクラブの追っかけ隊長に任命されました!おめでとう!!

2007.03.05(20:32) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.08(18:51) - # - [EDIT]

J - URL

おい
月1か?
2ヶ月1か?
どれが正解よ?
あ?

2007.03.09(04:34) - #sSHoJftA - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.14(20:06) - # - [EDIT]

F - URL

おおおおwなかちょが日とか雷もってるwww
がんばってるなあwwwwwwwwwwww

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

2007.03.15(00:19) - #17ClnxRY - [EDIT]

J - URL

更新するまでイン禁止だ!
バイトばっかしてねーでニートになれ!!!
フン

2007.03.19(11:53) - #sSHoJftA - [EDIT]

まはな - URL

バイト落ち着いたらこぃよぉ~w
おまぃとうちどんだけ、遊んでないんだ?w
最後にみたの、隠しまっぷだっけww
ってか、返信忘れてるだろwwww

2007.03.23(08:59) - #mQop/nM. - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/56-44f42df6
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

