脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.03.25 - お久し・・・ブリブリブリブリ!!ブリッ!!!

さま、ご無沙汰してまっす!!!

あぶらーどです!!!

あぶらーどその1


おいおい、そこのお前さん・・・どこ見てんだい・・・
オレはここですよ・・・

いくら久しぶりだからって、オレの事忘れたのか!?


あぶらーどその2
そうそう!!そっちそっち!!



その調子その調子!!


もうちょい!!!



あぶらーどその3

そうだああああ!!!(#゚Д゚)


ったく・・・お願いしますよ・・・(;´д`)=3


さて・・・改めまして、こんにちわ
あぶらーどでございます |∵|ノ


いやぁ・・・時の経つのは早いもので・・・

気づけば前回の更新から、もうすぐ2ヶ月・・・


いつ更新するんだ、と言われるたびに
月1更新を強調してきたワタクシですが・・・

3月に入ってから1回も記事を書いてないじゃないかぁ~
アッハ~ン(*ノ∇`*)


・・・


いかんなぁ・・・月に1回くらいは更新しなければ・・・(;´д`)


いやな?更新する気がないわけじゃないんだぜ?

更新する気はあるが・・・


めんどくせぇんだこれが!!!!(≧∇≦)


さてさて

そんなわけで、久々に更新する気が起きたのはいいが
果たして何を書いたらいいのやら・・・



とりあえず・・・

ここ1ヶ月くらいの間に撮ったSSでも載せてみようかしら・・・


よっし・・・


一気に行くぞ・・・




せーのっ!!!




なかちょ死亡その1

わああああい!!(#゚Д゚)

なかちょ死亡その2

わああああい!!(#゚Д゚)

なかちょ死亡その3

わああああい!!(#゚Д゚)

けーた死亡

プッ( ´,_ゝ`)

なかちょ死亡その4

わああああい!!(#゚Д゚)

なかちょ死亡その5

わああああい!!(#゚Д゚)

なかちょ死亡その6

わああああい!!(#゚Д゚)

土門死亡

クサッ( ̄д ̄)

なかちょ死亡その7

わああああい!!(#゚Д゚)

なかちょ死亡その8

わああああい!!(#゚Д゚)

なかちょ死亡おの9

わああああい!!(#゚Д゚)

なかちょ死亡その10

わああああい!!(#゚Д゚)

なかちょ死亡その11

ばんざああああい!!ヽ(#゚Д゚)/



以上、ここ1ヶ月ほどのSSでした!!!



こから先は・・・

前回同様、暖かい目で見守ってくれる方だけを対象に
書かせていただきます


気づいた方もいるかも知れませんが・・・

実は昨日の3/24に

「本日中に更新するぜ!!」

とか宣言してたボクですが
別にこんな適当なSSを載せるために、昨日丸々潰したわけではありません


前回、皆さんから暖かいお声をいただいた
ギルドのお話

あれの続きを書いてたわけなのです

はい・・・調子に乗って書いてしまったわけなのです・・・


スイマセン・・・(;´д`)



ボクは、文章を書くという作業が大の苦手であります


小学校の頃で言えば
作文や日記の類の宿題は、まずやったためしがありません

どうしても作文が書けなくて
下校時刻ギリギリまで残って書かされた記憶もあります


そんなボクの書く文章ですから
皆さんには伝わりづらい部分が多々あるかと思われます

改めて、人にモノを伝えることの難しさを知ったワケなのです


なので、ここで軽く補足させていただこうかと思います



まずは登場人物



あべっち

名前: あべっち
職: ナイト
性格:
備考: Destiniesのギルドマスター、おじさん、ボケ担当

せなっち

名前: 瀬奈丸(通称せなっち)
職: マスシフ
性格:
備考: Destiniesの副マスター、おじさん、子持ち

Fくん

名前: FMS(通称F)
職: ハミ(メインはクルセ)
性格: 自他ともに認める天然(自分でも認めてるところが厄介)
備考: おじさん、情報通、フリマ好き

小町ちゃん

名前: 小町娘(通称小町ちゃん)
職:
性格:
備考: おばさん、ツッコミ担当、元ランカー

夕ちゃん

名前: 夕花姫(通称夕ちゃん)
職: クルセ
性格:
備考: おばさん、ビール大好き、二の腕がハム(本人談)

真覇那

名前: 真覇那
職: プリ
性格:
備考: 第1話で名前だけ登場(次回大事なチョイ役で登場予定)

まおりん

名前: マオリン
職: ハミ
性格: ドS
備考: 第1話で名前だけ登場(今後の登場予定なし)

プラくん

名前: プラテクト
職: マスシフ
性格: 素直
備考: 第2話で死亡、登場人物中唯一Destiniesのギルメンじゃない

あぶらーど

名前: あぶらーど
職: DK(メインは氷魔)
性格: まじめ
備考: Destiniesに残された最後の良心



念のため、断っておきますけど
お話の中の設定は全てフィクションです

プラくん、母子家庭とか大ウソもいいとこです・・・(*ノ∇`*)



まぁでも、こうやって並べてみると、結構人出てるんだなぁ・・・

これじゃ、みんなを知らない人にとっては
分かりづらいのも無理ない・・・


特に分かりづらいと思われるのがFくんとオレの扱い

Fくんとオレは、Destiniesにはサブキャラで所属しています
(Fくんはハミ、オレはDK)


当然、ビシャス討伐にも
そのサブキャラで行くことになるわけですが・・・


あろう事か、第1話でFくんの事を
メインキャラのクルセとして紹介してしまったではありませんか・・・

オレ自身、メインが氷魔である事には触れているが
DKのことには触れていません・・・


失敗した・・・(;´д`)


今後は、Fくん=ハミ、オレ=DK、として読んでいただきたく思います;


失敗といえば・・・

このお話、「オレ」目線で書かれていたり
客観目線で書かれていたりと、統一性がありません・・・


まぁいいや、今更直す気もねえし( ̄д ̄)



さて、次にお話の流れですが・・・

このお話、時間軸に沿って書いているわけではありません


プロローグ(いま現在)
第1話(ほんのちょっと過去)
第2話(かなり過去)


と、こんな感じに
話が進むにつれ、ちょっとずつ過去をほじくり返している感じです

これがまた、混乱の元なのですね・・・^^;



さて・・・

言い訳がましい補足が終わったところで
第3話公開しちゃおうと思います

今回は、第2話のちょっと後のお話です

第1話よりは前の話ですね・・・分かりづらくてスイマセン;



IE&WMP推奨です
音楽が流れます
携帯からは見れないと思います
キャラ設定など、フィクションてんこ盛りです
全5話くらいになる予定ですが、まだまだ打ち切りの可能性大です

それらを踏まえたら・・・


コチラからどうぞ!!!



あと、最後にひとつだけ・・・

・・・


べ?じゃねえよwww

(16:56) - TRACKBACK(0) - COMMENT(14)

意表をついてまさかの更新 - HOME - 泣きそうだ

COMMENT

F - URL

すんません

せなっちのセリフについ笑みがこぼれました。
あぶちんの文才に惚れ惚れします。
正直本気でなごんだb

これまたせなっちらしさが出て良い感じです
打ち切りは断ります。是非最後まで頑張って頂きたい。

2007.03.25(22:04) - #HfMzn2gY - [EDIT]

小町 - URL

すばらし~~~い出来だね^^
5話完結ってか、ずっ~~~~と作って欲しいくらいだよw
第4話、楽しみに待ってるよ~~w

2007.03.25(23:51) - #JpeFaaxY - [EDIT]

まはな - URL

fくnと小町さんわかるんだぁwwww
うち、解読能力ないのかな^^;
何回も読んでみます^^;
ってか、うちはSじゃねえええええええ!
ってか、おまぃは、通称はげっていれとけえええええええええええ!

2007.03.26(10:45) - #mQop/nM. - [EDIT]

まはな - URL

今ちゃんとよんだw最初しかよんでなくて、わけわかんなかったの。
続きとかあったんだwちゃんと名前かいてあるから
とっても読みやすかったwww
あぶ凄いじゃんw

ってか、こんなん読んだらビシャス全員でいきたいよ!!

2007.03.26(11:25) - #mQop/nM. - [EDIT]

土門 - URL

いつの間にあんなSSを・・・。

あれは懐かしの
『イヤリング装備し忘れてギルクエマップ進入、即死』
のシーンじゃねぇか!!

つか、文章書くのホントに苦手か?!
上手いじゃねぇか!!!

報告書とかちょっとバイオハザードっぽいなw

2007.03.26(15:54) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

うおおおおおおお!
早く続きみてええええ!
ファンの声です!!
……と言うわけで先生!原稿締切近づいてますよ!

それと、四月になると暇になりそうなのでそろそろ呑みに……あ、お米食べにいこうYO!

2007.03.27(08:40) - #- - [EDIT]

せなっち - URL

あ、更新されてる笑 嬉しー
いつも、ご苦労様
さて・・・・・・なんて言うか・・・・・・・
これを読んで、昔を思い出しました・・・・・
物語の中でのウチの奥さんの設定は本当のことで・・・・・
子供が出来にくい体質なんです・・・・・
で、もっと告白すると   (長くなります涙)

実は、奥さんは再婚者なんです・・・・・
前の旦那さんと離婚してしまったのは・・・・・・
そう、子供に関係があって・・・・・
子供が出来にくい体質なだけでなく
せっかく妊娠しても最後まで育たないという
可能性も大なのです。
で・・・・
その旦那さんとの子をやっとの思いで妊娠したわけですが・・・・
予定日の一日前に突然死してしまったそうです・・・・・
原因は奥さんの体質にあるらしく・・・・
(当時はまだ解明されていなかったようです)
旦那さんもショックだったらしく・・・・日に日に
奥さんを責めるようになったらしいです。
それで離婚・・・・・
奥さんは二度と子供の事は考えない事にしたそうです。

で、時は過ぎ・・・・・オレと出会った訳なんですが・・・・・
出会った当時の奥さんは暗い感じで、どことなく寂しげな人でした・・・
でも、優しい人でそんな奥さんに惹かれて行きました。
そして、告白・・・・・・・・
過去と体質の事を聞かされたのはその時でした・・・・
だから子供は作りたくないと・・・・・・・ショックでした・・・・・・
でも、気持ちも分かりました・・・・・
「赤ちゃん死んじゃうと、大好きな人もどこかに行っちゃうから・・・・」
微笑みながら大粒の涙をボロボロとこぼし
言われた時には、自分でも抑えられないほどの
涙が溢れ出してました。
ああ、この人にオレは何が出来るんだろう・・・・・
何も出来ないかもしれない・・・・
でも、この人と生きていきたい・・・・
そんな想いを、自分でもなにを言ったか覚えていないほど
そのあと奥さんに永遠と伝えたそうです 汗

その後、同棲を始め
オレが不妊治療を進めたのですが・・・・・
答えは、NO・・・・・・・
色々な本を買って読んでみると奥さんの症状と似たようなものを
見つけました。
でも、確実に良くなる方法はなく・・・・・・
家庭の医学程度のものしかみつかりません・・・・・・
(妊娠中バファリンを一日半分に割って飲むと良いとか・・・・
ええ・・・やりましたけどね笑)
そんなオレを見て奥さんももう一度頑張ってみようとおもったそうです。
それで不妊治療を受けてくれたんですが・・・・
医者が出来る事といえば、体質改善のみ・・・・・・
わらにもすがる思いで、続ける事三年・・・・・・・
ついに妊娠・・・・・・しかし、ここからが本当に大変なのです。
いつ死んでしまってもおかしくない命・・・・・怖かったです。
奥さんはもっと怖かったでしょうね・・・・・・
そして、出産予定日当日・・・・・立ち会いました・・・・・・
それは本当に小さな命で、でも精一杯「ボクは生まれたよ」
と言っているかのように、大きな声で泣いていました・・・

オレも奥さんも、泣いてました・・・・
あの時のように、微笑みながら大粒の涙をボロボロと溢しながら・・・
でも、あの時と違うのは、悲しくてではなく嬉しくて・・・・
そして、二人ではなく三人で・・・・・

今は、体質改善の効果か二人目の出産も終え
現在に至っております笑
あぶっちの物語、読んでたらなんだか思い出しました・・・涙
それと、オレが語っている場面の音楽聴きながら書きました・・・
なんか、音楽合わせるの美味すぎ!
物語りもここまで来たら打ち切りは無しの方向でお願いします笑
超長文失礼しました。

2007.03.28(05:50) - #sSHoJftA - [EDIT]

Blackdiver - URL

あぶs!(≧∀≦)
この物語最高に楽しいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(大歓喜

今や凍結したクルセの私でさえ、ちょっと昔を振り返って懐かしくなってしまいましたw

今後も続編楽しみにしています^^

>せなっちさん
メイポ内でお会いした事すら殆ど無いですが、お噂はあちこちで聞いております^^

その優しさと強さでこれからも家族同様、メイポの中でも友を護ってあげてくださいね^^

2007.03.28(11:12) - #- - [EDIT]

sunu - URL

土門さんwww
ギルクエ思い出した~~!

2007.03.28(12:07) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

文才ありまくりじゃねえかぁwwww
リアルで楽しいぞw読むのが楽しみw
これはもう打ち切りなしでヨロだわ^^

せなっちさんのコメント見てウルっときた;;
感動しました;;;;;

この物語を通して登場している方々に
是非会ってみたいwww

2007.03.28(14:04) - #- - [EDIT]

ゆうか - URL

う~~~~ん、これは面白いww なかなかすばらしいぞ!!!!
が、しかし・・・・紹介の所の、おばさんと、二の腕がハムは、ゆ・ゆ・ゆ・ゆるせないぞ~~~!!!!!!(笑)
せなっちのコメント見て、涙が・・・ 私もそんな優しい旦那様が欲しいよ;;

2007.03.28(21:46) - #- - [EDIT]

冷天 - URL

てめぇ・・・人を無許可で載せるんじゃねぇよ・・・最後の最後で楽しさ半減したぞ:
しヵもあんなアバ載せるなんて・・・

2007.03.29(03:29) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

みっけた(*´∀`) ニタァー

σ(-ω-;)のツボまっしぐらのブログめっけたw
リンク勝手にすっからなw

2007.03.29(04:31) - #- - [EDIT]

F - URL

Fくんとオレは、Destiniesにはサブキャラで所属しています
メインも所属になったのでなにかしらの力を得て
もう一人の自分の姿という事でb

漫画化設定はめいっぷるに期待しましょうwwwwww
今回はJAVAエラーなくみれましたー

あとは第四話掲載まつのみですな ヾ(。・ω・)ノ

2007.06.23(16:43) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/57-40306870
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

