脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.03.31 - 意表をついてまさかの更新

ーーっす!!!阿藤快だ!!

阿藤快



ウソです、あぶらーどです


こないだの更新から1週間と間をあけずの更新

誰も予想できなかっただろう?

だってほれ
オレにだって予想つかなかったもの(*ノ∇`*)


いやね
引越しがほぼ完了してさ、あとはこのPCを持ってくだけなんだけど
これ持ってったら、しばらくネット使えないからさぁw

インしようかとも思ったけど、そこまでヒマでもなく
ちょっとだけ時間が空いてしまったもんでねw

エライ?エライ?(*´∇`*)



ないだ、らぶからヒゲが送られてきてさ

また、余計なことしやがって・・・orz


でまぁ、つけてみたんだわ

ヒゲ

うわぁ・・・ひでぇなこりゃ!!!



ヒゲ2

なんか口がひん曲がっとる・・・



うるせぇ

こいつ!!言い切りやがった!!!(#゚Д゚)

腹たつわぁ・・・




阿藤快

ほんっっと!!

ブッサイクだなぁ!!!




・・・



て、オレをバカにしてくれた、このだまされ芸人さん

裸で蟲

普段、コブラを装備してるってのに
裸でビートル装備できるという素敵な特技(DEX)を持ってんだけど

メインは、こんなカッコでビシャス突っ込む
土門っていう大バカヤローなんだ!!

土門


で、サブの投げがもう100歳近いってのに
まだビシャス行ったことねぇって言うからさ

このイカレポンチの死にザマを
おやじのみんなで見に行ってきたんだ!!


したら、冷酷さんがな
オレに「屁」を送ってきたんだ!!

土門が死んだら、屁ぇぶっかけようぜ!!とか言ってさ!!

・・・

イケてるわぁwww



阿藤快

そんなことより

そのアバひでぇな!!!!




・・・




で、でね・・・

ビシャス中も、冷酷さんからこ~んな感じで内緒来たりして

内緒

土門が死ぬのをみんな心待ちにしてたんだ!!


土門もずいぶん粘ったんだけど
1段階目残り1センチくらいのとこで、ようやく死んでさ!!

予定通り、屁ぇぶっかけたり

屁


ビシャスほったらかしで、墓観察したりして

観察


いやぁ、楽しかったわぁ!!!



阿藤快

そんなことより冷酷のアバ

ほんっと、ひでぇよな!!!!




・・・




ころでみんな、もう4次になった?

オレはね・・・なりましたよ!!!(*´∇`*)


こないだインしたとき、真覇那に誘ってもらってさ

真覇那と4次

今でこそ、全然遊べなくなっちまったし、レベも離れちまったけど
120歳になって4次待ちになるまでの期間は
真覇那と過ごした期間と言っても過言じゃない

昔よく武器庫で狩ってた日々を思い出すねw

そんな真覇那と、ついに4次転職!!!

転職完了

いやぁ、ついに4次になってしまいましたねw




阿藤快

それよりさっきの冷酷のアバ

ひっでぇもんだよなあ!!




・・・




で、でね・・早速スキル振ってみようと思ったものの・・・
初期状態じゃ、4個しかスキルがない・・・


というわけで
スキルをもらうためのクエを1こ消化しに行きました


シャモス
じじい

このバカどもの間を何度も行き来したり



アイテム違い

違うアイテムにぬか喜びしたりしつつ



これがホンモノ

ついに・・・



クリア!!

ブリザードげっとおおおお!!!!(#゚Д゚)



早速使うぞおおおお!!!

試し撃ち

おおおおおお!!
1振っただけだというのに、この威力!!!

素敵だ!!!!><

まぁ・・1発で4k以上のMPを使うから、連発なんてとてもできねぇが・・・
まぁ、かっちょいいからよし!!!


その勢いのまま、久々にジャクムも行ってきたぞ~!!!

久々ジャクム

覚えたブリザード、早速ぶちかますぜええええ!!!


・・・


・・・


召還で落ちた!!!

まあよし!!!(#゚Д゚)




阿藤快

おいおーーい!!

冷酷出てこねぇじゃねえかあ!!




・・・




しい出来事がひとつ

オレの代名詞とも言えた、あのダンディウィンク

ウィンク修正前
← これね

こいつを久しぶりにやりたくなって
同じ顔2のなかちょに、ヒゲとウィンクを買ったんだ

したらよぉ・・・



なんか、全然ダンディじゃねぇんだよ!!!ウィンク修正後



がますでもさぁ

修正前
こんなにいかがわしかったのが・・・



こんなに可愛くなっちまってよぉ!!!修正後


くっそぉ・・・カラコンのパッチのせいだ・・・
そうに違ぇねえ・・・

オレのウィンク、返してくれよ!!!(;つд`)





阿藤快

おめぇなんかどうでもいいから

冷酷だせ冷酷!!!!




・・・




っせえなぁ・・・



・・・






阿藤快


冷酷ぅぅううう!!

ほんっっと、ひっでえなああ!!

ミニ阿藤

おいおーい!!ちょっとこっち来いよ!!
ミニミニ阿藤

待てよぉおお!!がははははは!!

(13:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

NEVER END - HOME - お久し・・・ブリブリブリブリ!!ブリッ!!!

COMMENT

Blackdiver - URL

例の物語はまだ~????(・д・)???

2007.03.31(15:11) - #- - [EDIT]

J - URL

引退しても元気でなぁw

2007.03.31(22:05) - #- - [EDIT]

まはな - URL

盛り盛りまんせ~~w
ナンテコッタイ \(^o^)/ナンテコッタイ
ナンテコッタイ \(^o^)/ナンテコッタイ
おもろぃブログだなw

2007.04.01(09:17) - #mQop/nM. - [EDIT]

めぃぷる - URL

あのビサスは面白ろかったねwww

4次のそのスキルかっけーなぁw
今度身近で見せておくれσ(*´∀`*)

うちもジャクム4次のスキル使われてラグ死オチした;;
重いっちゅーねん・゚・(ノ∀`;)・゚・

2007.04.01(10:59) - #- - [EDIT]

あいな - URL

oh
更新されてた(’A意外すぎるぜ!!
まぁ4次(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】氷魔のスキルかっちょぇぇ・・( ゚д゚)

2007.04.01(20:11) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

面白すぎて・・・
引退しても更新してね(゚ω゚)

2007.04.01(23:57) - #- - [EDIT]

土門 - URL

・・・・・。

てめぇ・・・・・・。

なんて晒し方してくれるんだ;;

てか、人が必死に戦ってる裏であんな内緒してやがったのか!!!
いつもならキミの役割である墓・・・。
あんなに屈辱的だとは思わなかったぞ;;

2007.04.02(05:35) - #- - [EDIT]

may - URL

超うけたwwwwwwwwwwwwwww

2007.04.02(05:55) - #- - [EDIT]

rabutea - URL

おぉ・・・

土門ちゃおめ!(*ノ∇`*)

ぃやどんまいか(*ノ∇`*)

あぶ、ひげおめ(*ノ∇`*)

2007.04.02(09:36) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.02(09:51) - # - [EDIT]

chikura - URL

土門さんの墓に半分以上がF2してるじゃねぇか!

おれもやっておこう! F2
F2
F2
F2・・・

冷酷のアバひでぇな!( ´゚д゚`)

おんもしれぇなぁあああ!
ガハハハ

2007.04.07(16:34) - #- - [EDIT]

tamo - URL

快活くらぶううううううううううううう

2007.04.08(04:01) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.09(05:54) - # - [EDIT]

嬢嬢 - URL

…ぶっさいくね アンタ( -д-) 、ペッ
さすがよっっっっ( ゚д゚)

2007.04.11(12:13) - #eqP7eH0Y - [EDIT]

あぶ - URL

>ブラックさん
鋭意?執筆中であります^^;

>じゆ
してねぇ!!

>真覇那
そのお前のコメントもおもろぃな・・・( ̄ロ ̄;)

>めぃ
うん、重いなぁ;

>藍
お前がまだここ見てたってのも意外だ!!

>まぁこちゃん
だからしてねぇ!!

>土門
お前はいつも、もっと屈辱味わってるだろ~( ̄д ̄)
噴射ぁぁああ!!

>mayちゃん
冷酷からの非公開コメは、さらにウケますwwwww

>らぶ
あり(;´д`)

>チクラ
おう!!言ってやれ言ってやれ!!

>タモ
お前・・・時間からして、あそこで書いたな・・・

>嬢
あなたにだけは言われたくないわよっ!!

2007.04.11(23:15) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/58-f5e781a3
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

