脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.11 - チラ3次転職

日はチラ3次にしちまうぞ!!
と、意気揚々とインするも、いきなり麻愛莉に男湯に呼び出される・・

風呂

なんだか、初めてカノジョと風呂に入ったときのような距離感じゃねぇか(≧∇≦)

んなことぁどうでもいいやw
さぁ、気を取り直して今日もガッツリ狩るぜぃ!!



ンしたのはお昼も過ぎた頃・・
新MAPのゴーレムの森は、空いてるはずもなく・・

一番下の段だけ使わしてくれるという優しい人がいたので、そこで麻愛莉とモリモリ狩らせてもらいました^^

レベ69になった時点で、真覇那にチェンジ
真覇那のHS&狩りまくりのおかげで、とってもうまぁ(*´∇`*)

ジョイゴレ狩り


なんか・・
きったない汁ふっかけられとるみたいだな・・

あ・・ウソですウソです・・感謝してます^^;

落ちる時間すぎてるのに、70になるまで付き合ってくれました^^
ホントありがと~><
祝70の拡声器までわざわざありがと~!! いらねぇ~(≧∇≦)


さぁ、転職だ!!
エルナスへ行こうじゃマイカ!!


船で移動中、知らない人とまったり話してると、
ブラックさんまで70祝い拡声器・・だからいらねぇって!!!^^;
ったく・・ありがと^^

転職失敗したらもっかい叫ぶよ?とか言われたけど・・
失敗するわけねぇだろが!!経験者ですよ?( ̄д ̄)


てさて、エルナスに着いたはいいけど、早くも迷ってるし・・
そういやメインのときは、こまっちに教えてもらいながらやったんだっけ・・
しかもさんざん間違い教えられて、何度も往復したんだよな~^^;

な~んて事を思っていると、ばったりカレー君に遭遇
相変わらず変なカッコだ(≧∇≦)
実はオレも、薔薇帽子とこの帽子で結構迷ったんだよな~w
カレー君


カレー君のエールをもらい、いざ!!拳のおっさんとバトル!!
まぁ、余裕だろw


氷魔のときは余裕だったのでタカをくくってたんだけど・・
な・・なかなかやるじゃねぇかオッサン・・


バシッ!!


ズガーン!!


バシバシッ!!


ズガーン!!バシッ!!


うっしゃぁ!!!オッサン撃破ぁあ!!


ズガーン!!


あ・・・

おっさんとバトル



ぬぉおおお!!

マシスぅ!!てめぇええ!!!!><



ちょっと油断したとこをマシスに殺られてしまった・・
なんてこった・・もう1回かぁ?T-T

とりあえず逝こう・・
スリピに出るのかな・・
また高級タクシー使わなきゃ・・
メンドくさぁ(;´д`)


ポチっとな・・


ありゃ?ここはペリ??ホヮ~イ?( ゜ρ ゜)

ハッΣ( ̄ロ ̄;)!!
ネックレス!!ちょもりが拾っててくれたのね~><

おっさんを倒した証のネックレスをちょもりが拾っててくれたのでした^^
ごくつぶしのちょもりにも、この時ばかりは感謝;; えらいぜ!!ちょもり!!b


あとはクイズだけだw
意気揚々と船に乗るも、頭痛がひどくなってきてダウン・・
あぁ~気持ち悪い・・(;´д`)

明日にしよっと・・



して、翌朝・・

早速行っちゃうぜ!!


エルナス寄って~
話聞いて~
闇クリ作って~

うん♪順調順調♪


さぁクイズだw
クイズの答えは「めいぽ同盟」にお世話になろうw

うちにはプリンタがないので、画面を切り替えるしかない・・
ちょっとドキドキ
なぜなら、画面を切り替えてると、たまにメイポの接続が切れてしまうから;;

途中、ハードディスクがカリカリ音して、イヤ~な予感・・
がしかし、持ちこたえる!!えらいぜマイPC!!
そうそうネタ提供なんてしてたまるか!!


そして・・念願の3次転職~ヽ(´∇`)/
よかった~・・みんなありがと~T-T

スラッシャー


(11:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

今日は1日フラフラり~ - HOME - ソレジ整形!!

COMMENT

まはw - URL

ぶwwwwwwwwはげめっちゃうまぃやんbb
やっぱこのブログはお披露目しろやぁw
力作やんbb
でヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2006.06.12(08:13) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

ダメ~( ̄д ̄)

2006.06.12(13:49) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/6-cd788995
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

