脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.04.28 - 書きてぇことは色々あるが

ぐっこさんと自由人さん、ただいまフュージョン中


ま自ぐ由っ人こさん






ま自ぐ由っ人こさん


ま自ぐ由っ人こさん





アンタに言われたくない


アンタらに言われたくない!!!(#゚Д゚)



4次のみなさん、スキルの取得は進んでますかい?

タイラス弱すぎて守れない!!とお嘆きの方
同職の知り合いいなくてクエが進まない!!とお嘆きの方
3スロの抽選が全然当たらない!!とお嘆きの方
4次スキルに興味がない!!という終わってる方

色々いるようですが・・・

オレは最近、イフリート20を求めて
青ケンタをまったり狩っておりますw

青ケンタ狩りつつ


そういやぁ、イフリートを手に入れるためのクエ
これがまたメンドくてさ~~><

オルビス塔10Fとか、ルディとか色々往復しつつ
ETCを集めたりするんだけどね・・・



何が腹立つって、このジジィの態度が腹立つんだわ
じじい


ま、聞いてみて?



こ・・・

完全失敗で終わっちまったよ、ハ・ハ・ハ!


こんのジジイ・・・

ハッハ~!!


・・・

ハッハ~!!


ジジイ!!

ハッハ~!!


ケンカ売ってんのかジジイ!!!

ハッハハ~!!(#゚Д゚)


テメェが失敗したくせに、なんつう軽薄なジジイだ!!!
ケンカ売ってんのか!!


とまぁ、ジジイに腹立てつつ
材料を求めて、シトちゃんとタナトス倒しに行きました

シトちゃんとクエ


らぶに聞いたところ
3回くらい倒せば出るって言ってたけど・・・


20回くらい

20回くらい倒したよね・・・;;


イフリート

いやぁ・・・2度とやりたくないです(;´д`)



ないだ驚いたこと

大黒柱は?

あれ?なんでチミら、ギルがちょんぱになってんの?


大黒柱は???

え??大黒柱は???


ふむ・・・


ちょんぱと・・・


大黒柱が・・・



がががががが合併ですとおおおお!!!?(#゚Д゚)


ま・・マジっすか・・・

いや、反対とかそういうんじゃないんだ
むしろ喜ばしいことだとは思うんだ・・・


ただ・・・





これ作り直さなきゃいけないじゃないか!!


この動画、ちょんぱのみんなをストーキングして
少しずつ集めた動画を編集して作ってたモノなのね

ここに今UPしたのは、そのうちの一部分


暴言を吐かれたりMPKされたりと
ギルメンの皆様からのさまざまなイヤガラセを受けながらも
ようやく9割がた出来たというのに・・・orz


と、いうわけで・・・

ちょんぱの皆さん
そのうち、またストーキングしますんで、ヨロシク!!!(#゚Д゚)b



ういや
らぶとチクラに誘ってもらい、新MAP行ってきましたv

新MAPへ


迷路?抜けらんなくて、イライラしとる人も多いかと思いますが
こいつらは実装初日にして、すでに道を覚えてしまったみたいであります・・・

自分で覚える気のないオレは
2人の道案内のもと、殿様のツラを拝んでまいりましたよ!!


殿様


あれ?でもコイツ、どっかで見たことねぇか・・・?


ん~と・・・


誰だっけか・・・


あぁぁ!!!分かった!!!





チョー社長だ!!!
チョー社長



以前、タモリがオレと間違えて話しかけていた
あの、チョー社長とソックリではないか;;;


んで、この殿様、攻撃がとっても痛い

どれぐらい痛いか分かっていただくため、動画をUPしときました

ダメージ13kとか食らいます・・・orz


あの攻撃、回避する方法ないのかねぇ?



後に、どうでもいいことなんですが・・・

こないだ買い物してね
返ってきたおつりの千円札に、あやしい折り目がついてたんだ

英世さんの顔の部分に、縦に3本・・・

英世

こんな感じにね

これが何を意味するのか、たいがいの人は知ってることでしょう


お札を縦に傾けることで
笑ったり、落ち込んだりするってヤツです

昔、よくやらなかった?w
英世にっこり~!!
英世しょんぼり~!!
にっこり~!!しょんぼり~!!


オレもついつい
千円札を傾けてニヤニヤしてしまいました^^;


さて、ここでふと考えつく


SSでやってみたいな・・・( ̄- ̄)


そこで、この2人に登場してもらい
某フリーソフトを使って擬似的に折り目をつけてみました

折り曲げて・・・



じゃぁ、まずは上から見下ろしてみましょうかww



いきます・・・







しょんぼり~!!


すっげぇションボリしてる!!!

やばいww やばいなぁコレwww




んじゃ、今度は下から見上げますwwww

この2人の笑顔で、今日はお別れしましょうw



いきます・・・








にっこり~!!


ニコォォォォッ!!!(*´∇`*)


(10:57) - TRACKBACK(0) - COMMENT(14)

GW ひとつの予感編 - HOME - NEVER END

COMMENT

may - URL

ニコォォォォッ!!
あやすぃぃぃぃ(゚д゚;)))
あぶさんエネルギッシュだね!!

こないだ教えてもらった動画のやつ、うまく起動しないのですが。。。(´;ω;`)ァゥゥ...

2007.04.28(15:27) - #- - [EDIT]

もっち - URL

ダンディズムが頭を離れない・・・
チクショー゜゜(´□`。)°゜。

2007.04.28(18:51) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

にこおおおおおおおおおおおwwww
ちょ、爆笑しちゃったし;;
うちにも動画の教えてよおおおσ((=゚Д゚=))

2007.04.28(22:56) - #- - [EDIT]

J - URL

勝負か?

2007.04.29(00:31) - #sSHoJftA - [EDIT]

シト猫 - URL

タナトスのときはありがとうございました^^
ほんと・・・どれだけ倒したんだろw

しょんぼりの情けない顔!wwwwww
いい加工してますねwwww

2007.04.29(12:48) - #- - [EDIT]

土門 - URL

wwwwwwwwwwwwwwwww

これ、すごいね!!!!!!!

ただでさえブサイクなのに(左)
なんてブサイクなんだ!!!!!(左)

2007.04.29(14:30) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

うはははははははh!!あ~~っははははははh!

2007.04.30(00:20) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

毎度毎度ご馳走様です;

2007.04.30(06:21) - #- - [EDIT]

まはな - URL

おまww
わらかすなw

2007.04.30(19:09) - #mQop/nM. - [EDIT]

らぶ - URL

殿楽しかった!
けど!あぶいっぱい死んだ!
そんで待ってると思いきや、寝てた!( ´゚д゚`)!

2007.05.01(09:25) - #- - [EDIT]

冷天 - URL

えらい!今回は土○&σ(▼▼;)を晒さなかったねbそれでいいのだよw素直に楽しめたbbb

2007.05.02(07:28) - #- - [EDIT]

もっち - URL

ちょくちょく遊びに来るんでリンク貼らせてもらいましたw

2007.05.02(10:48) - #- - [EDIT]

ぶちゃ - URL

めっさワロタ!(≧∇≦)

2007.05.03(10:18) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>メイちゃん
今度ブログにでも、使い方書いてみるよw

>もっち
フフw してやったりだ!!!
リンクありがと~w
こっちからも貼っとくね~w

>めぃ
キーワードはFrapsだ!!

>じゆ
負けねぇよ( ̄д ̄)

>シトちゃん
いやぁ・・あれは絶対
あなたの日ごろの行ないのせいですよ・・・

>土門
ブッサイクだよな~(左)
ひっでぇもんだわ(左)

>お米さん
怪しい高笑いやめてください;;

>まぁこちゃん
毎度毎度お粗末様です;

>真覇那
エヘッ☆

>らぶ
寝ちゃった(*ノ∇`*)

>冷酷
なんでお前に褒められなきゃならんのだ!!

>ぶちゃ
お前の顔も加工してやろうかぁぁああ!!!

2007.05.08(18:57) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/60-39366c7a
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

