脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.05.09 - GW ひとつの予感編

い~っす( ̄д ̄)ノ
あぶらーどでっす

あぶらーど


GW、終わっちまったねぇ~

お出かけしてた人、仕事だった人、メイポ三昧だった人

まぁまぁ、色々いらっしゃるかと思いますが
なにはともあれ、お疲れさまでした(*´∇`*)

オレはと言うと、まぁ言わずもがな
メイポ三昧であります

これと言って、やることもないのでね!!!エヘヘ☆


しかし、毎日ムダにINしていたのはダテじゃない
色々と初物尽くしのGWでしたよ!!!


のGWを満喫しようと考えたオレは
連休に入る前に、ある一つの決断をしたんだ

それは何か?


フフ・・・

フフフ・・・・


フハハハハハハハ!!!!!(#゚Д゚)



メモリですよ!!メモリ!!!!

メモリ増設しちゃったもんね!!!!!


今まで、256Mb 2枚で512MbだったPCのメモリ

1枚を512にして、768Mb!!!



どうだコノヤロー!!!(#゚Д゚)

ざまぁみろコノヤロー!!!(#゚Д゚)


今まで、メイポのためだけにPCに金かけたくねぇと
いまいち気乗りしなかったメモリ増設

だって、ビックカメラで8500円もするんだよ?

8500円もあったら、相当美味いモン食えるよ???(;´д`)


しかしオレは、ふと気づく・・・


一緒に食う相手がいねぇええ!!!


ええい!!クソったれ!!!
買ってしまえ!!買ってしまえ!!!


この決断に神は味方した


店員: 「7000ポイントほど残ってますが、お使いになりますか?」


まじかぁあああああ!!!!(#゚Д゚)

てっきり使い切ったつもりでいましたぁぁああ!!!


オレ: 「おうおう!!綺麗さっぱり使い切ってくれえい!!!」


ってなワケで、1500円ほどの投資でメモリ増設完了!!!


早速、ジャクムにも行ってきましたよぉ~!!!!


落ちないジャクム久しぶり!!

動いてる!!!

ジャクムが動いている!!!

ただでさえ、元から重かったオレのPC

4次実装以降は、さらに拍車をかけ
100%の確率で召還落ちを繰り返していたオレのPC


あんなに生き生きと動いてるジャクムを見るのは
ムチャクチャ久しぶりなのだ!!!


ヤバいなぁ!!メモリ!!!
あんた最高だよ!!メモリ!!!


落ちたけど
でも、落ちたけどね・・・



いやいや!!まだまだこれからだ!!!

チラでも行くぞぉおお!!!(#゚Д゚)

チラでも行った!!

召還によるラグも、前とは比べ物にならんくらい少ない!!!

ヤバいなぁ、クリアしちゃうよ!!?
今日こそクリアしちゃうよ!!?


おりゃぁぁあああ!!(#゚Д゚)ノ


やっぱり落ちたけど
やっぱり落ちたけどね・・・


しかし、このメモリ増設によって
かねてより念願だった、ジャクム討伐への確かな手ごたえを感じたのだった!!


次回へ続く!!!!
スポンサーサイト

(14:55) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

GW 初物尽くし編(前編) - HOME - 書きてぇことは色々あるが

COMMENT

あやりん - URL

やっほー☆
ぷぷww
すごいうけたYOwww

どま☆

2007.05.09(20:17) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

メモリ増設オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ウンk♪
ジャクム、クリアできるといいねぃσ(*´∀`*)

2007.05.09(20:20) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

メモリねぇ・・
σ(-ω-;)もしたいなぁ・・
その前にガス代払うかな・・

2007.05.10(11:40) - #- - [EDIT]

ぶちゃ - URL

あぶぅwどまぃwww
メモリ1Gは欲しいとこだねw
ボクはもちろん1Gだよw
(〃 ̄ー ̄) フ…

2007.05.10(18:13) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>あやりん
やっほー☆
じゃねぇwww
ウケてるヒマあったらインしろ!!

>めぃ
ふふ・・・うふふふふふw

>まぁこちゃん
払え払え;;
ま、ガスくらいなくても平気って気持ちは分かる・・・^^;
電気と水道は痛いよね・・・
オレも一通り経験済みだ!!

>ぶちゃ
こ・・・このやろぉ・・・( ̄ロ ̄;)

2007.05.12(02:10) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/61-c6b91786
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

