脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.05.09 - GW 初物尽くし編(前編)

回に続き、GWネタでございます

さてさて、ついにメモリ増設を果たしたマイPC

ありがとう!!今までの自分!!
そしてこんにちは!!これからの自分!!


そんなわけで、意気揚々とジャクム討伐に出かけるも
またも残念な結果に終わった前回

あぶらーど


しかし、GWはまだまだ序盤
GW中に、ジャクム初クリア目指しますよ!!!


以下、ムダに長くなりそうだから
読む人は、心して読めい!!!(#゚Д゚)


ベンジの機会は、意外にも早くやってきました

その翌日、早速ジャクムにお呼ばれしたのです
DKで来てほしいって事だったので、チラで行ってきましたよ!!!


ちなみにこれは
PT編成の最中に、ものすごくウンコをしたくなり
祭壇に入ってすぐにウンコROMってる
土門さんの様子です

よっぽどガマンしてらっしゃったのか
目がイッちゃってます
土門ウンコ中



はやーい じゃねぇ!!
エルナスに向かう途中のエレベーターで

「はやーいw」

などと、はしゃいでるヒマがあったら
とっとと済ませておいてほしいものですね

迷惑な人です


まぁ、こんなバカはほっとこう!!


そんなわけで始まった、リベンジジャクム

多少のラグはあるものの、本体までやってきましたよ!!!

叩く!!


見る見る減ってくジャクムのHPゲージ

オレは大した火力があるわけでもないので
ザコが湧いた瞬間に、それを叩き落すことに集中します!!

そうこうするうち・・・

赤が黄色に塗り変わり・・・

黄色が緑に塗り変わり・・・


残り3分の1で

残すところ、あとわずか
頑張るぞ!!!

と、思った矢先のことだった!!!!



ピュー



墓が落ちてきたぁああ!!!


誰?誰だ!!?



・・・





土門死亡

お前かぁああああああ!!!

ウンコもらしたような声を出すな!!!www


あとちょっとだというのに
なんてケツの締まらないヤツなんだ!!!

そんな、最後まで周りに迷惑をかける土門を尻目に
(ウンコ野郎だけに尻目に)

ついに・・・

メインより先に


ついに初クリア!!!!ヽ(T∇T)/

わはははははは!!!


どうだコノヤロー!!
PCのスペックさえ足りれば、生き残れるんじゃああ!!!


でも、メインより先にサブで初クリア・・・

嬉しいんだが・・・

なんだ、この妙な切なさは!!!(#゚Д゚)


いやいやいやいや・・・

ここは素直に喜んでおこう!!!


マンセーーー!!!ヽ(#゚Д゚)/

こうなったらもう、GW中にメインもクリアせねば!!!



ぁさぁ!!
思いがけず、ジャクムも初クリアしちまったぜ!!!

次の獲物はどこのどいつだあああ!!!

カエル

お・・お前かぁあああ!!!?


5chにカエルが湧いてるという話を聞きつけ
やって来ました楓城!!

もちろん見るのは初めてだ!!!


ディスオーダーでペチペチ叩いてたPandaさんに
ちょっとだけ混ぜてもらいました


Pandaさんが煙幕を張り
いざ!!魅惑の無敵タイム!!!

煙幕でカエル

ほんのり見える1ダメ表示は、もちろんオレのものだ!!

しょうがないじゃないか!!
魔法防御するんだもんアイツ!!


そして煙幕が切れ、10分に1度の魅惑のショータイムも終わり・・・

まんまと死亡

PandaさんのディスオーダーMissで死亡
あっはっはっは!!!



ちゃんに呼んでもらって
こんなヤツも見てきたぞ!!!

甲冑

こいつが、激ウマで評判の甲冑武者です!!
当然初めて見ましたよ!!!

こいつ、凍ります
そしてそれ以上に驚きなのが、氷魔4次のアイスデーモンが効いてしまうのです

このアイスデーモン
毒のように、一定間隔で敵のHPを削っていきます

景ちゃんと叩くこと、ものの数分

そりゃもう、あっと言う間に倒してしまいました^^;

そして驚くべきことに・・・

ドロなし!!!


なんとドロなし!!!

終日SDTのはずなのに、ETCすらなし!!!

どういうこった!!!


まだまだ長いので・・・

後編に続く!!!(#゚Д゚)

(20:27) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

GW 初物尽くし編(後編) - HOME - GW ひとつの予感編

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/62-a7c160e2
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

