脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.05.09 - GW 初物尽くし編(後編)

たもや前回の続きでございます

前回、メインの氷魔を差し置いて
サブDKでまんまと初ジャクム討伐を果たしてしまったオレ

土門

この大バカ土門を尻目に
GW中のメイン初討伐を固く誓うのであった・・・


々に、なかちょでビサス行ってきました!!

メンツは、おやじ with おるふぇ!!!

おやじビサス


いい加減、今日こそクリアしてやる!!!(#゚Д゚)

HBもらっても4k未満のHPのオレは
かろうじてモコの接触に耐えられる程度

爆発したら、確実に死にます

湧いた瞬間、即座にFJで逃げます!!


自由人: 「その足場の角あたりが、攻撃届いて解除食らわない位置だぞ」


じゆが珍しく、素敵なアドバイスをくれる!!
ナイスアドバイスありがとう!!!


そして、逃げては叩き、逃げては叩き・・・

気づけば1段階あと少し!!!

あとちょっと


もうちょい!もうちょいだ!!!
頑張るぞ!!!

と、思った矢先のことだった!!!!



ピュー



墓が落ちてきたぁああ!!!


誰?誰だ!!?



・・・





あと少しで死亡!!

オレだぁぁあああああ!!!

なんということだ・・・
なんということだ・・・・


あと、ほんの数ミリじゃないか;;;;


しかし、そんなオレにおる様が救いのリザレクション!!!

リザいただいて


復かぁぁぁっつ!!!!

ありがとう、おるふぇ!!
僕らのおるふぇ!!

アンタ、サイコーだよ!!!T-T


そして2段階を余裕で逃げ切り(人任せ)

ビサス初クリア!!


ついに、なかちょで初クリア!!!

レベル85で初クリア!!!(#゚Д゚)ノ


ええい!!もう1回言っちゃえ!!



レベル85で初クリア!!!(#゚Д゚)ノ

わははははは!!!
ざまあみろ!!!どうだコノヤロー!!!


リザありじゃねぇか、だと?

うるせぇ!!
終わりよければ全てよぉーっし!!!(#゚Д゚)

クリアはクリアだ!!!



ぁさぁ!!
まだまだ初物は続くぜ!!!

今度の初物は・・・


ホーンテイルじゃぁああ!!!(#゚Д゚)


ぬぉぉぉおお!!
テンション上がるぞぉおお!!><

初ホンテ

メンツはこの人たち!!
いつもお世話になってる、ちょんぱ一行!!

ウンコ氷魔のオレをこんな楽しげなところに誘ってくれるのは
この人達くらいしかいません!!!


みんなが証票クエをやってる間
まぐちんが、ホンテの攻撃とか色々教えてくれました!!

ありがとう!!
頼りにしてます!!!


全員集合したところで、PT編成やら色々チェック!!
目標は本体です!!!

決して高い目標ではない

この中の何人かは、実際すでに本体戦を経験してるのだ!!


すごい!!すごいよキミ達!!!

キミ達の力で、ボクにも本体拝ませてくれ!!!


そして、いざいざ!!

左首戦の開始!!!!

ホンテを叩く!!


でかい!!でかいなぁ!!!


一応、MGはかけておいたものの、左首の攻撃自体は大したことなく
上から落ちてくるツララの魔法は避けられるし
他の攻撃はHBがあれば、MGなしでもいけそう

怖いのは、ワイバーンのスキル解除と
吹っ飛ばされた後、はじっこに落ちてくるツララだけ!!

誘惑は、MAPに入った順(?)に食らうらしいので
オレは気にしなくてよし!!

思った以上に軽いホンテ首戦

これなら落ちる心配もなし!!!
そう思ったオレは、調子に乗って動画も撮っちゃったよ!!!


しかし、火力組の不幸な戦死が続き
左首だけやっつけて帰ろうか、というムード


そこで、ためしにMG切って挑んでみた!!


死亡!!
死んだけどねw

わっはっはっはw


はじっこのツララを食らってしまったw
届かない距離だと思ったのに・・・見切りが甘かったようだ;;

いやぁ、残りほんのちょっとだったんだけどねぇ^^;


いやしかし、楽しい初ホンテ体験でした!!!



やぁ、みんなのおかげで
色々と満喫させてもらいましたよw

そんなこんなで、残すところGWも最終日・・・

最後に締めくくるのは・・・


そう、前回誓ったアレだ!!


メインでのジャクム討伐!!!(#゚Д゚)

こいつを果たしてGWを締めくくる!!!

時間は、朝の8時集合


しかし、前の晩・・・

前の晩

こんなことや・・・


くだらねぇ遊び

こんなことをして
明け方までインしていたボクは・・・


もう寝ずに行こうと決意するも、7時ごろ寝落ちしてしまい・・・


寝坊してしまったのだった・・・

あぁ・・・もう9時じゃないか;;;;;


急いで駆けつけると、ちょうど1本目が終わったところ

視線がいてぇ

あぁぁぁ・・みんなの視線が痛い><


幸いなことに、もう1本行くとのこと

こりゃもう、絶対クリアするしかない;;


そう心に誓ったオレは、ssも封印
とにかく、クリアだけを目指す!!!


さぁ、召還

腕もぎは問題なくこなし、いざ本体戦へ!!

大した火力のないオレは、サブのDKのときと同様
雑魚が湧いた瞬間をアイスで叩き落とす!!


そしてそして・・・

ついにメインで・・・

初クリア!!

メインで初クリアぁ~~!!ヽ(T∇T)/


リザもらったけど


初クリアぁ~~!!ヽ(T∇T)/


みんな、ありがとぉ~~~!!!T-T


長かった・・・長かったよぉ・・・(;つд`)


思えば、初めてジャクムに行ったのは去年の夏ごろだったか・・・

たしか、ソレジとタモと3人で遊びに行ったんだったなぁ・・・ ココ参照
そして、初めての腕もぎ戦・・・ ココ参照
初めての本体戦・・・ ココ参照

初めての本体戦から数えても
苦節、半年以上・・・

いやぁ、ホント長い道のりでした・・・(;´д`)


ジャクム、ありがとう・・・


キミのおかげで、ボクはどれほどの思い出をもらっただろうか

嬉しいこと、悲しいこと

色々あったよ・・・

でも、どれも今は
かけがえのない思い出さ

ありがとう、ジャクム
僕らのジャクム


さよならは言わないよ

だって、そうだろ?


これからもキミを・・・


倒しに行くのだからぁあああああ!!!(#゚Д゚)




ふぅ・・・

以上を持ちまして
GW 初物尽くし編、おしまいとさせていただきます

疲れたので、動画は後日UPしようかと思います^^;


ここまで3記事、全部ぶっ通しで読んだアナタ
長かったでしょ?お疲れさまw


ヒマなのね・・・フフw


んじゃ、アディオス!!(#゚Д゚)ノ

(20:56) - TRACKBACK(0) - COMMENT(13)

GW そして日常へ・・・編 - HOME - GW 初物尽くし編(前編)

COMMENT

rabutea - URL

ジャンプ@ちょっとだったのにね;ェ;

ほんと惜しかったね!

死んでそのまま落ちるな( ゚Д゚)ドルァ!!

タゲとって死んでたから

けいちゃまで死んだぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

寝るならタモみたいにちゃんと寝るって言えよ!( ゚Д゚)ドルァ!!

2007.05.10(02:13) - #- - [EDIT]

生涯痛い子NO1 - URL

全部一気のよますんじゃねえええええ
あぶら!君はなんて楽しそうにメイポするんだ!
俺はあなたになりたい!
あなたのようなアホ全開な男になりたい!
決めたよ!俺はあなたになる!!
あなた!!
そう、よー・・・・
あは☆
ということで
寝るとするかw
君の今回のブログの頑張りに乾杯だ!
3記事全部にコメントしてやろうかと迷ったが!
この記事に対してのコメントが重いのほか
長くなってしまったので
やめておこう!
あはははははははははっは
文句あんのか?
あ?
というわけでおじさんまた明日☆
まるで自分のブログかのように長々とつづってしまったね☆
え?
なんだって?
本名を叫んでほしいだって?
いいの?
いいのかい?
じゃ・・・・じゃぁいくよ?
と・・・・
ともか・・・・・
というわけでノシ☆

2007.05.10(07:51) - #sSHoJftA - [EDIT]

らぶ - URL

ぉお・・・
言うの忘れてた。
ジャクムクリアおめでとぅ!

2007.05.10(09:14) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

ジャクム初クリアおめでと!!!!
呼んでるσ(-ω-;)も初クリアおめでと!!!
メモリ増設してないσ(-ω-;)クリアおめでと!!
あぶさnのグルじゃなくてよかった!おめでと!!
ウンコゎほっとけ!おめでとう!!
これで当分更新しないあぶさnおめでと!!

2007.05.10(11:50) - #- - [EDIT]

may - URL

初クリアーおめでとー!
私もメモリ700Mになったことだし
いきまくってやるぜー!

2007.05.10(15:40) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

クリアおめっと~σ(*´∀`*)
長かったね~、兜よろしくねbb
うちも増設したからいっくぞ~~~い!

2007.05.10(15:49) - #- - [EDIT]

ぶちゃ - URL

ジャクモ初クリアおめれたぅ!(≧∇≦)b
実はボクもこのGWに初クリアしますた(≧ω≦)
ボクみたいなヘタレヒーローを誘ってくれる友達…
ホントありがたい限りですw

いぁwボクのことはいいかw
とにかくおめれたぅ!

2007.05.10(18:27) - #- - [EDIT]

まはな - URL

おおw
クリア記事まんせーw
あぶおめめw
リザありでも、なしでもクリアはクリアだあああw

2007.05.10(19:44) - #ZTTQOs5I - [EDIT]

土門 - URL

て、てめぇ・・・。

しょーがねーだろ!?
頭ちょっと出ちゃってたんだぞ!!?
そらあんな顔にもなるわ!!!
足し算できないくらいテンパってたんだい;;

それから↑のたかひ・・・・・じゃない、痛い子!!
実名出そうになってるじゃねぇか!!

まぁとりあえずこの3部作、とても笑わせてもらいました☆
色々初クリアおめw

2007.05.11(03:37) - #- - [EDIT]

もっち - URL

ジャクムクリア(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
かなり懐かしいssとかもあって楽しかったぞw
つぎはホンテだねぇ(’

2007.05.11(16:59) - #- - [EDIT]

冷酷な堕天使 - URL

なにか皮肉ってやろうとしたが、やめとくわb                 ジャクム中の内緒はやめてください;あ、土門見たらうんkしたくなったわ; 

2007.05.11(21:48) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>らぶ
記憶にナ~シ( ̄д ̄)
そしてありがとぉう!!

>生涯臭い子じゆ
呼ぶな!!偽るな!!!
☆がウザい!!!
てか、こんな長いコメ書くヒマがあったらちゃんと更新しろ!!!(#゚Д゚)

>まぁこちゃん
ありがとぉう!!
そしておめでとぉう!!
更新しちゃったオレ、おめでとぉう!!

>メイちゃん
ありがとぉう!!
もりもり行きまくれえい!!

>めぃ
ありがとぉう!!
じゃんじゃか行きまくれえい!!

>ぶちゃ
ありがとぉう!!
そしておめでとぉう!!

>真覇那
ありがとぉう!!
その通りだぁあ!!

>生涯緩い子土門
出すな出すな!!!
なぜ出てくる!!!!

>もっち
ありがとぉう!!
ホンテ・・・ねぇ(;´д`)

>冷酷
死んだの人のせいにするな!!
お前もヤメろ!!

2007.05.12(01:57) - #.70/uRZs - [EDIT]

Blackdiver - URL

おめでとうございますw
レベ157で攻撃も防御もクルセ1だったのに一回もクリアしていないぶらっくですがナニカ?(;д;)

これからも楽しい更新待ってますねw
あ、ところでこの前のストーリものの完結は?(ぁ

2007.06.07(14:42) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/63-e5fc5819
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

