脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.05.12 - GW そして日常へ・・・編

ッタッタッタッ・・・・


「くっ・・・来るな・・・来るなっ!!」


タッタッタッタッ・・・・


しかし、何を言っても
「ヤツ」 はオレの言葉に耳を傾けるつもりはないようだった

オレの懇願も空しく 「ヤツ」 は無言のまま執拗にオレを追ってくる

その半透明に透けた体は
この世の者ではないように現実感を感じさせない

しかし、その得体の知れない正体不明の 「ヤツ」 は
その鋭く冷たい視線で、たしかにオレを狙っていた


(一体、なんだって言うんだ!!)


オレは、心底恐怖していた

頭は混乱し、もうどこをどう走っているかも分からない
ただただ闇雲に、「ヤツ」から遠い方へと逃げる事しかできない


スケルゴサウルスの群れが、オレの行く手をふさぐ


(今は、お前らの相手をしてるヒマはねぇんだ!!
 頼むからどいてくれ!!!)


オレはモンスター達をかき分け、とにかく前へ前へと進もうとするが
なかなか思うように進めない

そいつらは、オレに強烈な体当たりとビームを食らわせた
致命傷になりかねない攻撃だ

しかし、恐怖でマヒした感覚は痛みなど感じない


オレは傷だらけになりながらも
モンスターをやり過ごし、後ろを振り返った

オレの行く手をさえぎっていたモンスター達が
今度は 「ヤツ」 に標的を定めるはずだ


はずだった・・・


しかし 「ヤツ」 は、まっすぐオレを見ながら
その半透明な体で、スーッとモンスターをすり抜けてきた


(う・・・うわぁぁぁああああ!!!)


オレはもう、完全にパニックに陥っていた

一体、なんでこんな目に会っているのだろう
何がなんだか、もうワケが分からない


タッタッタッタッ・・・・


足音はもう、すぐ後ろまで迫っている


アセリからだろうか?
体は前へ前へと急かすのだが、足の回転がついてこない

不意に足がもつれ、前につんのめると
オレの体は地面に投げ出された


ズデーーン!!


(あわわわわわわ・・・!!!)


転んでうつ伏せに倒れてしまったオレは
そのまま、首だけで振り返る

そこには、冷たい視線でオレを見下ろす 「ヤツ」 の姿があった


(もう・・・ダメだ・・・)



・・・



’橘真理子’様が’あぶらーど’様の人気度を上げました

ストーカー真理ちゃん


参りました・・・(;´д`)


うだコノヤロー!!!
書いちゃったぞ、今月4発目!!!!(#゚Д゚)

まぁこちゃん、甘かったな!!!


ってなワケで・・・
なんとなく書いてみました^^;

GW中、4次スキルを狙ってよくグリフォンを狩ってたんだけど
その手前のMAPで、あおいちゃんとの遭遇率がすごく高かったのね

で、会うたびに軽くしゃべったりしてたわけだったんだけど・・・


下げられた!!


人気を下げられたわけだ!!
ヒドい事をするもんだ!!!


まぁ、それは冗談として(*´∇`*)

こんなんオレは何とも思わないんだけど
気に病んだあおいちゃん、オレの人気の回復をしようとしたんだ

そしてあおいちゃんが差し向けた刺客・・・
それが真理ちゃんだったわけです


いやね、ほんとにさ
真理ちゃんが、あまりにも執拗に追っかけてくるもんで・・・

まじ、ターミネーターみたいだったんだって・・・(;´д`)

なので、思わずアレンジしてみたくなっただけです、ハイ^^;


い起こせばこのGW
他にも、大小色々な事がありました

この真理ちゃんストーキング事件を始め
ちょんぱランダム大会
あぶらーど救出大作戦 in 悪夢の果て
あぶらーど救出大作戦 in ジャクムの祭壇
微分王、屁大連発事件
ロミオとジュリエット
part me 事件

などなど
どれもこれも、ブログのネタとして申し分ない出来事ばかりでした

ホントは全部書きたいとこなのですが
あまりGWネタを引っ張ってもしょうがないので(めんどくさいだけ)
また機会があったら書こうと思います(絶対書かない)

ssで、雰囲気だけでもどうぞ!!
(斬さんがバッターに見えるのはオレだけか!!?)

色々と


とまぁ、こんな感じです
(手抜きでゴメン ほんとにゴメンwwww)


では、GWネタを最後にもう1こだけ・・・

トリを飾るのはこの人

イケメン炎ちゃん

ちょんぱきってのイケメン、炎殊さんです

どうですか?

キリっとした目に、手入れの行き届いた髪
派手なジャケットも、とってもオシャレに着こなしていますよねw

こんな彼が町を歩いてたら
きっと女の子たちは振り向いちゃうことでしょうw


さて、こんな炎ちゃん

ちょんぱランダム大会において
無謀にも名乗りを上げてしまった!!


なんてチャレンジャーなんですかアナタは!!!(#゚Д゚)

ドキドキ
行っちゃってくださいwww



ドキドキ・・・


・・・


ちょ・・・
ちょ・・・



ちょっと!?
待て・・・



イメチェンするにも程がある!!

待て待て待て!!!!


イメチェンするにも

限度ってもんがある!!!



まじ、卑怯だって・・・;;
笑わずにいられるワケがない;;;;

イケメン炎ちゃん
炎ちゃん

ひっでぇなぁ、これwwwwww
誰だ、アンタは(≧∇≦)



こわいこわい怖い!!!
怖い怖い怖い!!!

どこの鬼だwwwww


そんなワケで、GWのマイフェイバリット大賞は
ぶっちぎりで炎ちゃんに決まりです;;b



て、GWも終わり
日常へと戻り始めたある日、事件は起きた・・・

それは、弾丸集めにいそしむ
恒例のちょんぱBG戦での出来事であった・・・


大虐殺

この大惨事!!!
悪夢の果てで一体何が!!!!?

偶然にもその一部始終を
月さんのカメラが捉えていた!!
(月さんお借りします!!)


では、衝撃の瞬間をどうぞ!!



ドロを拾おうとしたウトウト気味のまこさん・・・
彼による、まさかの大虐殺でした(≧∇≦)

どんまい!!まこさん!!
笑いをありがとう!!まこさん!!

いやぁ、腹抱えて笑いました;;b



後に・・・
夕ちゃん、4次おめでとう!!ヽ(´∇`)/

夕ちゃん4次

あとはせなっち!!
せなっちだけだぞぉ~!!

待ってるよ~!!



以上を持ちまして、GW編終了いたします・・・
まぁこちゃん、次は予想を裏切らないと思います・・・

んでわ~( ̄д ̄)ノ
スポンサーサイト

(01:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(23)

まるで虫のようだ - HOME - GW 初物尽くし編(後編)

COMMENT

生涯痛い子NO1 - URL

最後の動画のインパクトが強すぎだわw
今日1番の笑いと
奇跡の更新ありがとう^-^

2007.05.12(06:43) - #sSHoJftA - [EDIT]

生涯痛い子NO1(友和 - URL

それともう一つ
蛙にタイマン勝負いどんでるあなたに
感激しました!!
墓落ちてあせってマウスで↑に移動させてるあたりが
ネタに全てをかけてる感が凄くでてますねw

2007.05.12(06:48) - #sSHoJftA - [EDIT]

may - URL

ぇ?マウス?
あぶらさん、あなた演出家になれますね!
つかなんでめいのPCでは動画撮れねぇんだ?
教えてけろ!

2007.05.13(14:35) - #YCYavl2A - [EDIT]

ちょいワルbibunn王 - URL

あぶぅあbぅあぶぅさぁぁぁぁんヽ(`Д´ )ノ!!!!!!!!!!
俺の気持ちきずいてください( ´゚д゚`)vwスキよv

2007.05.13(22:32) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

うちの動画混じっちゃってるよねえええσ((=゚Д゚=))
しかも変なところ(;´Д`A ```
盗撮してたのね!!!!wwwww

最後の動画、ふいたわwwwwwwwwwww
面白すぎwwwwwwwww

2007.05.14(00:05) - #- - [EDIT]

まはな - URL

最後の動画は天然すぎて笑ってしまったwwwww
ゆうちゃんおめでとぉwwww

2007.05.14(01:01) - #mQop/nM. - [EDIT]

もっち - URL

大親分って初めてみたわwww
誰も絶えられんねw

2007.05.14(01:35) - #- - [EDIT]

冷天 - URL

私をパーティに入れてください・・・・・・

2007.05.14(05:07) - #- - [EDIT]

りん - URL

いつも爆笑ネタ提供なあぶちゃん!ヒマなBGに華をそえていただき(●v´д`v)ありがと★
マコさんいつもBGで寝ちゃってるんだもん><
炎殊は性格までかわった気がするよねっ!!
やっぱり米の影響なのかなぁ・・・・

2007.05.14(08:25) - #- - [EDIT]

sidox - URL

2007.05.14(18:18) - #- - [EDIT]

炎 - URL

俺は更に進化しました。詳細は会ったときにでも!

2007.05.15(01:56) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

今朝パン食ったな!!!
お仕置きが待ってますよ!

2007.05.15(16:34) - #- - [EDIT]

月 - URL

いや~・・・

あぶsが使うとここまで笑いに昇華できるとは・・・

決定的瞬間を撮り続けるんで・・・
アレンジよろしくヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2007.05.16(02:19) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

σ(-ω-;)の名前で始まって閉めにもつ使うのとーなの!!

てヵイメチェンウケたのですが・・
σ(-ω-;)も・・・ランダムって怖いよね・・・

2007.05.16(08:04) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>生涯痛い子No1(たか・・・じゆ
笑いのお礼はまこさんによろwwww
お前も奇跡の更新しろよ・・・
楽しみにしてんだぞ?( ̄д ̄)

>mayちゃん
おだてても何も出ません( ̄д ̄)
なんで撮れないのかねぇ^^;

>びぶちゃん
気付きたくもない!!

>めぃ
動画じゃなくて静止画だ( ̄д ̄)
まこさんに乾杯だ!!

>真覇那
さすがに本人は凹んだらしいwwww
感謝したいくらいなのに(*ノ∇`*)

>もっち
よく見れば分かるんだけど、難を逃れたのが数名いるんだよねぇ・・
みんな死んでしまえばよかったのに!!

>冷酷
ジャクム見たいんです・・・・・
写真・・・・・

>凛ちゃん
華を添える・・・
お墓にお供えする花と掛けてらっしゃいますか?
お墓ばかりのボクをバカにしてませんか???(;つд`)
お米菌にかかると、もれなくアホになるよね!!
オレもその一人だよ!!!お米菌のせいなんだよ!!!><

>sidoちゃん
なんだその含み笑いは!!

>炎ちゃん
あのイメチェンは・・・進化だったのか・・・・
そうか・・・進化だったのか;;;;;

>お米さん
な、なぜ知っている!!!Σ( ̄ロ ̄;)
お仕置き・・・なんだ・・・
朝から丼メシ3杯の刑とか・・?;;

>月さん
いや、誰がどう使おうが結果は変わらんて・・・
あの動画のインパクトの前では無意味です!!(≧∇≦)b
月さん、決定的瞬間ありがと~!!

>まぁこちゃん
(;-ω-)σの名前で始めて、閉めにモツを使う・・・Notなの!!
何が言いてぇんだ!!(≧∇≦)
てか、イメチェン・・・しちゃったらしいね・・・
あの顔は・・・どま;;;;;

2007.05.16(22:46) - #.70/uRZs - [EDIT]

土門 - URL

いやぁ・・・。
大親分って初めて見たけど、凄いね!
動画、超笑ったぞwwwww

んで、まぁこちゃんの顔についてですが・・・。
あの顔は・・・どま?;;;;

ケンカ売ってるんですね?!

2007.05.17(16:16) - #- - [EDIT]

F - URL

大親分でてから
皆に向けてラッシュ!!!!

数個の墓落ちwwww
なんて鬼畜wwwwww

2007.05.17(18:35) - #mQop/nM. - [EDIT]

久住 - URL

ほんとだ、バット振ってる;

2007.05.21(22:59) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.23(01:22) - # - [EDIT]

ひみちゅ - URL

ここにもお届け(/ω\)

時間があれば色々教えて下さい( p_q)

2007.05.29(02:33) - #- - [EDIT]

まはな - URL

なんとなく、→のPVみたら、かえるちゃんにミスって
ころされてるあぶにうけたw

2007.05.29(09:03) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

>土門
完全にドマだろう!!

>fくん
ほんと、鬼畜生ですよwww
わざとじゃないから、余計おもしろいんだよね(≧∇≦)

>斬さん
すごくいいフォームっしょ?;;b

>ひみちゅさん
不幸の手紙 Σ( ̄ロ ̄;)!!!

>真覇那
いや、ウケんな!!

2007.05.31(01:24) - #.70/uRZs - [EDIT]

Blackdiver - URL

おーw
夕花さん、とうとうパラディンですか?!
おめでとうございますwとおつたえください(・∀・)b

2007.06.07(14:50) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/64-7fca789d
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

