脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.06.01 - まるで虫のようだ

じ顔のはずなのに
右の人だけ、なんてヒドいんだろう

右の人ブサイク

う~ん、これはヒドい
ホントにヒドいwwww


てか、誰かに似てんな・・・



誰だっけな・・・







あぁそだ!!

これこそあれだ!!


以前にも、このブログに登場した・・・









アーノルド坊や


























アーノルド坊やだ!!











アーノルド坊や
自由人
じゆ
アーノルド坊や


う~ん、ソックリだwwww


あれ?逆か??

ま、どっちでもいいや!!



ないだ、久々になかちょでインしたところ
土門が新しく弩を育ててるというじゃありませんか

GW中から育て始めて、もう60↑だとか・・・
上げすぎだテメェ;;


さて、そんな土門

なにやら、どうしても見せたいものがあるというので
フリマまで見に行くことにしました

土門いわく、とにかく腰の動きがすごいとのこと


ほっほ~~

どうすごいんだ?
見せてもらおうじゃねぇか




土門


うわぁぁぁ~~!!

な、なんだその腰の動きは!!!


やばい、やばすぎる;;;;;;
お願いだから、ちょっと止めて;;;;;


お願いだから;;;;



・・・


ふぅ・・・参った・・・(;´д`)


一通り爆笑したところで、オレはふと思い出した


(そういや、オレにも・・・弩キャラいるんだよな・・・)


思い出してしまったんだからしょうがない
早速、土門とセッション!!!

セッション


やばいwww
やばいなぁ~~wwwwwwww


そこでひとこと、土門が言ってしまったんだ・・・


言うな


ば、バカ!!!
そういう事言うな!!!!!

頭の中にあの音楽が流れてくるじゃないかぁ!!!><











た~ら~らららら♪
たららら♪たらららら~~♪


ランバダ
うわぁ;;
















た~ら~らららら♪
たららら♪たらららら~~♪


ランバダ拡大
うわぁぁぁぁ;;;;
















た~ららら~♪たらら~ららら~♪
たら♪た~ららら~♪たらららららら~~♪


ランバダ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;




たらららら~♪たらら~ららら~♪
たら♪た~ららら~♪たらららららら~~♪




夜は更けていく・・・



て、どうもこんにちわ
あぶらーどですw

先日、ちょんぱジャクムにて兜を頂いてしまいましたw

兜

ホントに、ありがたいことです
でも、オレなんかが貰っちゃっていいのかねぇ・・・

なんてコト言うと、メルさんに

「じゃぁ、返せ」

と言われかねないので、言わないでおこう!!!


それにしてもどうですか、この輝き!!

神々しい光を放つ、このジャクムの兜
オレにこそふさわしいと思わないか!!!



黙りなさい!!


黙りなさい


「なんかその兜ベタベタしてる」 とか
「穴あいてるね」 とか
「それジャクムじゃなくて、ジャムの兜だよ」 とか


・・・


一体なんなんだね、キミたちは!!(#゚Д゚)

まったく・・・(;´д`)=3



さてこの兜
クエによって、2段階のバージョンアップができるのです

普通 → 覚醒 → 隆盛(たかもり)

こんな感じでねw


で、覚醒させるのは非常に簡単なのですが
隆盛にするのが非常に大変なのであります


知らない人のために説明すると・・・


隆盛化クエ自体は、それほど大変じゃないのですが
その前提クエにて

天狗の下駄20個
BGBの弾丸20個

なんてものが必要になります

個人じゃ絶対にムリなわけです(;´д`)


幸い、前提クエさえ終われば
隆盛クエは何度でもできるようになってます


つまり・・・

みんなで協力して一人に前提クエをクリアしてもらい
あとは、その人に妖精の蜜などの材料を渡して隆盛化してもらえばいい

わけです


隆盛化できるってのは
それだけで大きな特権を持つに等しい

当然、隆盛化を商売にする人(グループ)も出てきます


「材料と手数料を頂ければ、隆盛化します」


って感じでねw

手数料は20mくらいだったかな?
もっと高かったかな?

まぁ、なんにしろオレには手が出ないほどの値段です


そ・こ・で

兜の隆盛化を無料化しよう

というコンセプトのもと、くびちょんぱ一行は
弾丸集めのために、日々BG戦をしていたわけなのです


長々と説明して参りました


そしてついに先日・・・

弾丸集め終了

最後の1コの弾丸が集まったわけですよ!!!

この瞬間に立ち会えて、ボクは感無量ですよ(;つд`)


さぁさぁ、早速みんなで Let's たかもり!!(#゚Д゚)

みんなでたかもり

みんなたかもり

う~ん、なんというか・・・

気持ち悪っ!!!!


アーノルド坊やじゆに自慢しようとチャットに呼び出してみた

自慢する気も起きねぇ・・・

・・・

自慢する気にもならねぇ;;


それにしても、何ヶ月かかったんだろ?
いやぁ、みなさんホントお疲れさまでした!!

そして、ほとんど貢献できていない
こんなオイラにも兜をくれて、ホントにありがとう

大切にいたします;;


隆盛化したい、そこのアナタ!!

材料集めて、メルギブミーさんか
くびちょんぱの誰かに声をかけてください

簡単な面接(?)のあと、無料で隆盛化してくれますよ!!!(*´∇`*)



後に・・・

ほんとは今回
動画撮影ツールの紹介とかしようと思ってたんだけど
長くなってしまったので、それはまた次回に!!


それと・・・

約数名から催促をいただきました、ビサス討伐物語の第4話
進捗率は50%ってとこでしょうか・・・
これも次回にはUP目指します!!

てか、書き終わるまで、次回の更新はしません!!!

よし、言い切ったぞ・・・ハッハッハw



ちなみに・・・

ホントは昨日、すでに記事書き終わってたんだけど
6月の更新にしたかったので1日遅らせたのは内緒です

これで次回の更新は7月でもOKだ~~ヽ(´∇`)/



・・・



エヘッ☆


んでは~( ̄∇ ̄)ノン

(01:00) - TRACKBACK(0) - COMMENT(36)

ムテキング - HOME - GW そして日常へ・・・編

COMMENT

J - URL

黙っていますぐ他界しろ!
自殺ブームにのれ!!
以上だ

2007.06.01(02:56) - #sSHoJftA - [EDIT]

久住 - URL

兜おめ^^サボり魔

2007.06.01(03:04) - #- - [EDIT]

may - URL

うわ、この曲なごむw
そして今日もコメントカクカク書いてます≧(´▽`)≦

2007.06.01(03:12) - #YCYavl2A - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.01(04:38) - # - [EDIT]

お米大好き - URL

米っ!
あ?呼んだ?あ~!あぶちゃんの兜クレクレ秘話の事か!
あぶらーど「困ってます」
お米大好き「僕も困ってます」
あぶらーど「いや!定職に就いてない分俺のが絶対困ってます」
お米大好き「あ、はい;;」
えへっ!言っちゃったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

というか、やっぱブログ更新って大変だね!

2007.06.01(08:29) - #- - [EDIT]

rabutea - URL

兜べとべとなんだね;;
どんまいだ!

2007.06.01(10:12) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.01(14:51) - # - [EDIT]

chikura - URL

使い古しでも兜は兜!

ジャム兜おめ!

た~ら~らららら♪
たららら♪たらららら~~♪

2007.06.01(15:04) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.01(16:20) - # - [EDIT]

F - URL

た~ら~らららら♪
たららら♪たらららら~~♪

(略

あいあいあい~♪

2007.06.01(22:15) - #mQop/nM. - [EDIT]

まぁこ - URL

σ(-ω-;)の着信曲ゎランバダに変更しよう・・
てヵ日本語バージョンもあるの・・知ってる?☆

誰が歌ってるかゎ忘れたけど・・

2007.06.02(01:09) - #- - [EDIT]

あいな - URL

穴あき兜もめ!!
((*´益`))

2007.06.02(01:36) - #- - [EDIT]

月下 - URL

それジョイで洗って綺麗になったんだよね?(/ω\)

って言うか腰の動きなんか気にしてなかったしヽ(`Д´)ノ
今度見てみよう(゜д゜;)

2007.06.02(11:31) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

兜オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ウンk♪
ネトネトしてそうだ・・・

うちも石弓いるから腰見てみるうσ(*´∀`*)

2007.06.02(15:15) - #- - [EDIT]

もっち - URL

兜(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

2007.06.03(16:01) - #- - [EDIT]

りん - URL

(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ ・・・もーよんじじぃもいつもコレか!・・・・
っていうかーー爆笑しすぎて涙がとまりませんウヘヘ
あぶちゃん!兜のマークが反対になってるよ!やっぱりニセブランド?

2007.06.04(12:47) - #- - [EDIT]

4 - URL

俺に勝てると思うなよ!

2007.06.05(00:54) - #- - [EDIT]

ほもらーど - URL

ブログ見っけw
これからちょくちょく拝見しますね!
ネタ濃いな・・・

2007.06.05(02:34) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.05(08:31) - # - [EDIT]

F - URL

うわああああ


久しぶりにびさす討伐物語みようとしたら
JAVAえらーでみれねええ

どうしましょったらどうしましょー ヾ(∵`;)ノ゛ ジタバタ

2007.06.05(23:40) - #NgDLdiQA - [EDIT]

ランス - URL

あほー

2007.06.06(11:39) - #- - [EDIT]

Blackdiver - URL

あー…苦しい;;
死ぬかと思ったorz

2007.06.07(14:54) - #- - [EDIT]

ソレジオかもヾ(≧∇≦*)ゝ - URL

暇人~
11日から14日まで家探しついでに景ちゃの徳永聞きにいくわWW
てか20日くらいから住むけどね(`・ω・´)

2007.06.07(23:37) - #- - [EDIT]

minami - URL

音楽イカス( p_q)w

2007.06.08(00:21) - #- - [EDIT]

Sixx - URL

SS使わせてもらいまし田!

2007.06.08(11:53) - #- - [EDIT]

まはな - URL

朝から、らいららいららいの歌きっついわ~くそ~
リピートすんなああああああ

2007.06.11(08:03) - #mQop/nM. - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.13(10:18) - # - [EDIT]

せなっち - URL

          メイプルストーリー外伝
          ビシャス討伐隊戦記4
        (あぶらーどと素敵な仲間達)

         この夏、キミは真実を知る・・・

             7月公開予定

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
って遅い!笑
はーやーくー読みたいよー笑
期待して待つわー

2007.06.14(02:37) - #sSHoJftA - [EDIT]

あぶ - URL

>じゆ
オレに、これ以上死ねと?;;;;

>斬さん
祝うなら普通に祝ってくれ!!

>メイちゃん
この曲でなごむかぁ・・・世代の違いかしら?^^;
カクカクは仕様です!!

>まぐまぐ
クレクレ秘話って・・・言うな言うな!!!
ってか、言ってねぇ!!!(#゚Д゚)
困ってるのはホントだけど!!

>らぶ
べとべとじゃねえから、どんまいでもねえ!!

>ちくら
新品だし、ジャムじゃねえ!!

>fくん
の・・ノリノリだなぁ;;
fくんが踊ってるとこ、想像しちゃったじゃないか;;;
見れなかった?今見たら見れるんだけどなぁ・・・

>まぁこ
今調べたんだけど、石井明美って人だろかぁ

>あい
穴もあいてねえ!!

>月さん
一度洗いに差がつくぅ~ジョイ!!
って・・・油汚れなんてついてねえ!!
見てみろ見てみろ!!タオル&アイゼンがベストですよ!!

>めぃ
ネトネトもしてねえ!!
タオル&アイゼン装備でよろ!!

>凛ちゃん
うん、アメ横で買ったニセブランド・・・って、反対じゃねえ!!
これで笑えちゃうかどうかで、年齢層がバレるぞ!!
って、すでにバレてるか(*ノ∇`*)

>もー6もー4ちゃん
勝ちたくもない(;´д`)

>ほむらーど
こんな重くてくだらないブログでよければ・・;

>ランス
おめえにだけは言われたくねえ( ̄д ̄)

>ブラックさん
あぁ、ブラックさんも笑っちゃったんだね・・;;
年齢層がバレて・・・って、ブラックさんもすでにバレバレかww

>ソレジ
こないだはお疲れさんww
って、ホントに疲れたぞ!!
また飲もうや( ̄∇ ̄)b

>HGさん
流行りの歌なんか流さない(知らない)ぞ!!

>Sixxさん
どうぞどうぞ!!

>真覇那
エンドレス!!
ブログお疲れさん;;b

>せなっち
この夏、キミは真実を知る・・・すげぇ吹いた;;b
ナレーションが浮かんできたわwww

2007.06.15(21:17) - #.70/uRZs - [EDIT]

F - URL

たぶんせなっちは
ロードスト戦記かガンダム好きなはずだ

(・ω´・) うん、多分。

うん、思っただけ

。゚+.(´・ω・`)+.゚。

2007.06.16(03:40) - #- - [EDIT]

森樹 - URL

あぶぅうううううううう!

チュ

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

2007.06.17(05:51) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.17(09:05) - # - [EDIT]

せなっち - URL

F君・・・・
両方とも好きですが・・・なにか?笑

2007.06.19(02:28) - #sSHoJftA - [EDIT]

まは - URL

あれ?w昨日、物語かくていってなかったけ?
更新楽しみにしてたのにwwwwwww

2007.06.20(08:19) - #mQop/nM. - [EDIT]

月下 - URL

期待しつつはや20日が過ぎました・・・

更新よろヽ(`Д´)ノ

腹かかえて笑いたい(/ω\)

2007.06.23(02:03) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.26(13:46) - # - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/65-660d0739
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

