脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.06.27 - ムテキング

レジ、一日だけだったけどおかえり!!

ソレジ仮復帰

完全復帰、心よりお待ちしております!!


タモ、ジャクム初クリアおめ!!

タモリ初クリア

3スロ、早く覚えられるといいですね!!


ついでにオレ、87才で初クリアおめ!!

なかちょ初クリア

3スロ、ムダに拾いたいです!!



ってなわけで、どうもこんにちわw
あぶらーどですw

おじゃら

まず、お祝いから入ったのは
今回の内容が、前回予告のものと大きく異なることを
ごまかすタメです( ̄д ̄)


予定は未定なのだっ!!!(#゚Д゚)


・・・


エヘッw


と、いうよりはですね・・・

先週、皆さまをお騒がせしたアノ件・・・

あれについて、書いておかなければ!!!
と、思った次第なのであります^^;




~イム チータぁぁぁ~~!!!(#゚Д゚)ノ


・・・


orz


先週、月曜日のことである

その日、まぁこの生命の洞窟クエを手伝う羽目になったオレは
泣き声を取りに、チラでレッドドラゴンを倒しに行ったのだった

燕ちゃんの助けのおかげで、難なく倒すことはできたのだが
目的だった泣き声をドロしない・・・


それもそのはず

クエを進めていなかったのである


グルチャで罵倒されながら
オレはひとり町へ戻り、リプレの奥地を目指し始めた


途中、不思議なことに一切の敵に出くわさなかったオレは

ラッキー♪

などと思いながら歩き続けた


しかし、そうそういつまでもラッキーは続かない

ついに、敵に行く手を阻まれることとなった


シングルなんとか

こいつである

動きが遅く、体の大きいこのシングルプテラス
DKであるチラでは、とてもかわす事などできない


まぁ、ここまで被ダメ0で来れただけでも儲けモノだ
しょうがない、突っ込もう!!!


そう思いながら、勢いよく突っ込んだオレだったのだが・・・


あれ?

すり抜けた!!!( ̄ロ ̄;)


なんだなんだ??

いくら激突しても、全然ダメージを食らわない・・・

そこに敵などいないかのように
スルリスルリと、敵を通り抜ける


い・・・一体どうなってんだ!!!?


試しに攻撃してみた・・・

当たった・・・




反撃が来た・・・

当たらない・・・




倒してみた・・・

経験値入った・・・




これじゃオレ・・・

無敵じゃないか・・・



無敵・・・

そう、無敵・・・



・・・



チート・・・?



・・・



ア~イム チータぁぁぁ~~!!!(#゚Д゚)ノ


いやいやいやいや!!
ちょっと待て!!!( ̄ロ ̄;)


断じて誓うが、オレはチートなんかしてねぇ!!


大体だ!!

さっき、レッドドラゴン狩るまでは
普通にダメージを食らってたんだ!!!

それからここへ来るまで、一切落ちたりしてねぇし
もちろん、裏画面へ行って何かをインストールしたとか
ソフトを起動した、なんて事もねぇんだ!!


一体なんなんだこりゃ!!!


とりあえず、一旦落ちて、再度インしてみる・・・



・・・



ダメだこりゃぁ!!!!

やぁっぱ無敵だぁああああ!!!!



違うキャラでインしてみる・・・



・・・



ダメだこりゃぁ!!!!

やぁっぱ無敵だぁああああ!!!!



ウィルスチェックやメイポ再インストールをしてみる・・・



・・・



無敵!!

ダメだこりゃぁ!!!!

やぁっぱ無敵だぁああああ!!!!


おい・・・
何が一体どうなってんだ・・・


もしや・・・

いつも死んでばかりいるオレのために
ネクソンさんが、小粋なプレゼントを・・・!?( ̄ロ ̄;)



んなワケねぇだろ!!!


もしや・・・

いつも死んでばかりのオレが
無意識のうちにチートを・・・!?( ̄ロ ̄;)



ア~イム チータぁぁぁ~~!!!(#゚Д゚)ノ


・・・


だから、違ぇって!!!!


困ったオレは、とりあえず色々と現象確認をし
ネクソンにメールをしたのだった・・・



クソンからの返信には、さして有効な対処法もなく
友人達からは、もうOSの再セットアップしかない、との声もちらほら・・

う~ん・・・困った;;

やるのは別に大した作業じゃない


でも、インストールされてるソフトの中にね・・・
一つだけ、なくすと困る代物がありましてね・・・

前の会社に顔を出せば、すんなり貸してもらえる代物なのだけど
なんせ、行くのがめんどくさい


そんな感じで踏ん切りがつかないオレは
頭を切り替えることにした・・・


これはきっと、いつもやる気のないオレへ
神様がくれたプレゼントなのだと・・・

オレに神が降りたのだと!!!(#゚Д゚)


フハハハハハハ!!!!



とは言え・・・

いくらチートじゃないと言い張ろうが
はたから見ればチートと何ら変わりはない

しょうがないので、人目を避けるように
ひっそりこっそり遊びましたよ・・・(T∇T)


土門サブの紙集め&ジャクム忍耐に付き合って・・・

奇遇ですなぁ

こんなところで応援!!!



頑張れ土門!!

こんなところからも応援!!!




てか、なんだそのお前の後姿は!!!

しおれた黒ネペ







しおれた黒ネペか!!!!

黒ネペ
しおれた黒ネペ




まぐちゃんと、2人でBG討伐・・・

BGランデブー

我ながら、なんてあり得ないポジショニングなんだ!!!


そして約3時間かけてAを討伐

痛くもかゆくもなし!!

Bがマシンガン撃つときは、こんなポージングしてんだぞ!!
みんな、ちゃんと見たことないだろう?www



ソロビサスに行って・・・

モコモコ大量発生

下にモコカンスト!!!


久々に動画もUPしたから見てねw

アホみたいに豪快だからw



まぁまぁ、そんな感じで
色々、普段できないようなことをさせて頂きましたw

その代わり、ジャクムとかさ
普段できるような事ができなかったのだけどね・・・

一応、人目につくのはよろしくないかなぁ・・・って^^;


幸い(?)
システムのリカバリをすることで、現象は改善されましたw


あぁ~、もったいない(*´∇`*)

もうちょい遊んでおけばよかったかなぁ・・・
ソロ殿様討伐とか・・・やるの忘れてたし(;´д`)=3


そんなわけで・・・

オレの無敵状態をお知らせしていた友の皆さま
ご心配おかけしましたw





はるくん

マゲ?ラナ?ゲドン?
いや、やっぱりオレにとっては、はるくんがしっくり来る

初めて会ったのは、ヘネの狩り場3だったね
お前は覚えてないかもしれねぇけどな


それまでオレは、友だちなんて一人もいなくてよ

チャットもほとんどしたことなくて
たまにするカニクエで、ほんのちょっと喋ってた程度


あの時、お前やfくん、こまっち、猫くんと会ってから
静かだったオレのメイポは、一気ににぎやかなモノに変わったんだ


みんなを引っ張るfくん
いじり役のこまっち
ちょっとワガママなはるくん
無口な猫くん
いじられ役のオレ

毎日、一緒に遊んだよね
ホントに、毎日が楽しかった


こまっちのキャラデリのときにも書いたけど
あの頃が、オレにとってのメイポの原点です

お前に会えてよかった
ありがとう

元気でな

ハル君

スポンサーサイト

(00:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

クソみそ脳みそ - HOME - まるで虫のようだ

COMMENT

yami - URL

1げと
しおれた黒ネペか!

2007.06.27(01:48) - #nhu5rdBo - [EDIT]

土門 - URL

くっそぉ・・・
似てるじゃねぇか;;
しおれてるじゃねぇか;;

てかあの忍耐。
キミのおかげで、通常の3倍は胃が痛くなりました。
付き合ってくれたのはとても感謝してるが・・・
俺がクリアする間に、何人もキャラ変更してイヤガラセ・・・。

ったく・・・

どんだけヒマなんだてめぇ!!!!!!!!!!!!!!


まぁとりあえず無敵解除おめ?どま?

墓仲間の復帰を心から祝いたいと思います!


あ、そうそう

こないだキミが言ってた

『全裸より、裸にルーズソックスだけ履いてる方がエロいよなぁ』
『ルーズ、マンセーーーーーーーー!!!!!』

僕には意味がわからないです。

じゃ☆

2007.06.27(05:34) - #- - [EDIT]

まは - URL

もこもこすっげw
運よく、おまぃの無敵見れたぁw
最後のss!びっくりしたよぉ;-;
この頃、うちssのとり方しらんかったからなぁ;-;
保存しとこーっと!F3w

2007.06.27(08:41) - #mQop/nM. - [EDIT]

xxめぃぷる - URL

無敵解除おめ?どまだなww
どーせならホンテも伐採してきてくれよwww

全裸にルーズとか・・・どんだケお前ルーズ好きなんだ;
今度はちゃんと履いてねb

2007.06.27(17:41) - #- - [EDIT]

J - URL

そんな変態野郎とはロコしておけないので
切りますね^-^
てか塩;;
いつ帰ってきたんだよ;;
メールでよべよーーーーーー!じ☆

2007.06.27(18:49) - #sSHoJftA - [EDIT]

月下 - URL

黒ネペ・・・
自分赤ですからorz

ちょっちあそこに無断拝借(/ω\)

2007.06.27(21:07) - #- - [EDIT]

F - URL

久しぶりに紳士なあぶちんみたわ
うむ(*・`ω´・)y━~~


え、今はどうかですって?

|ω・`) ワカラン

2007.06.27(23:57) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

手伝う羽目になっただとぉ?

お前の飼い主に向かってなんて口の利き方だ!!(#゚Д゚)ムッカー

2007.06.28(03:39) - #- - [EDIT]

bミカエルd - URL

無敵解除どまwwwww
σ(´ω`*)だったらジャクムソロでもやってたかな...

それにしても
あぶsのブログおもすぎ;;

2007.06.28(08:14) - #pBRcK/js - [EDIT]

無駄に3スロ拾ってる人 - URL

無敵解除されたのかぁ           ツマラン
まぁまたランダム送るんでさらに進化ヨロ

変態変体あぶらーどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

2007.06.28(10:37) - #- - [EDIT]

rabutea - URL

やっぱり
むかしから
ハゲだよね!

2007.06.28(13:57) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>闇ちゃん
しおれた黒ネペだwwww

>土門
マンセー言い出したのはテメェだろ!!

>真覇那
おうおう、思い出にとっとけ~w

>めぃ
一人じゃ入れないんだもの( ̄ε ̄)

>じゆ
よっし!!んじゃ消しとくぞ!!b

>月さん
あいあいww
どうぞどうぞ^^

>fくん
いつも紳士だ!!

>まぁこ
す、すいません・・・(;´д`)

チッ

|)彡サッ

>ミカちゃん
重くてごめん!!(≧∇≦)
いやぁ、ソロじゃ腕1本もぐだけで何時間かかることやら・・;;

>無駄に3スロ拾ってる人
送るな!!
てか、名を名乗れ!!ハゲっ!!(#゚Д゚)

>らぶ
うるせぇ・・(;´д`)

2007.06.28(22:14) - #.70/uRZs - [EDIT]

お米大好き - URL

うわ!無敵とかアレだったんじゃないですか!?
でも僕もアレだから!僕達気が合いますね!^^

しかしムテキングって、懐かしいなぁ!!!(笑

2007.06.28(22:19) - #- - [EDIT]

Blackdiver - URL

あぶs…
相変わらず、『神』が光臨しておりますなぁ…><bグッ

2007.07.01(21:24) - #- - [EDIT]

may - URL

あのさわやかな声で「うるせぇ!」

(;;;゚д,゚;;;)ハァハァ…
(;;;゚д,゚;;;)ハァハァ…

ぁ、コメント今日重くない≧(´▽`)≦

2007.07.05(11:12) - #YCYavl2A - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/66-3666f684
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

