脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.06.28 - クソみそ脳みそ

うも、こんにちわw
まさかの今週2度目の更新でございます(*´∇`*)


いやぁ・・・

こないだ、タモに面白いサイト教えてもらってさ
これがまた、思いのほか面白かったのよw

なので、ネタが暖かいうちに更新させていただきましたw

そのサイトというのは・・・



脳内メーカー



という、サイトでございます

どんな内容かと申しますと
名前を入力すると、その人の頭の中身を覗けちゃう・・・
という、面白サイトなのですw

最近、巷で話題だそうで
やった事ある人も多いかもしんないねw


こちらのしろい牢屋さんのブログでも、ネタとして使われておりましたw

ちなみにオイラ、しろい牢屋さんのブログの隠れファンであります
面識はないのですけどね(*ノ∇`*)



さてさて・・・

早速、自分のキャラ名でやってみましたよb

あぶらーどの脳内

友の事を真剣に考え、自分の事のように悩む・・・

そんな感じかね?w
なんかオレ、いい人そうじゃないか(*´∇`*)v


自分のリア名でもやってみたw

あぶらーど(リア)の脳内

いい大人の考える事としては、どうかと思うが・・・
まぁ健全ではないか(*´∇`*)v



とりあえず、ボチボチまともな結果だったオレの脳みそ


ん・・・?

なんだって・・・?

そんなに面白くないじゃないか・・だって?


ふふふw



慌てるな慌てるな!!

本番はこれからだ!!!


おせっかいなオイラは、キミ達の頭の中も
ちゃぁーーーーーんと見といてやったぞwww


全部載せると多すぎるので
ひどかった面白かったものを厳選して紹介!!!

厳選と言いつつ、皆さん面白すぎて量多いけどな!!
画像多いから、心して開けええい!!(#゚Д゚)




まずは、このサイトを教えてくれたタモから


●タモ

タモの脳内

お前はセフレの事でも考えてるのか?ww


タモのリア名でも試してみた

タモ(リア)の脳内

愛に満ちてるのはいい事だb
仕事について考えるのもいい事だb


変ってなんだ!!!(≧∇≦)


てかお前・・・

タモの能力

邪心ありすぎだろwww



さぁさぁ、どんどん行くぞ!!



●シトちゃん

シトちゃんの脳内

友達とメシ食ったり遊ぶ事考えるのもいいけど
もうちょっとマジメに生きたらどうでしょう!!



●まーくん

まーくんの脳内

愛、欲望、秘密の関係、そして金・・・

昼ドラの全てがここにある!!



●あべっち

あべっちの脳内

仕事しすぎなんじゃないかい?w
よっぽど休みが恋しいんだなぁ(≧∇≦)



●真覇那

真覇那の脳内

妄想族!!

秘密ってことは、とんでもない妄想なんだろなぁ(*ノ∇`*)


てかお前・・・

真覇那の能力

完成度低すぎだろwww



はい、まずは小手調べでしたw

さぁさぁ!!
どんどんエスカレートしていきますよ!!



●えあちゃ

えあちゃの脳内

悪魔の心と天使の心・・・ゆれ動く私・・・



●fくん

fくんの脳内

本能に忠実すぎる!!



●とっつぁん

とっつぁんの脳内

とっつぁんまで、どうした!!



●闇ちゃん

闇ちゃんの脳内

嘘を前面に押し出しすぎw



●ソレジ

ソレジの脳内

さらに押し出しすぎwwww


そんなソレジ、リア名だと・・・

ソレジ(リア)の脳内

どんだけ悩んでんだ!!!wwww


悩みすぎと言えば・・・



●めぃ

めぃの脳内

私、ほんのちょっとついた嘘に悩みまくってるんです!!

あんま、悩みすぎるのはよくないけど・・・


でも・・・



●ランス

ランスの脳内

こんな風になってはいけないwww

てか、お前の脳みそ、スカスカだな!!(≧∇≦)


悪いと言えばコイツ・・・



●土門

土門の脳内

悪いことして、幸せらしい・・・
ひでぇヤツだな!!!


リアの土門はというと・・・

土門(リア)の脳内

次はどんな悪いことしようか、悩み中らしい・・・
どうしようもねぇな!!!


てかお前・・・

土門の能力

不安感なさすぎるから

ウンコ漏らすんだよ!!!www


そこんとこ、彼女としてどうなんだ?あやりん・・・



●あやりん

あやりんの脳内

食べ物の事ばっか考えてたら、頭イカれてきたYO!!☆

ごめん、聞いたオレがバカだった;;;



●冷酷

冷酷の能力

あなた、異常性高すぎますwwww
笑顔なし、当然親近感も湧かない

これじゃお前・・・

ただの危ない人だわ!!(≧∇≦)



●チクラ

チクラの脳内

信頼できるのは金・金・金!!!


でも・・・



●せなっち

せなっちの脳内

ホントは、ちょっぴり寂しいんだ(;つд`)


普段はアホなまぐちゃんも・・・



●まぐちゃん

まぐちゃんの脳内

実は金の亡者!!


そらぁ、きぴちゃんも・・・



●きぴちゃん

きぴちゃんの脳内

悩みが尽きないよね・・・
泣きたくもなるよね!!><

ほんのちょっとの楽しみが私を支えてます・・・

泣ける!!!(≧∇≦)




いやぁ・・・
ヤバかったっしょ?(*ノ∇`*)


自分の名前が出てこなくて、ホっとしたあなた・・・


まだだよ・・・まだあるよ( ̄д ̄)


さて、いよいよラストスパートですw
ここまで来るともう、言葉もないくらいヒドいですwww

では、どうぞ!!



●まぁこ

まぁこの脳内

当たってるwww


リア名でも・・・

まぁこ(リア)の脳内

当たりすぎてる!!!(≧∇≦)



●月さん

月さんの脳内

欲望のかたまり!!!



●フィリちゃん

フィリちゃんの脳内

悪の権化!!!



●凛ちゃん

凛ちゃんの脳内

酒持ってこおおおおい!!!(#゚Д゚)



●斬さん

斬さんの脳内

この人の言うことは絶対信じるな!!!!



●じゆ

じゆの脳内


これまた、欲望のかたまり!!


そしてリア・・・

じゆ(リア)の脳内

お前、どんだけ欲望のかたまりよ!!

さすが王様タイム!!!


てか、 謎が気になってしょうがねぇ!!www




以上ですwww

いやぁ、みなさん・・・
いいネタありがとうございました(*´∇`*)


んでは~ww
スポンサーサイト

(23:30) - TRACKBACK(0) - COMMENT(26)

おかえり - HOME - ムテキング

COMMENT

J - URL

俺の名前がなくて安心(ちょいと寂しかったのは内緒)したのもつかの間
トリに使われてましたね;;いつも笑いをありがとう;;
今回ってか
あなたと土門の文才には毎回感服いたしますが
あなたの本名伏せる意味がわからなかったよwww
続きは僕のブログでやってあげるね^-^
追伸
土門さんも更新したみたいですYOw
もげらさん
みす;;

2007.06.28(23:43) - #sSHoJftA - [EDIT]

もっち - URL

ちょwwwww
腹いてぇよ(´゚艸゚)∴ブッ
深夜にあんま笑わすなwwwwwwwwww
近所迷惑になっちゃうじゃねぇか!!!

2007.06.29(01:18) - #- - [EDIT]

土門 - URL

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ぬかと思った;;;;;;;;;;;;;;;;
面識ない方々のも大いに笑ったけど・・・

オヤジの面子、大丈夫か!?
自由はまんまだからいいとして・・・。
なっちゃんと斬さんのが完全にツボったwwwwwwwwwww

あと、パラメータの『神通力』『中毒性』って何・・・?;

で、なんで俺だけ実名ほんのり見えちゃってんだよ!!!!!!!

2007.06.29(01:50) - #- - [EDIT]

嘘吐き - URL

おもしれぇ~ リアでやってみよっとw

2007.06.29(04:47) - #- - [EDIT]

嘘吐き - URL

リアでやってみたら、悩みを秘密が囲ってたw

2007.06.29(04:50) - #- - [EDIT]

りん - URL

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  今度酒もってこいよ・・・・はげらーど!
クレクレまぐちゃんにーー悩むきぴちゃん・・・(つд⊂)エーン

2007.06.29(07:58) - #- - [EDIT]

rabutea - URL

らぶもこれ昨日やったb
超普通だったじぇ+。゚(o゚д゚o)゚。+
それにしても、じゆ・・・

欲の塊なんだね( ェ)

2007.06.29(10:56) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

これは面白い!!
僕も帰宅したら試してみます!!……あー、でも米と豊作に囲まれてるのがわかっちゃうなぁ……
やめとこめっ♪

2007.06.29(12:53) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

リア名前でしかやってなかった・・・

まぁゆぅなぁ・・

当たりすぎて恐ろしい・・

2007.06.29(13:11) - #- - [EDIT]

yami - URL

斬さんには笑ったゎwwwwwww
嘘の字が赤いのがまたうけるw
頭の中が真っ赤。。。
真っ赤な嘘ってことですか?....
あぶ更新がんばってるのでオレも更新がんばります!

2007.06.29(18:32) - #nhu5rdBo - [EDIT]

F - URL

俺まさにケダモノ!

ヽ(`・ω・´)ノ ビーストイエイ!

2007.06.30(00:28) - #- - [EDIT]

まはな - URL

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログなにーーーーーーーーーーーーー
お腹がビリーより鍛えられるブログっておまぃのぐらいじゃね?w

2007.06.30(09:00) - #mQop/nM. - [EDIT]

bミカエルd - URL

やべーーーーーーーー

おもしれーwwwwwwwwwwwwwwww


これ最高だな!!

2007.06.30(11:49) - #84M1jK1Q - [EDIT]

せなっち - URL

あ、当たってる・・・・
金はあるけど・・・・
実は、金があり過ぎて、むなしいんだ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
なーーーーーんて言ってみたい涙

はっ!
貧乏だから金の事ばかり考えてる寂しいやつなのか!

2007.06.30(13:45) - #sSHoJftA - [EDIT]

月下 - URL

欲・・・
性欲?金欲?
きりが無い(/ω\)

実際は・・・
凛sの脳の中身=月下の脳の中身ですが(*゚ー゚*)

2007.07.01(02:25) - #- - [EDIT]

xxめぃぷる - URL

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
何!悩みの真ん中にウソwwwwwwwwwってオイww
あたってるかもだ;;;;;;
リア名でやってみたいwこれ教えてほしぃwwww

斬sと昨日斬sはウソのカタマリって話してたから
めっちゃ笑っちゃったwwwwあたってる;;;;;;;

おやじメンバーほんとにヤバイ人ばっかwwwwwwww

2007.07.01(19:41) - #- - [EDIT]

xxめぃぷる - URL

あ、言い忘れたけど、
どうせなら「めぃっぷるっ」でもやってほしかたww

2007.07.01(19:42) - #- - [EDIT]

Blackdiver - URL

お腹痛くて死ぬかと思った(;∀;
で、面白そうだなwって自分の名前入れたら…
何回入れても

『画面を表示できません』って…orz

泣きたくなりました(TдT)

2007.07.01(21:34) - #- - [EDIT]

Blackdiver - URL

何度入力しても『Blackdiver』ではダメなので、本名で…

結果はちゃんと出ましたが、やはり『泣きたくなりました』orz

2007.07.01(21:39) - #- - [EDIT]

ランス - URL

あほーー

2007.07.02(02:23) - #- - [EDIT]

chikura - URL

OH...

チクショウ!

なんか、千倉は金だ!!って、、、最近言われると思ったら・・・
こういうことかぁあああああああ

チクショウ!!!間違ってないあたりがクヤシイ!゜゜(´□`。)゜゜。

2007.07.02(21:02) - #- - [EDIT]

冷酷 - URL

何で俺だけ脳みそないんだよ!

まぁ俺もやったけどさ・・・

これからは仕事に生きますYO

あぶの携帯番号売ります★

2007.07.04(07:43) - #- - [EDIT]

Sixx - URL

脳内メイカーお借りします

2007.07.07(23:25) - #- - [EDIT]

苺アイロン - URL

きましたよwww
超うけたwww
今度やってみますね^^

2007.07.09(00:15) - #7ng5PFxo - [EDIT]

白雪 - URL

(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨日はビシャスでご一緒出来て楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てか2回も殺してごめんなさい。(゚つェ´゚)゚。
しかしこの頭の中がわかるヤツ、おもしろすぎますww
あとでやってみよかなぁ。。

2007.07.13(14:10) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.17(02:37) - # - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/67-1003b572
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

