脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.07.24 - おかえり

日、土門がグルクエ専用のサブを作ったそうで・・・

で、そのアバが自他ともに認めるヒドさだと言うので
チャット招待して、見てみたんだ

土門


うん、確かにヒドいwww


この頭、まぁことオソロを狙ったのかと思いきや
ランダムで引き当ててしまったと言うんだから、恐ろしい引きである

さて、ひととおり爆笑し、その笑いも収まってきたころ
彼はひとこと、こう言ったんだ


「○○○に似てるよな」


!!!!!

たしかに似てる!!!!!


だったらお前・・・

アレを・・・


アレを持たせるしか

ないじゃないかぁああああ!!!(#゚Д゚)



その時、深海にいたオレは
すぐさま牛乳を飲み、ペリオンにあるものを買いに行った

そして土門の場所をサーチすると、そこはエオス塔8階
おそらく、ブロックでも狩っているのだろう

普段だったら、わざわざそんなとこまで行きたくもないが
そのときは違ったんだ


これを早くヤツに届けなければ!!


何か、強烈な使命感のようなものが芽生えていたオレは
すぐさま倉庫へ行き、最近とんと使うことのなかった
エオス石の書を取ってくる

そして、はやる気持ちを抑えながら
オレは土門のもとへと駆けつけた


いた!!土門だ!!!


そしてオレはヤツの足元に
先ほどペリで買ってきたアレを、おもむろに捨てた


そう・・・


サーベルを・・・


それを拾った土門は、いったんハシゴにつかまる


そして次の瞬間・・・

盾をはずし、サーベルを装備し、F5をしながら現れたヤツの姿は・・・















似すぎ!!














まぎれもなく・・・
















タイガージェットシン


























まぢ似すぎ!!

インドの狂虎!!

タイガー・ジェット・シン!!!


タイガージェットシン



ぎゃははははははははは!!!

お前!!似すぎだよ!!!><
ヤバイって!!!ハンパないって!!!><



だから似すぎ!!


頼むから剣振り回さないで!!><
F5やめて!!!まぢやめて!!!><


いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!><



ホント・・・

我ながら、とんでもないトスをしてしまったと
後悔した日でありました・・・(;´д`)


なわけで、ご無沙汰してます
あぶらーどです( ̄∇ ̄)

あぶらーど


こないだ、イフリート20の自力ドロ(2回目)による成功と
めぃにもらった30の成功で、ようやくイワオMAXになりました

イフリート成功

めぃ、ありがと~!!!><


これにて、卵狩りをする必要がなくなってしまったオイラ

嬉しい反面
やることがなくなってしまった・・・


チェイン20狙いで2ヶ月ほど通いつめた紫イカ・・・
ホントにドロするのかどうか、相変わらず噂の域を出ない紫イカ・・・

再び狩ってはいるものの、モチベーションは猛烈に低いです(;´д`)


そもそも、チェインはもう諦めてイフリート狙いに走ったわけだしね・・・( ̄ε ̄)

まぁ、たまにグリフォン狩ったりしつつ
SDTだけ紫イカ狩ったりしている、今日この頃であります



んな中
先日、友のソレジやブラックさんが復帰しましてね

パス抜き騒ぎやチートの蔓延など
嫌気をさしてメイポ離れをする人が多い、昨今・・・

いやぁ、嬉しい限りです^^


ソレジ


復帰早々、怒られたけどね( ̄д ̄)


2人とも、お帰り!!!ヽ(´∇`)/



ントは今回
ほんの数名の方に楽しみにしていただいてる、ビサス討伐物語
あれの第4話をお届けする予定だったのですが・・・

(前回も同じこと言ってた気ぃするな・・・)


妙に長くなっちゃって、未だ書き終わっておりません;;


というわけで、今回のブログは
間をもたせるためだけに書きました

ハッハッハ( ̄∇ ̄)


どうしよ・・・
せっかく書いたけど、大幅に削ろっかな・・・

まぁ・・今月中に更新目指します(;´д`)



あ、そうそう

最近、面白いサイトに妙に飢えてます

みんな、それぞれお気に入りのブログやサイトあったりすると思うけど
そういうの教えてほしいな~、とか思います

メイポ関連でもいいし、関係なくてもいいしw
笑えるのでもいいし、感動できるのでもいいしw


今度読んでみて!!なんてサイトがあったら教えてくださいなw


お願いしてばかりもなんだから、オレからも一つ・・・


Black徒然草


映画やマンガなど
とにかくマニアックすぎる題材を、面白おかしくレビューしておられるサイトです

以前、オイラも書いた「サイレントナイト翔」についても
レビューされておりますが、オレの記事なんぞより数倍面白いですよw

個人的には、実写版○○系がおすすめですかねw



まけ

痛いらしい


どまwwwww
スポンサーサイト

(19:17) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

書いちゃった!! - HOME - クソみそ脳みそ

COMMENT

月下 - URL

少しの間お世話になりました・・・
酔った勢いでなんか間違えて本館消去してしまい・・・
別館が生きているから・・・
なんて感じです(゜д゜;)

一通りの整理も終り
あぶsの墓石が見えなくなると悲しく・・・

物語の更新希望ヽ(`Д´)ノ

2007.07.25(00:54) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

(;´Д`)ハァ・・お前のブログ以上なんて浅野さんぐらいだよ・・

2007.07.25(12:30) - #- - [EDIT]

それじお - URL

らぶどまぃwww

2007.07.25(17:55) - #- - [EDIT]

xxめぃぷるxx - URL

イワオMAXよかったなσ(*´∀`*)

ねぇねぇ五目勝負の記事かいてよww
うちらの試合はアツイ!
まぁ、あたし勝っちゃうけどね~(;´Д`A ```フフン

物語楽しみにしてるよ。o*(O´∀`O)*o。

2007.07.25(18:24) - #- - [EDIT]

土門 - URL

あの日・・・。
朝方にも関わらず、一人で涙を流して笑ってしまったね・・・。

てか、よくあんな写真見っけてきたなwwwwwwwww

明らかに平成生まれの子達にはわからないネタでしたね;;b

2007.07.25(21:16) - #- - [EDIT]

J - URL

絡み0の僕ですがこんです。
お元気そうでなによりです。
NETが止まるまでもうあとわずかですので
最後のご挨拶に参りました。

それちおさん、お帰りなさい!
らぶどまい・・・・。
(意味はわかりませんがね!

2007.07.25(22:53) - #ncVW9ZjY - [EDIT]

しろ - URL

さりげなくつながりましたね!
エッチー!

2007.07.26(04:01) - #x9c5GV3o - [EDIT]

bミカエルd - URL

ふぅ.......w

土門s
あれそっくりだった...
f5がなんとも...
笑いすぎで涙でそうでしたよ><;

2007.07.26(04:32) - #lFaBYVS6 - [EDIT]

まはな - URL

ソレちゃん復帰おめでとぉ!!!!!!!
あぶ、おまぃあれは?

2007.07.26(09:03) - #V/QOQXGg - [EDIT]

rabutea - URL

おおお、その部分だけでよかった(´д`;)
ちなみにまだ痛いぞ(*´σω・、)薬塗ってるんだけどなぁ...

あっともんくんに筋肉送ろうっと。

そして、あぶらーふぉ

http://setsuna98.blog112.fc2.com/

ここいってこい!!!!!!!
最近はまってんだw
全部みれよwwwwww

2007.07.26(14:21) - #- - [EDIT]

冷酷 - URL

どもんは根っからのネタ人生だな・・・

軽く笑いの神が宿ってるw

2007.07.27(15:36) - #- - [EDIT]

blackdiver - URL

ただいま^^
これからもその『変』っぷりを拝見しに時々訪れるからねb

では改めてこれからもよろしくですbbb

2007.07.28(18:59) - #- - [EDIT]

もっち - URL

更新されてた・・・
ココより面白いブログって探すの大変だな(ぁ
@らぶどま!!

2007.07.30(23:34) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

相変わらず面白い!!

僕の田んぼ放置してそのうち他の田んぼに移ります!!
原因は土地の権利書を奪われたからです!!(謎
またよそしく!!

2007.07.30(23:38) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>月さん
月さんの墓石が見えなくなると悲しく・・・

正直、せっかく仲良くなってきた矢先の事だけに、ホントに寂しいです;;
新天地でも、墓王の称号をきっと手にすると期待してます!!

>まぁこ
おすすめのエロサイトでもいいぞ!!

>ソレジ
いやいや・・・まったくwwww

>めぃ
オレが勝ったら考えとく!!

>土門
いつもいつも素敵な笑いをありがとうございます;;
いい加減にしてほしいです;;

>じゆ
NETが、一瞬NEETに見えました( ̄ー ̄)
NETが止まってもブログは更新できるはずです
別館の更新も止まってるようですが、もう飽きたんですか?
どっちでもいいから、早く更新してください( ̄д ̄)

>しろさん
つながっちゃいましたね!!
憧れの先生とつながれてホント嬉しいです(*´∇`*)ポッ

>ミカちゃん
ミカちゃんはタイガージェットシンの事を知ってるかい?
知らなかったら動画でも探してみて!!
ヤツのインパクトは想像を絶するものがあるよ!!

>真覇那
とりあえず2つ!!
おかわりほしかったら言ってねw

>らぶ
どんまいすぎる(≧∇≦)
刹那ブログ、笑ったわwwww
サンクス!!

>冷酷
おまえも人の事言えねえよ( ̄ー ̄)

>ぶらっくさん
おかえりなさい!!
ロク復帰OKになったら教えてくださいね!!

>もっち
元々、ただの非公開メイポ日記だったのに・・・;;

>お米
そりゃ大変!!
新しい田んぼができたら教えてね!!
踏み荒らしに行くから!!

2007.07.31(19:43) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/68-2f3c2427
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

