脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.08.21 - 書いちゃった!!

のクソ暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております
あぶらーどでございます

あぶらーど


いやぁ!!暑い!!!
8月ももう半ば過ぎたというのに、なんなのかね!!この暑さは!!


今年の春、長年住んでいたアパートを引っ越したオイラ

新しい住まいにはですね・・・


なんと・・・


エアコンがないわけですよ!!!(#゚Д゚)


前の部屋にはね
最初から、備え付けのエアコンが付いてたわけさ

なので、引越しと同時にあの快適ライフともおさらば(;つд`)


エアコンがない以上、少しでも快適に過ごすため
家中の窓を全開にして網戸にしておきます・・・

ここは4階

それなりに風通しもよく
多少は過ごしやすくなるってもんなのですが

なんせまぁ・・・


セミがうるせえええええ!!!!(#゚Д゚)


なんなんだお前ら!!

大量発生しすぎだろ!!!


夏の風情もヘッタクレも、あったもんじゃない


こら!!ベランダに来るな!!!

お前らおとなしく、木にでもとまっ・・ミーーンミンミンミン!!!



うるせえええええええ!!!

網戸にとまって鳴くなやコラァアアアアア!!!!


あっち行けボケ!!!(そばにあったうちわでセミをあおぎまくる)


ビビビビビビビ!!!


アホ!!ベランダに落ちてのたうちまわるな!!!


あぁもう・・・
なんなんだお前ら・・・orz



道を歩いてても、よく遭遇しませんか?
道ばたにポツンといるセミ

そばを通ると、突然のたうち回りやがる!!!

お前らおとなしく、木の下で死んでろ!!

心の狭いオレは、あいつら皆殺しにしてやりたい気分です!!!



んな感じなので、メイポにインする気力すらありません

アリアント? なんだそりゃ?アリならうちに侵入してくるぞ!!
メイポ武器? 去年のならあるぞ!!
スイカの種? スイカなら昔かぶってたぞ!!

まぁ、そんな感じです


なので、ようやくですが物語の続きを書いちゃいました( ̄ε ̄)

もう、話覚えてる人おらんかもなぁ・・・
一応あらすじを・・・


-あらすじ-

数ヶ月前、突如現れたビシャスプラントの軍勢は
ルディブリアムの時計塔深層部を占拠した(第2話)

時が経つにつれ、被害は徐々に拡大
敵の軍勢を倒そうと多くの勇者が挑む
その中に、あべっち率いるDestiniesの面々もいた(第3話)

それから約1ヶ月後、あべっちは遂に120レベルに到達する
そして以前敗れたビシャスプラントと、再び戦うことを決意した(第1話)


こんな感じでしょうか^^;


第2、3話では、過去の話をほじくり返してたわけですが
今回は、ようやく現在へと戻ってきます

第1話の直後、あべっちのお祝いの後ですね・・・^^;

いや、ホント・・・・分かりづらくてスイマセン;


しかも今回はやたら長くなってしまいました(;´д`)

オレ自身、長い文章は見てて眠くなってしまうので
もっと短くまとめたかったのだけどね・・・

なんせ長すぎて、前編と後編に分けてしまったくらいです


しかもですね

今回これがまた・・・すごく話が分かりづらい!!!><
ホント、我ながら分かりづらい・・・orz

冒頭部なんかもう、メイポでもなんでもねえし・・・

幽体離脱のようなイメージだと捉えていただければいいです(;´д`)


後半は、あっちこっちで次々と起こるてんやわんや感を出したかったのですが
おかげさまで、見事にワケ分かんなくなってしまいました(;´д`)

誰がどこで何をしているか

それをよくイメージしながら読んでいただけると幸いです;


まぁ・・・おヒマなときにでも読んでやってください^^;


IE&WMP推奨です
音楽が流れます
携帯からは見れないと思います
キャラ設定など、フィクションてんこ盛りです
次回で最終回となる予定ですが、まだまだ打ち切りの可能性大です

それらを踏まえたら・・・


コチラからどうぞ!!!


追記は謝罪とか!!(ネタバレ込みです)



せなっち、ゴメンwww
約束どおり、殺しちゃった^^;

Fくん、出番少なくてゴメンwww
ホントは、船室で一人戦うFくんのエピソードも書いてたんだけど・・・
ページの都合と、あまりにふざけすぎた内容になってしまったので
ボツにしてしまった^^;



それと音楽・・・
音楽を合わせるのが、これまたムズイ・・・

使いたい曲がいっぱいあってさ

でも、微妙に文と合わなかったり
曲の情景が豊かすぎて、文章に入り込めないとか

意外と難しいのです

でも、色々と探すのが
また楽しかったりもするのだけどねw



あ、そうそう

たまに読みたくなるけど、過去ログ探すのめんどい
そんな、ありがたいお声を数名にいただきましたので
メニューに追加しときます

これでいつでも読めちゃうYO!!☆

調子に乗りました、スンマセン(;´д`)


んじゃ、次回はいつになるか分かりませんが
読んでくれる人がいるなら頑張って書きます( ̄ε ̄;)


んでわ~w

(21:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

2度目の奇跡 - HOME - おかえり

COMMENT

F - URL

いやあ待っててよかった
次回も期待しています、

あぶちんの文才は凄いわ
イメージが膨らむねえ、漫画だれか書いてくれねえかな。
漫画ちっくなイメージで読んでたよ、BGMもGJだb

皆のキャラが立ってていいねえ
やっぱり俺はネタキャラがよく似合う ( ̄ー+ ̄) キラリ

最後は頭か尻かきながら出てきたイメージだわww

2007.08.21(22:28) - #17ClnxRY - [EDIT]

小町娘 - URL

あぶちゃん・・・天才だ
みんなの事、なんでそこまで知ってるのか不思議なくらいw
この物語・・・フィクションだけど・・・ノンフィクションじゃ?
って思えるくらい・・・セリフ&行動がwww

めっちゃ興奮しながら読んじゃったw
物語作ってくれて本当に感謝ですm(_ _)m
次、完結ですか・・・・めっちゃ楽しみにです、待ってます~~^^

2007.08.22(02:34) - #JpeFaaxY - [EDIT]

冷酷 - URL

あぶ・・・
お前はすげぇよ!

褒めたくないが褒めざるえを得ない;

続きが気になるので出来るだけ早めに更新してくれる事を
遠い陸の孤島の住人が熱望しますw

@ね
あぶインしないと寂しいから出来るだけインしてほしいぞw

2007.08.22(03:06) - #- - [EDIT]

WIMPSm - URL

こんちゃです^^
なにげに楽しく見せてもらってますw
今後もジャクムなんかで一緒に楽しく遊んでやってください^^
リンクよかったらおねがいしま~すw

2007.08.23(03:27) - #- - [EDIT]

まはな - URL

あぶって、人の性格よめるひとだよね?
不思議~^;
次楽しみしてまーw
ってか!何か君は忘れていなぃかぃ?
ゥガーッ(☆`Д´)dddddd

2007.08.23(09:19) - #mQop/nM. - [EDIT]

もっち - URL

これ、アニメ化したらどうだ?
次回楽しみにしてるわw

2007.08.23(14:26) - #- - [EDIT]

Blackdiver - URL

か、感動しました!;∀;
あぶs、ただの『ナチョ』では無かったのですね?!(イミフ
続きを楽しみにしています!

ちょっぴり出演者にじぇらシィなぶらっくでした~www

2007.08.24(11:32) - #- - [EDIT]

帰ってきたJ - URL

おい!
インしろ。
以上だ

2007.08.24(23:49) - #sSHoJftA - [EDIT]

xxめぃぷるxx - URL

物語見れなくなってるのはアタシだけなのか・・・?
クリックしてもエラーになって見れないのはなぜだろぉ;
動画アップできない今、この物語を漫画化しようと
たくらみノート開いてたんだけど・・・見れないことには描きようがない;;
悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2007.08.25(13:21) - #- - [EDIT]

せなっち - URL

遅くなりましたが、続き読ませていただきました。
正直、自分が夕ちゃん助けるところで感動してしまいました笑
あと、あべっちと小町ちゃのライカン件・・・
懐かしくて涙出そうになりました・・・
ケイグのこと・・・言ったっけ笑 ホントの話だ笑
この話を読むとみんなとの思い出を思い出します。
まるで、アルバムを見ているようで・・・涙
ここの所、メイポ出来なくて寂しい毎日が続いています。
ウチの職場は夏休みが一番のかき入れ時・・・・目の回る忙しさです。
あぶっち・・・この話は、オレがこのゲームを辞めてしまったとしても・・・
また読みたいと思います。
是非とも完結まで無理せず頑張ってください。
本当に楽しく懐かしい物語を・・・ありがとう。

あ、そうそう音楽スゴク合ってるよ。
今度、何の音楽なのか教えてね笑

2007.08.27(03:48) - #sSHoJftA - [EDIT]

まぁこ - URL

途中で読むの疲れた・・

ゆっくり読むわ(;´Д`)ハァ・・

2007.08.27(15:38) - #- - [EDIT]

bミカエルd - URL

最後の四話の後編で疲れた..

完結編 期待してるからね~☆

2007.08.29(10:16) - #3/2tU3w2 - [EDIT]

ゆうか - URL

慣れない仕事と暑さのせいか、体調崩してなかなかメイポにINできな

い;; しかもパソコン置いてある部屋のエアコンが故障で使えない・・・

ちょっと涼しくなって、久々にパソコンを開いて見ると・・・そうそう^^楽し

みのしていた物語の続きがUPしてあるではないですかw

じっくり、読ませていただきましたm(_ _)m

映像が目の前に浮かんでくるようだった・・・ せなっちとの絡みの時には

色んな事を思い出して、思わず涙が滲んじゃった・・・・ 

あぶs、良く観察してたなぁ~~~って せなっちに頼ってた事・・・・・

小町sの勇ましい姿や、あべっちのひょうきんで優しいとこ、F君のとぼけ

たところなんて、まさにその通りだよねw

また、メイポにINする気力が湧いてきた!!! ありがとう!!

2007.09.02(16:31) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

最終話はお米大好きで締めてください!

2007.09.04(15:26) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>fくん
あははははw
今回削ったfくんのエピソードも、実はネタだったのよね・・・w


>小町ちゃん
こちらこそ、こんな駄文読んでくれて感謝ですよ・・・
テキトー書いてるだけなんだけど、付き合い長いせいかね?^^;


>冷酷
続きは・・・

倒せー!!倒したー!!バンザーイ!!!!

以上!!


>ウィさん
おぉ、こちらこそよろです!!
リンクしときますねw


>真覇那
読んでるわけじゃねぇw
テキトーテキトー♪~( ̄ε ̄)


>もっち
どうだ?って言われてもよ~・・・w


>ブラックさん
「ただの」って・・・そもそも「ナチョ」ではない!!


>じゆ
まぁ、ぼちぼちするわw


>めぃ
漫画書くなら、じゃんじゃか脚色しちゃってくれww
オレだけ、男前に頼む!!


>せなっち
まぁ、ちょっとでも懐かしんでもらえたなら、してやったりだ( ̄ー ̄)
忙しいと思うけど、無理しないで!!><b


>まぁこ
だよなぁ・・・疲れるよなぁ
オレも疲れたもの・・・(*ノ∇`*)


>ミカちゃん
だよなぁ・・・疲れるよなぁ
オレも疲れたもの・・・(*ノ∇`*)


>夕ちゃん
ぶっちゃけ、そこまで考えてるワケじゃないんだけど・・・( ̄ε ̄)
気力湧いてきたならよかったぞ!!(≧∇≦)


>お米
「遂にビシャスを倒したぞ!!」
「やったー!!わーいわーい!!」
「じゃぁ、最後はいつもの合言葉で締めようか!!」
「せーのっ!!」

「お米大好き!!!!」

絶対ない・・・( ̄д ̄)

2007.09.06(04:58) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/69-2b1579ce
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

