脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.12 - 今日は1日フラフラり~

一にチラでインして転職した後、ちょっとリア用で落ち
昼からインし直しました^^

今日は何するべぇかな~


とりあえずチラでインして、ゴーレム向かっていると
いきなりソレジから内緒


ソ: 「もうメインやんないの~?」

俺: 「まぁ、インはするけど狩りはしばらくしねぇな~」

ソ: 「たまにはやろうよ~ 武器庫おいでよ~」

俺: 「ソロで困ってるなら行くぞ~」

ソ: 「グルだけどおいでよ~ 千倉もいるよ~」

俺: 「なんならこいつで・・HBかけるぜ?www」

ソ: 「だめ~ DKいるし~www」

俺: 「チッ( ̄ε ̄)」

ソ: 「キテクレルカナ~?」

俺: 「イイトモ~ヽ(´∇`)/」


ハッΣ( ̄ロ ̄;)!!
ついつい乗せられてしまった・・orz
まぁ、誘ってくれるのは嬉しいことだw


しかし、今は120で止めてる身・・・現在のEXPは97%・・
とりあえず死ななければ・・(;´д`)


で・・BGへGO!!
ぶっはww チクラッチョもついてきてるし^^;
あんたは上げなさい!!(≧∇≦)

ちょっと善戦するも、追いつめられ気絶させられて・・
こうなったらもう・・一撃でアボン><

BGで自殺


でも、20秒くらいは生きてたぜb
それに、オレごときでもKBするんだね^^; ちょっと収穫?


しばらく武器庫で、狩り→自殺、を繰り返してるうち、
もう上げてしまおうか、とも思い始める・・
それもいいかもな~^^; ま、今日はやめとこw


話が来たので、休憩ついでに外へ出てると
とっつぁんイン♪

久しぶりだね~(*´∇`*)

で、しばらく来れなかった理由やら内緒でお話し
それにしても、とっつぁんって、いつもやたらテンション高ぇ^^

話しこんでるうち、武器庫グルは解散;
悪いことしたかなぁ思ってたら、なんの事ぁない、
他のchの武器庫で狩ってるとかw

ならよかった^^; すぐ戻らんくてごめんなw


さて、何しようかなぁ

あ、そだ 借りてた武器返さなきゃ><

で、ゆぅを呼び出し、くだらない会話を楽しむ
こいつはなんで・・こんなアホなんだろ^^;
いやぁ・・こいつにはかなわん・・負けるわ(≧∇≦)



こんなメットをかぶせられ・・


こんなもの人にかぶらせて、腹かかえて笑っている
まぁ、オレも爆笑したんだけど・・

こういうの見つけるセンスが・・><b


備を返しチラに戻ってゴーレム向かっていると・・

今度はルディクエの誘い!!!今日はなんなんじゃあ!!!

なんでも、景ちゃの友達にルディクエ教えたいので、
友達同士まったり進められるメンツを探してるとか・・
そういうことなら行ってあげないとねw

あと1時間くらいでSDTだったので、それまでってことで行くことに^^

火力がほしいらしいので、ごちいの君で行こうと思ったら
ごちいの君はビクトリア;;
なら、クレでって事で、がます君で急行 ≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ


丁寧な景ちゃの説明や、やり直しなどがあったおかげでSDTはとっくに始まってしまったが、まぁいいやw
何回でも何時間でもやったるぞぉお!!

で、始めてから約2時間
どうにかこうにかクリアまでこぎつけました♪

双葉ちゃん、おつかれ!!またいつでも呼んでね^^
ルディクエ指南


双葉ちゃんお疲れ&落ちのため、ルディクエはそこで終了


今度こそチラで狩るぞ~~~


いうことで、ゴーレムで知らない人に場所を借り、夜のSDTを迎える

ここはどうしても3、4人で狩ることが多いし、狩る量も多いので必然的にドロも多いb
まぁ・・闇スノ率がハンパないけど・・^^;
攻撃手袋60、いつかでないかな~(*´∇`*)

ちなみにここ、上2段だけどうぞって人多い・・グルの方が美味いと思うんだけどねぇ・・・お互い幸せなのに・・^^;


で、借りてた人も落ち、ソロで狩ってると夕花ちゃイン
ゴーレムに誘うと、そばでカズアイ狩ってた小町ちゃも来るとかw

ドS(夕花)と隠れS(小町)の二人に囲まれ、嬉しくないハーレム状態;;
うぎゃぁあ~!!針のむしろだ><
照れるな照れるなって・・・アホかぁあ!!!!

薬代が痛いという夕花ちゃんに、二人でドロをポイポイあげつつ、夕花ちゃレベUP!!
おめでとう~~ヽ(´∇`)/

んで、オレもどうにかこうにか、72に^^

オランダ戦を見ながら、時に静かに、時に賑やかに楽しく狩りましたw


今日はなんだか、色んな人に会った日だったな~(*´∇`*)
スポンサーサイト

(03:30) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

修正・・・(;´д`) - HOME - チラ3次転職

COMMENT

まはw - URL

はいはいw
自分が人気者ってことですね
はいはいww

2006.06.12(21:04) - #JHiVQ306 - [EDIT]

あぶ - URL

な・・なんかトゲある言い方じゃねぇか^^;
たまには、こんな日あったっていいじゃねぇかよ~( ̄ε ̄)

2006.06.13(06:43) - #.70/uRZs - [EDIT]

まはw - URL

知ってるやんw
うちはトゲトゲいっぱぁーい
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

2006.06.13(08:10) - #mQop/nM. - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/7-fec5408a
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

