脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.09.08 - 2度目の奇跡

タラちゃん

「パパぁ~!!!」


マスオ

「どうしたんだい?タラちゃん」


タラちゃん

「ママがぁ!!ママがぁ~~!!!」



マスオ

「ママがどうしたって?」




「って・・・」








マスオ

「サ・・・サザエ!!!!?」





















サザエ













マスオ

「・・・」

-END-






うもこんにちわw

あぶらーど

あぶらーどです


皆さん、覚えておいででしょうか?

以前、バグによって
オイラのキャラが無敵になってしまったことを・・・

知らない方は、コチラをご参照ください


それでですね・・・


実は、先日・・・


わたくし・・・


またも無敵になってしまいました!!

わはははははは!!!(≧∇≦)

いやぁ、参った参ったw



同現象が発生した人の話と総合するとですね

これは憶測なのですが
どうやら、PCを数十日くらい起動しっぱなしにしとくと
この現象が発生するようであります^^;

むかし、Windowsのバグレポートで
100日くらい起動しっぱなしにしとくと、何かの不具合(忘れたけど)が起こる
ってのがあった覚えがあるけど、それに起因してるのだろうか・・・?


まぁ、そんなウロ覚えの話はどうでもいいんだ


ともあれ、こうしてまた無敵になってしまったオイラ

しかし、前と違うのは
今回は解消方法が分かっているということ

(以前の記事ではリカバリで直ったと書きましたが、PCの再起動だけで直ります)


そして、もうひとつ・・・


それは、オレにやる気がないこと!!(#゚Д゚)


無敵状態のまま遊び続けて、ID停止を食らおうが別にいいや!!
BANされるわけじゃないし、1ヶ月くらいしたら復帰できる!!

そんな心境だったわけなのです





ジャクムにて
こんな事をしました





大親分にて
こんな事もしました






停止
こんな事になりました



うはぁ!!!
やっぱり、ちゃんと(?)停止食らうんだな!!!


ちなみに停止を食らったのは
無敵になったのに気づいてから2、3日経ったある日

ビサス中の出来事でした



さてさて・・・

いざ、停止を食らうと
やっぱり、多少のショックはあるものである^^;


そして、一つ思い出したことがあった

それは・・・


インできない以上
固定ジャクムに参加できないのである!!><


メインで参加させてもらってるグループには
迷惑も大してかからん・・・

あいつら強いし、オレは弱いし
ぶっちゃけ、いてもいなくても大差ないだろう



問題は、DKで参加しているグループ

もちろんHB役として参加しているわけで
オレが行けないとなれば
当然、代わりを探さなきゃいけないワケなのである・・・

これはもう・・・ホントに申し訳ない;;;


自分のキャラが、最悪BANされようがそんなこたぁ自業自得だ

しかし、周りに迷惑をかけてしまうコトになってしまったのだけは
つくづく反省しております;;


約1ヶ月で帰ってこれるかと思いますが
代わりのDKさんが見つかって、そのまま今後も参加したいなんて話になったら
なんなら、オレを除名していただいても構いません

とにかく、ホントにごめんなさい;;



ま、そんなワケでして・・・

しばらくはメイン、およびDKでのインはできません
サブでプラプラするなりします(;´д`)

んでは~ノン



まけ


どうでもいいけど


クラゲ



シトちゃん

クラゲに似ている気がします(頭が)





ひでぇ顔

ヒドいにも程があります(顔が)





土門

いくら欲しかったとは言え


握りすぎ

そんなモノ、大事そうに握り締めないでください

どこの乙女ですか、あなたはw

(04:45) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

噂の真偽 - HOME - 書いちゃった!!

COMMENT

それじお - URL

最初笑っちまった
平山家一同心よりお待ちしております。

2007.09.08(13:58) - #- - [EDIT]

J - URL

自由人さんってすごおおおく、セクシーな方なんですね!
お友達のあぶさんがうらやましいです。

どうでもいいけど
マジ早くIDもどってくるといいなb

2007.09.08(19:37) - #sSHoJftA - [EDIT]

bミカエルd - URL

あぶwww

停止おめ!
早く戻ってこいよww

2007.09.09(06:00) - #JalddpaA - [EDIT]

F - URL

まぬけすぎるwwwww

例のブツは
メイン復帰後渡しまし。
なかちょではくれてやらん。 (ω)

2007.09.09(12:13) - #17ClnxRY - [EDIT]

お米大好き - URL

あ!更新さえrてる!そして僕も更新しまいsた!
おじゃら!おいおじゃら!!!!!!!
僕は平山家若干8歳です・・・・

2007.09.09(13:15) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.09(19:41) - # - [EDIT]

WIMPSm - URL

メイン復帰ココロよりお待ちしてます><
月曜ジャクムもちゃんと言っておきますので、寂しい事言うのなしねw

2007.09.10(03:31) - #- - [EDIT]

もっち - URL

あふぉだなwww
てか、最後の酷い顔は相当ヒドイね!!

2007.09.10(11:25) - #- - [EDIT]

rabutea - URL

平山あんなcひげなくしたみたいよ(´ω`)
らぶゎこの子のf4が大好きなんです。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

ID停止どま!
タモと3人でやってた時あぶ急に落ちて
戻ってこんしおもたらなかちょでwww
停止とか!
1段階までゎそいやできたけど、タモ死んで
2段階始まって1分で死んだy!!!アハ☆

2007.09.10(12:00) - #- - [EDIT]

まはな - URL

( ´△`)おまぃらしぃな・・・
自分は停止でよくても、周りがな^^;
キャラ全部停止じゃないよね?

2007.09.11(08:35) - #mQop/nM. - [EDIT]

まぁこ - URL

やる気がないっつーか・・

屁の引退BGどーすんだぃ?;

2007.09.11(21:20) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ソレジ
お待ちしなくていいですよ(;´д`)

>じゆ
いやいや、お友達でもなんでもありません^-^
てか、どうでもよくねえ!!

>ミカちゃん
戻れるもんならね!!

>fくん
おぉ・・・例のモノ・・・ありがとう;;
お返しは、やっぱり例のモノですかねぇ・・・

>お米
なぜ、コメントで誤爆する!!
落ち着きなさい!!

>非コメさん
最近、滅多にインしておりません;
いるとしたら、「なかちょ」か「おじゃら」にいると思うよw

>もっち
物凄くヒドいよねwwwwwwwww

>らぶ
いやぁ、あの思いつきビサスで停止食らうとはw
すまんすまんwww

>真覇那
だなぁ^^;
あぶ、チラ、がますが停止だわw

>まぁこ
一応、なかちょで逝くつもりでいるぞww
当たらんけども!!

2007.09.14(20:52) - #.70/uRZs - [EDIT]

F - URL

いや強制じゃないw
出たらってことなんでw

マスタリは自分でダラダラ探すのが
ダラディンな私ですのー。

お世話になるとしたら3のスキル本w
あれは紹介ないといけない・・・orz

2007.09.15(07:41) - #- - [EDIT]

rabutea - URL

あぶ、チラ、がます

3人とも気持ち悪いから停止されたかもね(。-∀-。)

2007.09.15(11:38) - #- - [EDIT]

J - URL

君は「080」の秘密を知っているか!?

2007.09.18(22:54) - #sSHoJftA - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/70-a5652bda
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

