脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.09.23 - 噂の真偽



だあああああああ!!













だああああああああああ!!!





















のぉおおおお!!!!><



寝ぼけて、またやってしもた~・・・orz




しかぁぁぁぁぁぁし!!!


もらっちゃったああああ!!!


トリプルスロー、げっとぉおおお!!

燕ちゃん、ありがとぉう!!!(#゚Д゚)


ちなみに現在、95レベ
育てる気、全くなし( ̄д ̄)


まさに、猫に小判!!
まさに、豚に真珠!!
まさに、まぐっこにフランス料理!!


ムダに、消費を圧迫してます!!(#゚Д゚)




て、どうもこんにちわw
あぶらーどでっす( ̄ー ̄)


みんな、珠蟲姫って知ってるよね?

言わずと知れた、あの激ウマの敵ですわ

姫  ガォーガォー


とあるサイトで仕入れた情報なんだけどね・・・

その姫がいるMAPの・・・大仏の手前あたりに・・・

隠れ武器屋さんがあるんだとさ・・・


で、なんでもすごく豊富な品揃えらしく・・・

普通の店には置いてないような、貴重な武器も売ってるとかなんとか・・・



へぇ~・・・



・・・



・・・・・




なんじゃそりゃ!!wwwww


ホントかよwwww

怪しいって!!怪しすぎるって!!w


まぁ、でも
どうせIDも停止されてヒマな事ですし?( ̄ε ̄)

ネタになるかなぁ、とか思って
探しに行ってみたんだわw





提灯MAPを抜け・・・

提灯MAP







河童MAPを抜け・・・

河童MAP







姫MAPへと入り・・・

姫MAP















お、見えてきた見えてきた






















大仏

現地到着!!!



さて、武器屋はどこかしらっと・・・







お・・・







あったあった










武器屋

武器屋発見!!!







早速、入ってみた!!!






・・・








うわっ・・・w





ヤバい・・・w






ヤバい!ヤバい!ヤバい!!wwwww








この品揃え!!

なんだこの豊富な品揃えは!!www


ヤバいなぁw

ヤバいなぁwwwwwww



よしよし、早速色々見てみようじゃないか!!w




カース発見

まずはレベ30武器の カースカース発見



まぁ、レベ30武器だしね

あってもおかしくないわなw



お?あそこに見えるのは・・・


方天戟発見

まぎれもなく 方天戟方天戟!!!

まさかレベ60武器が店で売ってるとは!!

貴重な武器が普通に売られているという情報は真実であったか!!!



もっと・・・

もっと他にはないのかぁああ!!!



なんと!!

グリュンヒル?発見

カンディネ?発見

グリュンヒルグリュンヒルや カンディネカンディネ発見!!!

70レベ武器まであるとは!!!! (ちょっと苦しいか!?)



お、アレは・・・

オレがチラでよく身につけている・・・


チラ


弾丸ヘッド

コーンヘッドじゃないか!!!(だいぶ苦しいか!!)

隣のスパイダーマンは気にしなくてよろしい!!





そして・・・あそこにあるのは・・・

歯翼発見

うっは!!! 歯翼歯翼発見!!!!
アツい!!アツいなぁああ!!!

柄の部分が妙に短い気がしたのは、きっと気のせいに違いない!!!



そして、遂にはこんなモノまで・・・


日シュリ発見

そう!!日シュリ!!
まぎれもなく、これは日シュリ!!!

誰がなんと言おうと日シュリ!!!

しかも、たったの400P!!!
安いなぁ~!!!(作りも安いなぁ~)



なワケで、本当にあった隠れ武器屋さん
お買い物だって、ちゃ~んとしてきたぞ


何を買ってきたかと言うと・・・


雷シュリ購入

冒頭で、間違えて売ってしまった雷シュリ(ちなみに400P)




威力を試すべく・・・






ビシャス戦

ソロでビシャスに挑んでみる








撃破!!

撃破!!

申し分ない破壊力に大興奮!!


大満足のあぶらーどでした(*´∇`*)



っと・・・

一応、言っておきますけど・・・


こんな店、もちろんメイポの中には存在しません



一応ね、一応・・・(;´д`)


このお店、鎌倉にある実在のお土産やさんで
名前を「山海堂」と、申します


場所は、鎌倉の大仏のすぐそば
お土産やさんの並びの中でも、大仏に一番近い場所にあります


大仏じゃない  大仏イメージ画像


だから大仏じゃない  怒ったときの大仏イメージ画像




ちなみに、大仏の背中は
こんな感じになっております

大仏の背中


あの2つの窓には、実は秘密がありまして・・・






夜になると・・・


夜中になると・・・









ロケットエンジンを噴射して
猛烈な勢いで、夜空の彼方に消えていくそうです




話がそれました


元々は、ただのお土産やさんだったという、この店

店主の思いつき(趣味込み?)で、なんとなく武器とかを置いてみたところ
お客に大ウケし、あんな店になってしまったらしいです


マニアの間では、かなり有名な店だそうで
オレが行ったときにも、かなりの賑わいを見せてました

皆さんも、大仏を見に行く機会があったら
是非とも立ち寄ってみてくださいね(*´∇`*)


では~ww



まけ


間違っちゃいねぇが・・・

分かりやすいけど
もうちょい書きようがあると思う

(09:58) - TRACKBACK(0) - COMMENT(16)

動画ノススメ - HOME - 2度目の奇跡

COMMENT

まぁこ - URL

ソレジとヵと行ったやつか?

つヵ・・・三十路が一人で家で絵描いてビサスソロとヵやってる作業の
動画が見たいのですが?;

2007.09.23(12:37) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

あ、噂の武器屋見つけちゃったのね!
あのみち混むので苦手です!::

次回こっちきたろきは飯いこう!そう!飲みいこう!
そう!米食おう!!!!!

2007.09.23(14:02) - #- - [EDIT]

ソレジオ - URL

最後面倒くさくなってないか?
絵・・うまいな!!1

2007.09.23(15:34) - #- - [EDIT]

J - URL

目覚ましTV見すぎか?

てか暇なのか?

いや


いや




これ以上はやめておこう。

2007.09.23(16:35) - #sSHoJftA - [EDIT]

F - URL

大仏☆JET素敵過ぎる!

ビシャスがあれだよな
目覚ましテレビのアレだよな



いや



うん、



うぇっぼー。

2007.09.23(22:09) - #- - [EDIT]

武士沢のおじさん - URL

ハラペーニョ!

2007.09.24(00:55) - #- - [EDIT]

もっち - URL

リアルでもビサス討伐してどうすんのwww

2007.09.24(19:28) - #- - [EDIT]

まはな - URL

やべwwwwwww
最後の看板実在するん?

2007.09.25(08:47) - #mQop/nM. - [EDIT]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.09.26(10:38) - # - [EDIT]

yami - URL

ビシャス討伐おめでとぉ
最初見たとき一発で倒したんかと思ったけど、
よく見たら何回も手裏剣刺した痕あるしw
まめですね ( ^,_ゝ^)ニコッ

ちなみにどっちが短針でどっちが長針でしゅか?( ゚o゚)

2007.09.26(18:15) - #nhu5rdBo - [EDIT]

ふうか - URL

わろたよ。。( ´艸`)ムププ

大仏飛ぶの知らんかった。。
行くことあったら夜に観察してみたいな^^

でも・・暗いとこ怖いんだよな;;;;;;;;;;;;;;;

2007.09.27(02:42) - #JalddpaA - [EDIT]

Blackdiver - URL

あははw
本当にあのお店行ったの?@@;
私も行きたいぃぃっぃぃぃぃぃぃ><

東欧では○ラゴンクエストに出てきそうなお城や武器屋が今でも普通にあって楽しんだことがあるぶらっくでした♪

2007.09.27(17:49) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>まぁこ
ひとりで結構楽しげにやってたと思われます( ̄д ̄)

>お米
うんうん、混んでたねぇ><
よし、次回そっち行ったときはあれだ!!
パンだ!!パンを食おう!!!

>ソレジ
気のせいだ!!

>じゆ
ヒマなんだよ!!

>fくん
目覚ましテレビ?なんのことやら・・・(;´д`)

>ぶっしー
ハラペーニョ!!(#゚Д゚)ノ

>もっち
なかなか手ごわかったよ( ̄д ̄)

>真覇那
実在するぞ・・・
しっかり機能してるぞ・・・(;´д`)

>らぶ
あんま拭きすぎるな( ̄д ̄)

>闇ちゃん
かなり手こずったよ( ̄д ̄)
気分的には、3時のオヤツって感じだと・・・思うよ( ̄ε ̄;)

>ふうかちゃん
ちなみに、昔
夜中にあの周辺の道をうろついてたら
突然防犯の電気がついて、かなりビビった記憶があります(;´д`)

>ブラックさん
東欧!!ド○クエのお城!!
そっちの方が断然行きたいいいぃぃぃいい!!!><

2007.09.28(22:26) - #.70/uRZs - [EDIT]

お米大好き - URL

今気づいたんだけど
まぐっこにフランス料理!!!!
めちゃマッチングじゃないですか!!!!

明日おフランス料理食べいこっと♪

2007.10.04(00:14) - #- - [EDIT]

Sixx - URL

ちなみにボクの武器は
ピロートークです

2007.10.11(10:41) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>お米
ユーがおフラ~ンスなら、ミーはイタ~リアン食うザンス( ̄皿 ̄)

>6さん
その武器、ボクにも売ってください!!!

2007.10.11(22:52) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/71-eca0004c
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

