脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.10.26 - 招かれざる客

ミオ&ジュリエット・・・

ロミオとジュリエット







とタモ

&タモ・・・






なぜ笑顔だ

この悲劇を前にして

なんだその満面の笑みは!!(#゚Д゚)



日、闇ちゃんに1PTジャクム誘ってもらった日のこと・・・


某日、2時45分
ジャクム腕にて、チラ公120!!(SSなし)

同時に、ミッション開始!!!



計らずも、120記念となったジャクムだったが・・・

チラ120

闇ちゃんの拡声器で、レベUP露呈



内緒

ジャクム中と知ってか知らずか、内緒攻撃に見舞われ・・・



死亡

死亡!!



同日、4時38分

なかちょ100

なかちょ100!!!



同日、4時57分

おじゃら80

おじゃら80!!!



同日、5時32分

あぶらーど140

あぶらーど140!!!


あぶらーど140
チラ公120
なかちょ100
おじゃら80

を、同じ日に達成させるという、くだらないミッション
見事コンプリート!!!(#゚Д゚)


80なりたてのおじゃらをビシャスに連れてってくれる人、募集中デス!!



やぁ、どうもこんにちわw

エリック

エリックに似てると言われ
ちょっぴりショックな、おじゃらことあぶらーどです( ̄д ̄)


各キャラレベUPの節は
皆さんお世話になりました^^

ホントは、誰もいないところでコッソリ上げて
ひとりでニヤニヤしようと思ってたんだけどね・・・


全キャラ分、いちいち叫んでくれちゃったソレジはじめ
当日、後日お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました^^

拡声器や内緒は、全部撮り切れなかったので
割愛させていただきます・・・スンマセン(;´д`)



さてさて

最近、人様の結婚式にお呼ばれすることが、ちょいちょいあるわけです

まぁこ結婚式
ナッシー結婚式

皆さん、幸せそうでなによりでありますね( ̄д ̄)


そんな中・・・

この2人からも、結婚式の招待状が届いたわけだ!!

招待状

これは、是が非でも行かなければ!!(#゚Д゚)



タモも、わざわざ「まりもスタイル」に正装して出席

まりも復刻版
まりも→うぉおおお!!!



これが、きぴちゃんの欲しいものリスト
きぴちゃんの欲しいモノ

まぐちゃんに無理難題を要望しつつ
最後に「更に米好きに」ともってくるあたり、愛を感じます( ̄ー ̄)



そんなこんなで始まった結婚式

新郎泣く

泣くな!!新郎!!!

いざというとき、新郎はだらしのないもの
新婦の方がよっぽどキモが座っているもんです



早々ケンカ

式の最中にケンカすんな!!
犬も食わん!!!



なにはともあれ、無事終わった結婚式

おめでとう!!


2人とも!!結婚おめでとう!!

末永くお幸せに~♪






・・・




ん・・・?




ちょっとまて・・・





まてまてまて・・・






おっさん!!

おっさん・・・アンタ誰だ


招待客以外、入っちゃイカンぞ・・・

しかも、ずうずうしく最前列なんぞに陣取りやがって・・・



そういや、式の直前・・・

式の直前

なんか怪しいおっさんがいるなぁ、とは思っていたが
まさか、飛び入りしてくる気だったとは・・・


まぁいい・・・
すぐにいなくなるだろう・・・



しかしその甘い考えは・・・



その後も居続けるおっさん

すぐに打ち消された



おっさん!!
あんた、どこまでついてくるつもりだ!!



そうこうしてる間にも
式は、会場を変えながら着々と進行していく

会場移動


もう来るなよ・・・


もう来るなよ~・・・





会場移動

う・・・






会場移動

うっわぁ~!!!






会場移動

おっさん来たぁぁーーー!!!><






結局、最後まで居続けたおっさん

しまいには・・・
できあがったおっさん

「おおおおおめ~~~~~」

おそらく勝手に酒でも飲んだのだろう

すっかりできあがってしまったおっさん
そりゃもう、うめくような声であった


おっさん・・・あんた、誰の結婚式かも分かってないだろ!!



皆さんも、結婚式をあげる際には
来場者にしっかり注意されたし( ̄д ̄)



まけ


土門

ふむ・・・






土門


いちいち内緒で報告しなくてよろしいwwww

(18:28) - TRACKBACK(0) - COMMENT(19)

200レベおめでとう!! - HOME - 動画ノススメ

COMMENT

お米大好き - URL

イラレさん見たら悲しむな!
つかあぶちゃん更新したから俺も更新するかなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007.10.27(12:44) - #- - [EDIT]

J - URL

お米さんも更新するんなら僕は

人生の更新でもしようかな・・・。

まっ最近なかなかインできないが
レベUPミッションおめだな^-^
いい年こいて暇なのか?
凸(゚Д゚ (  *  )

2007.10.27(18:14) - #sSHoJftA - [EDIT]

F - URL

まりもGIFにふいた

2007.10.28(15:57) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

ブログ更新を陽司に言われるσ(-ω-;)ゎ・・・

緑色のウンコをする浅野さんゎもぅ人間じゃないんだろうね;

まぐっこ&きぴさnヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2007.10.29(18:55) - #- - [EDIT]

まはな - URL

きぴちゃんさんのかごにうけたw
楽しそうだのう^^~

2007.10.30(08:01) - #mQop/nM. - [EDIT]

vovが正解voxじゃないよ! - URL

┐(´д`)┌ヤレヤレ どうせならみんなで変身していけばよかった!

2007.10.31(08:35) - #- - [EDIT]

もっち - URL

コンプリートするのに、微妙な経験値の調節をしている姿を想像して吹いた!!

2007.11.01(13:07) - #- - [EDIT]

あべっち - URL

レベルアップおめでとぉ!!

2007.11.02(17:35) - #asSLLQQk - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.02(17:36) - # - [EDIT]

あぶ - URL

>お米
オレの更新に関係なく、ちゃんと更新しなさい!!
あ、イラレさんどんまい!!(≧∇≦)


>じゆ
人生の更新・・・うん、したほうがいいねb
よく分かってるじゃないか( ̄д ̄)


>fくん
きっと、まりもも喜ぶぞ( ̄ー ̄)


>まぁこ
更新しろ、今すぐしろ( ̄д ̄)
浅野さんは、最初から人間じゃありません

うんこです


>真覇那
かご?顔・・・か?w
うむ、楽しい結婚式だったぞ(*´∇`*)


>voxの偽物さん
たしかに!!(≧∇≦)
あの薬もみんなに配ればよかった!!


>もっち
その想像は、かなり的を得てんぞ!!
ほっとけ!!!(#゚Д゚)


>あべっち
ありがと~~!!!(≧∇≦)


>非公開さん
なんだか分からんけど・・・
ホント、みんなにお世話になりっぱなしなんで遠慮させて!!><

2007.11.02(18:49) - #.70/uRZs - [EDIT]

ぉむ - URL

あぶさん

きちゃった゚∀゚)

ブログ面白すぎます^-^

2007.11.04(21:27) - #- - [EDIT]

G - URL

どうも。
お米さんのところから飛んできて、チャンピオンのBGMにやられました。。
ステインアライブもヒットです!

もうなんといいますか。
素敵なブログです!

2007.11.06(01:17) - #xH4FHwQ. - [EDIT]

土門 - URL

てめぇ・・・!
ホントにSS撮ってやがったんだな;;;;;
LVUPと結婚の、めでたい話で終わればよかったものを・・・!

とりあえず・・・法廷で会おう!!
( ゚д゚)、ペッ!!

2007.11.07(02:05) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>おむちゃん
来ちゃいましたか(;´д`)
くだらなくてゴメン!!


>Gさん
そうですか・・・お米さんのところから・・・

もうなんといいますか
来て下さってありがとうごさいます!!><


>土門
お前の内緒のせいで、モニターから悪臭が漂ってきたわ!!
こっちが訴えてやる!!!(#゚Д゚)

2007.11.07(20:11) - #.70/uRZs - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.08(00:49) - # - [EDIT]

Blackdiver - URL

あぶs
窒息しかけました;;
次の更新待っています!

2007.11.09(06:33) - #- - [EDIT]

まはな - URL

なんでか、いっつも恋のジンギスカンにヒットする、うちって・・・

2007.11.09(09:33) - #mQop/nM. - [EDIT]

ふうか - URL

ちゃ~~ヽ(*^^*)ノ

ブログお引越し終わったので公開しました^^
リンク変更(m。_。)m オネガイシマス


ともんsどまいwwwww

2007.11.09(11:02) - #JalddpaA - [EDIT]

あぶ - URL

>非公開さん
見れなくて、わざわざ登録する羽目になったぞ!!
でも、おもろかった!!(≧∇≦)


>ぶらっくさん
今からします!!


>真覇那
気のせい気のせい!!


>ふうかちゃん
お、了解~!!

2007.11.09(18:59) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/73-1791b525
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

