脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.11.09 - 200レベおめでとう!!

ないだのハロウィンのイベントのこと・・・

武稜で、チョコをバラ撒きまくってるGMさんを発見



オレもおねだりしたところ・・・

ギブミー!!






GMさん

注意された( ̄д ̄)



んにちわ、あぶらーどです( ̄ー ̄)


今回は、お祝いごとの更新だけなので短めです


というのもですね

実は先日、ちょんぱのみんなが見守る中


ついに・・・

まこさん200歳


まこさんが200歳になりました!!!(#゚Д゚)


すっげぇえええ~~~~~~!!!


いやぁ・・・ホント
すごいとしか言いようがないです(;´д`)



早速、200レベのスキルも見せてもらいましたよw



こだま ピカーン!!




こだまエフェクト

ポワワァァァ!!



PTも組んでないのに、みんなにかかります

一定範囲内のキャラ、全員にかかるんですかね?



スキルの説明は、こんな感じ

こんな能力

ひでおのコダマ、という名前らしいです





ん?えいゆうのコダマ?


どっちでもいいさ!!(#゚Д゚)



さて、肝心の効果ですが
どんくらい上がったのか見るのも忘れてました( ̄д ̄)

知りたきゃ、かけてもらうがいいさ!!!



そしてこれが200レベ専用の乗り物

小太りバハムート

かっちょえええええ!!!(#゚Д゚)

欲しいいいいいいいい!!!(#゚Д゚)


なんだか、小太りバハムートって感じですが
太っててもかっちょよすぎです!!



こりゃぁ、いっちょ
オレも200レベ目指しちゃうかなぁ~!!!!


オレが、今年に入ってからレベUPした数は、たったの3

年に3レベ・・・
このペースのままレベが上がったとしても・・・


あと20年ぐらいか・・・



・・・



あぶらーど、歌います


ナンバーワぁンに~ならぁなく~てもいい♪
もぉとも~と、とぉくべ~つな、オンリーワぁ~ン♪(;つд`)



・・・



動画でも見て
お前らも、羨ましがるといいさ!!!(#゚Д゚)



そうそう、ここの動画をWMPで見てる人

動画の画面を右クリックすると、全画面表示に変えられるの知ってた?
(ダブルクリックでもいける)


全画面にしても綺麗に見れるくらいの画質にしてあるから
よかったらどうぞw



まけ


最近、友達に書いてもらった似顔絵を載せてるブログを
ちょいちょい見かけてね・・・



でも、ボクのことを書いてくれる人など
どこにもいないもんだから・・・



自分で書いてみた














あぶらーど


(20:56) - TRACKBACK(0) - COMMENT(26)

ボヤボヤでっき~ない~♪ - HOME - 招かれざる客

COMMENT

rabutea - URL

ふいたwwwwwwwwwww

やめてくれwwwwwwww

つか、NA○Aに出てくる銀ちゃんに似てると思うのゎ

らぶだけかな...|ω・`)w

2007.11.09(22:17) - #- - [EDIT]

シト - URL

ちょ!wwwwwwwwwww
濃いいよ!!!wwwwww

絶対二丁目にいるね;;;;;


200レベになるとそんなスキルと乗り物があるんだ。イイナァ...
この場を借りて・・・
まこさんおめでとうございます!^^

2007.11.09(22:18) - #- - [EDIT]

tamo - URL

ボクは@70年くらいですね^-^

まこさんおめでとうございます!
こんな場を借りるのはイヤなのですが( ̄д ̄)

@ルヂ雑貨屋でフリーズしてる隙に人気ありでした!!
探したらもういませんでした(*゚д゚)オボエテロヨ

2007.11.10(04:29) - #- - [EDIT]

sorejio - URL

こんにちわ。
画伯に会いにきました。
141レベおめでとう!
最近やる気だなw
てか
うぜぇwwwwwwwwww

2007.11.10(08:32) - #- - [EDIT]

J - URL

や・・・やっちゃったな・・・。

2007.11.10(22:40) - #sSHoJftA - [EDIT]

まはな - URL

うほおおおおおおおおおおおおおおお
やってしまったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高だぜ

2007.11.12(09:13) - #mQop/nM. - [EDIT]

みんな の プロフィール
- URL

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.12(19:03) - #- - [EDIT]

yami - URL

画伯っ!
ステキです( ゚o゚)w
ボクの似顔絵もお願いしますよー

2007.11.12(21:14) - #nhu5rdBo - [EDIT]

もっち - URL

キモイ!!!!
顔でけーよwww

2007.11.12(22:33) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

絵上手い風じゃないか!!おし!あふ゛ちゃん!罰ゲームとして、いろは坂を走ろう!

2007.11.13(16:42) - #- - [EDIT]

Blackdiver - URL

こらぁ!あぶs私を殺す気ですかああああああああああ!!!(苦しい;
私の絵も描いてね(⌒▽⌒)bカッコヨクダヨ

2007.11.14(18:04) - #- - [EDIT]

ぉむ - URL

なんちゅう

達筆な(*´艸`)

2007.11.15(19:55) - #- - [EDIT]

まぁこ - URL

よっぽどヒマなんだな・・・

2007.11.16(12:54) - #- - [EDIT]

xxめぃぷるxx - URL

見にきたぞw
絵・・・・へたくそおおおおおおおおおお!

2007.11.18(00:31) - #- - [EDIT]

vov - URL

あぶちゃん・・・やってくれたね!!!
マコさんの200LV<あぶちゃんの自画像・・・・・
動画記念にほすぃーーかも!!
明日は私も・・・・・(´∀`*)ウフフ

2007.11.19(02:32) - #- - [EDIT]

Sixx - URL

これがホントの油絵…

2007.11.20(09:58) - #- - [EDIT]

土門 - URL

メシ食いながら見てたんだけど・・・

口ん中のもの、モニターにいっぱい飛んだじゃないか;;;;;;;

2007.11.20(19:59) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>らぶ
気のせいだ!!


>シトちゃん
薄い薄い!!
いないいない!!


>タモ
イヤなら借りるな!!


>ソレジ
やる気マンマン!!


>じゆ
自信作だ!!


>真覇那
最高だろう!!


>みんなのプロフィール
結構です!!


>闇ちゃん
めんどくさい!!


>もっち
ほっとけ!!


>お米
なんで罰ゲーム!!


>ぶらっくさん
かっこよくなんて無理!!


>おむちゃん
こんなんで申し訳ない!!


>まぁこ
ヒマで悪いか!!


>めぃ
超上手いだろが!!


>ヴぉvちゃん
その感は否めない!!
動画、勝手に持ってちゃって!!


>6さん
山田くん!!座布団、全部持ってっちゃいなさい!!


>土門
飛んだのはウンコに違いない!!

2007.11.20(20:34) - #.70/uRZs - [EDIT]

らぶ - URL

一言コメになってませんか!!!!w

2007.11.21(13:47) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>らぶ
気のせいだ!!

2007.11.21(20:55) - #.70/uRZs - [EDIT]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.11.24(00:15) - # - [EDIT]

屑見 - URL

キモッ

2007.11.25(03:19) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

あぶ〉次からの米んとは2行以上で!!

2007.11.25(10:21) - #- - [EDIT]

Sixx - URL

お米さんとこから飛ぶのめんどいんで
強制リンク!

2007.11.27(13:53) - #- - [EDIT]

まはな - URL

てか更新しろy!w
てか、あれ早くくれy!w

2007.11.28(10:58) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

>斬さん
Σ( ̄ロ ̄;)!!

>お米
これで
いいかい?!!

>6さん
んじゃ、こっちからもしときます~^^

>真覇那
♪~( ̄ε ̄;)

2007.12.10(21:20) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/74-2ae7f47c
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

