脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.12.31 - よいお年を!!

ぐちゃん・・・

まぐちゃん




ぼくのねじ



小学生の詩か!!!!(#゚Д゚)



ぃっす!!!
あぶらーどでっす!!(#゚Д゚)

あぶらーど

先日、○○回目の誕生日を迎えてしまったあぶらーどです・・・(;´д`)





真覇那

真覇那からプレゼントを頂いてしまいました


気持ちは嬉しいが・・・

おぉ!!これは!!!


ど、毒属性の攻撃がUPする、玄武ではないか!!!

(ちなみにオレは氷魔


あ、ありがとう・・・!!




・・・




え?スキルまでくれるのか!!?

そんなにいっぱい悪いって・・・

ほんと、気持ちは嬉しいんだが・・・

おぉ!!これは!!!!


氷属性攻撃をするという、火魔専用召還のエルクィネスではないか!!!

(ちなみにオレは氷魔



あ・・・ありがとう・・・

気持ちとネタをありがとう!!!(*ノ∇`*)




いもので、今日は大晦日・・・

紅白垂れ流しにしつつソバ食いながら、頑張って書いております!!!



いやぁ・・・


クリスマスネタをね

書かないと・・・と思ったわけなのだよ


でも、年明けに書くような事でもないじゃない?

だから今、ソバすすりながらアセって書いてるわけさ☆



いうワケで
今年もやってきてしまったクリスマス

独り身のオイラにしてみたらもう


どう~~~~~でもいいわ!!!


ってな感じの、あのクリスマスです



今年も例年通り、幸福の村が実装されましてね


「ヒマだから行こうぜ」


と、しつこいタモに付き合うため
仕方なく行くことにしたんだけども・・・




・・・




ありゃ?



なんだ・・・?




なんか、すごく愉快な感じの音楽じゃない??




去年までは、たしか・・・


静かな町に・・・


雪だるまとかがポツリポツリいて・・・


なんかこう・・・


落ち着きのある場所だった気がするんだけど・・・




少なくとも

ファンキーサンタ


歯ぁむき出しにしたサンタが
猛スピードでぶっ飛んでたりはしていなかったハズだ




なんか、おかしなキャラもいっぱい増えている!!

ナイスな背中

背中の丸みがいい
足のプランプラン感が、またいい!!




・・・




何が一体どうなってやがる・・・?



戸惑うオレをよそに・・・

溶け込むたも

お前はナチュラルに溶け込みすぎだ









そんな中

幸福の村の中にある、イベントMAPに
でっけぇ雪だるまが出現するらしいとの噂を聞きつけた!!


イベントMAPに入るためにミトンを装備し、急行!!!




・・・




雪だるまはいなかったが・・・




ヤバい・・・


なんか、オレ好みのキャラがウジャウジャいるぞ!!!




デブ
もう食べれなぁ~い


鼻メガネ
鼻メガネ


たらこ
サンダーバード




















サンダーバード








たまらん!!たまらんなぁ!!!wwww

幸福の村・・・面白いぞぉおお!!!!(#゚Д゚)




手袋はずして死亡

ミトンはずしたら死んだ








きっちり5%減りやがった









しかし面白い!!面白いから許す!!!




そして、他chに雪だるまが湧いたとの報せを聞き
すぐさま昇天して、急行!!!






ゆきだるまで死亡

回復してくの忘れて死んだ




・・・




幸福の村とは名ばかりの
非常にデンジャラスな町でした・・・(;´д`)







ルドで、ツリーの飾りつけもしてきたんだ

ギルドでクリスマス

いぇーい♪





てんちゃんが・・・

てんちゃんがプレゼント降らしてイェーイ♪





あべっちも・・・

あべっちも・・・プレゼント降らしてイェーイ・・・





そんな予感はしてたけどね・・・



・・・



みんなかぶりすぎ・・・

い・・・イェーイ orz





まぁ、何はともあれ
クリスマスMAP、楽しんで参りました^^;


そんなオレから皆さんへプレゼント♪


人形を探せゲーム


一生懸命作ったので、遊んでみてね☆






ふぅ・・・やっつけ感は否めないが・・・
なんとか年内UPできそうだ・・・



んでは、後15分ほどで年も明けますが・・・

皆さん、よいお年を~!!







P.S 物語最終回は年明けになる感じみたいです・・・( ̄ε ̄;)

(23:42) - TRACKBACK(0) - COMMENT(17)

防衛軍は今日も平和だ - HOME - ボヤボヤでっき~ない~♪

COMMENT

tamo - URL

えらい!!

2007.12.31(23:59) - #- - [EDIT]

しろ - URL

あけましておめでとうございます☆
人生・・・発見できました。ぽっ。

2008.01.01(00:50) - #x9c5GV3o - [EDIT]

らぶ - URL

3○歳おめでとう!
あぶちゃん○1歳ってもーおじさんだねほし
そしてあけましておめでとう!
今年もよろちくねほし

2008.01.01(04:47) - #- - [EDIT]

F - URL

新年早々わらったわい・・・

あぶちんたんじょび オメデトダー!! (`・ω・´)ノ

2008.01.01(19:51) - #- - [EDIT]

rin - URL

まぐちゃんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あんなんでも一応  「くびちょんぱ」 のギル長ですっ!!!

2008.01.02(04:41) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

え?ぼくのねじだよ・・
かえしてうよ!
なんで?ぼくのねじ
どこいったの・・・・

2008.01.02(08:53) - #- - [EDIT]

もっち - URL

誕生日&明けましておめでとー♪
今年もよろしく!

2008.01.02(23:13) - #- - [EDIT]

J - URL

つかゲームやっちゃったYO☆;;
「ホントにホントにご苦労さん♪」
ってとこ
超カチン!!ときたよ!!!!!!!!!!
つーわけであけおめ!!ことよろ!!

2008.01.04(02:06) - #sSHoJftA - [EDIT]

あべっち - URL

あけおめ!!ことよろ!!!
昨年内アップ、公約通りできて、偉いぞw

2008.01.04(11:36) - #asSLLQQk - [EDIT]

まぁこ - URL

σ(-ω-;)も動画とヵ載せてみようかな(゚ω゚)

お・ま・え・の(゚д゚)9

2008.01.05(13:18) - #- - [EDIT]

がの - URL

あけましておめでとう!
三十...歳おめでとう!
ゲームはやってあげません
そのほうがよーじさんらしい気がするから

2008.01.05(21:34) - #- - [EDIT]

ジウ - URL

だいぶ遅れてしまったけれど
あけおめですw今年もよろしく~♪

人形探しゲーム・・・
なんかねぇ・・・さがせませんでし(ry

2008.01.06(08:59) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.07(18:07) - # - [EDIT]

roka - URL

ゲームクリックしたのに残念て言われたぞ・・・

2008.01.08(17:10) - #- - [EDIT]

ミカエル - URL

ぐわあああ@@;

3回目でやっと発見!
必死で見つけたのに!
暇ねぇ~って;;

ごもっとも!!

2008.01.09(00:02) - #JalddpaA - [EDIT]

ぉむ - URL

いまさらですが

ことよろです・・・(ぁ

2008.01.09(21:40) - #- - [EDIT]

まはな - URL

今からいってたとこみにってみるw
今日は狩りおつかれ~w楽しかったぞw

2008.01.11(18:24) - #mQop/nM. - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/76-58c90b72
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

