脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2008.01.30 - 防衛軍は今日も平和だ

またま出くわしたブラックさん
なにやら、『爽やか』の何たるかを教えてくれるらしいんだけど・・・

ブラックさん

高らかに宣言するのはいいが、すでにうっとうしい

『爽やか』のカケラもないことに、本人は気づいているだろうか・・・?


まぁいい・・・
とっととやってください・・・


ブラックさん







・・・






ブラックさん
バチッ☆

うっ・・・(;´д`)


・・・



もしかして・・・
これがブラックさんの言う『爽やか』・・・なんだろうか・・・(;´д`)



てか・・・

ブラックさん

なんかオレ、めっちゃ見られてんだけど・・・

イヤすぎる・・・(;´д`)







大滝さん・・・




大滝1
「ん~?」







この人になんか言ってやってください・・・(;´д`)








ブラックさん


大滝1
「ん~・・・」










ブラックさん


大滝1
「・・・」










ブラックさん


大滝1
「・・・」










ブラックさん


大滝1
「こっち見んな」


-END-






(若干、のネタとかぶるのは仕様です)





衛軍にて・・・



ポーター

「ハカセ~・・・中村ハカセ~・・・」

ドクター中村

「なんだい?ポーターくん」

ポーター

「ヒマっスねぇ~・・・」

ドクター中村

「そうだなぁ・・・超ヒマだなぁ・・・」

ポーター

「しりとりでもしましょっか・・・」

ドクター中村

「えぇ~、もっと面白いことしようよ~!!」

ポーター

「はい、いきますよ~!!
 りんご!!」

ドクター中村

「チッ・・・しょうがねえなぁ・・・
 ご・・・ごりら」

ポーター

「ら~・・ライス!!」

ドクター中村

「す~、す~・・すいか!!」

ポーター

「か~・・髪の毛!!」

ドクター中村

「そういやポーターくんて
 すっげえ強引な髪形だよな」

ポーター

「よ、余計なお世話ッスよ!!」

ドクター中村

「無理してハゲ隠さなくたっていいのに~」

ポーター

「ハゲてねえっス!!」

ドクター中村

「その強引な髪を持ち上げると
 中からツルツルのハゲあた・・・」

ポーター


「ハゲじゃねえっ

 っつってんだろがああ!!」


ドクター中村

「怒るなよ~・・ ったく、短気だなぁ・・・」

ポーター

「ハカセが悪いんじゃないっスか!!」

ドクター中村

「そもそも、なんだよその手は・・・ペンギンのマネか?
 可愛いさアピール?全然可愛くないよ?」

ポーター

「ハカセこそ、エロ本片手に何カッコつけてんッスか!!」

ドクター中村

「エロ本じゃないしぃ~!!
 グラビアアイドルの写真集だしぃ~~~!!」

ポーター

「どっちだっていいッスよ!!
 いい歳こいて、そんなもん見て何ニヤニヤしてんッスか!!」

ドクター中村

「いいじゃ~ん!!オレの自由じゃ~~ん!!」

ポーター

「そんなんだから
 いつまでたっても結婚できねえんッスよ!!」

ドクター中村

「あぁ~!!言っちゃった!?言っちゃった!!!?
 『カノジョいない歴=年齢』のポーターくんが言っちゃった?」

ポーター

「・・・」

ドクター中村

「・・・  ごめん・・・言い過ぎた・・・」

ポーター

「いや・・・いいんッス・・・
 ホントの事ッスから・・・」

ドクター中村

「ホント・・・ごめん・・・」

ポーター

「ハカセ・・・『け』ですよ・・・」

ドクター中村

「う、うん・・・ け・・け・・・」

ポーター

「・・・」

ドクター中村

「結婚・・・しよう・・・」

ポーター

「え・・・?」

ドクター中村

「結婚しよう」

ポーター

「え?え???」

ドクター中村

「『う』 だよ」

ポーター

「・・・」

ドクター中村

「・・・」

ポーター

「う・・・」

ドクター中村

「・・・」

ポーター

「うん・・・」

ドクター中村

「いぇーーい!!絶対ノッてくると思った~!!
 ポーターくんの負け~!!」

ポーター

「・・・」

ドクター中村

「うん・・・とか、ポーターくん演技派すぎ~!!」

ポーター

「・・・」

ドクター中村

「でも、負けは負けだか・・・ ん?」

ポーター

「・・・」

ドクター中村

「・・・」

ポーター

「・・・」

ドクター中村

「・・・」

ポーター

ポッ

ドクター中村

「ちょ・・・なに頬赤らめてんの?
 結婚しようってのは冗談だよ?!!」

ポーター

「オレ・・・嬉しいっス・・・」

ドクター中村

「え?え???」

ポーター

「ハカセとだったら、オレ・・・」

ドクター中村

「ちょ・・!!
 よ・・寄ってくんな!!!」

ポーター

「ハカセ・・・」

ドクター中村

「ま、待て!! やめっ・・・!!!」

ポーター

「・・・」

ドクター中村

「!!!!!!」

ポーター

「あの・・・なに、目ぇ閉じてんッスか?」

ドクター中村

「・・・?」

ポーター

「冗談に決まってんじゃないッスかwwww」

ドクター中村

「・・・」

ポーター

「ハカセ超テンパってんのwwww」

ドクター中村

「てっ、てめぇ・・・」

ポーター

「ま、待て!!とかwww アセりすぎだしwww」

ドクター中村

「このやろう・・・」

ポーター

「ハカセが仕掛けてきたんッスからねw」

ドクター中村

「クソったれが・・・ 腕上げやがったな・・・」

ポーター

「いやぁ・・・ハカセ・・・」

ドクター中村

「なんだよ・・・」

ポーター

「ヒマっスねぇ・・・」

ドクター中村

「そうだなぁ・・・」


-END-





・・・


今回は以上であります( ̄д ̄)

一応、月1回は更新しないとと思い、書いたわけなんだけど・・・

なんせ、あんまインしてないんでね・・・
ネタがね・・・ないのだよ( ̄∇ ̄)


そろそろ、隔月更新にしようかしら!!(#゚Д゚)



ま、なるべく月1回は書きます^^;


まけ

斬さん

いつもクールな斬さん
目つきの鋭い斬さん
いぶし銀な斬さん

そんな斬さんの、注文の際の大失態



斬さん大失態


ぬるいのがお好きなようでw


んでわ~w

(08:00) - TRACKBACK(0) - COMMENT(13)

先月書き忘れたんだ - HOME - よいお年を!!

COMMENT

Tamo - URL

ホットのアイスティーより「ドリング」に( ´Д`)ハァハァ

きっと、どんぐりフレーヴァーだったんだね!!

ぬるめがお勧めですか!斬さん通ですネ!!

2008.01.30(09:38) - #- - [EDIT]

ふうか - URL

なが・・
( ´艸`)ムププ

昨日はありがとうでした
感謝☆(人∀`*)☆感謝

また今日のパッチで新しいネタキャラでるといいね^^
まぁ、あぶcそのものがネタだけどな(*´∇`*)ニコッ

2008.01.30(11:23) - #JalddpaA - [EDIT]

しろ - URL

「結婚しよう・・・」
「うん・・・」

あぶさんww
秀逸すぎます・・・!!!
そしてガチネタはわたし的タイムリーだったわ!!!

更新お疲れさま♪
先日リプレで「ねじ」のお方を見かけたんですが・・・
声をかけたくてぶるぶるしました・・・

2008.01.30(14:11) - #x9c5GV3o - [EDIT]

ぉむ - URL

なんかチャットの返しが悪いと思ったら

こんなネタ考えてやがったか!(#゚Д゚)、ペッ!

2008.01.30(21:52) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

まるであぶらーどくんとまずっこくんの会話みたいですね!!

あ、しろさん。ねじの人はアホっぽいから気軽に話しかけてやってくださいね^^

2008.02.01(07:59) - #- - [EDIT]

Blackdiver - URL

私はネタキャラじゃないってあれほど言っているのに><

2008.02.02(17:22) - #- - [EDIT]

J - URL

そろそろ僕のネタがないのが寂しいです><
昔は「Mr,ネタっ子」って言われてたんだけどなぁ;;
友達になってくださいorz

2008.02.03(22:22) - #sSHoJftA - [EDIT]

あぶ - URL

>たも
どんぐりフレーヴァー・・・渋そうだな・・・
斬さんにぴったりだ( ̄д ̄)

>ふうかちゃん
オレはネタキャラではありません( ̄д ̄)

>しろさん
「ねじ」の人に関わると、ロクなことないですよ!!

>おむちゃん
そ、そういうワケではない!!( ̄ロ ̄;)

>お米
まずっこくん・・・よく分かってるじゃないか!!(#゚Д゚)

>ぶらっくさん
またまた~( ̄∇ ̄)

>じゆ
じゃ、とりあえず
あのmixiのプロフの写真でも使わせてもらおうか( ̄д ̄)

2008.02.06(09:18) - #.70/uRZs - [EDIT]

69 - URL

あぶらーど先生の画像貼り付け作業に涙

2008.02.18(18:00) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

骨の髄まで愛してる彼女はその後うまくやってますか?(笑
まさかとは思うけど……カノと二股してるのでは!!

2008.02.20(12:51) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>6さん
1こ貼ったらあとはタグをコピペ、コピペ、コピペ!!(#゚Д゚)

>お米
2股どころか386股くらいですよ!!
まだまだ吐いて捨てるほどいますよ!!

2008.02.26(00:01) - #.70/uRZs - [EDIT]

お米大好き - URL

とりあえず、いつまで防衛軍に滞在してるんですか?
??(゜Q。)??

携帯に変な顔文字あったので載せておきます!

2008.02.29(21:28) - #- - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.05(10:24) - # - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/77-8e91eed8
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

