脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2008.03.31 - 誰がなんと言おうと3月分の更新

またま出くわしたぶっしーさん
小難しい顔をしながら、なにやら話し始めた


ぶっしー言う



ふむ・・・





ぶっしー言い放つ



おめえもか!!!(#゚Д゚)




もういいよ!!





しかし全く聞く耳を持たないぶっしー



これがぶっしーの爽やか


おもむろにアルファベットを捨て始めて・・・











さっさといなくなりやがった
















絶句

ひとり残された



い~っす
あぶらーどです~( ̄д ̄)ノ

今はもう4月ですが、3月の記事として更新しちゃいますぅ~( ̄д ̄)
なんか問題ありますかぁ~( ̄д ̄)


さて、元ランカーにして(←忘れちゃいけない!!)万年139レベと言われたオイラですが
実は先日、ようやく150になりましてね( ̄σ・・ ̄)ホジホジ

祝ってくださった皆さん、ありがとうございました


あぁ・・・どうもです・・・


・・・


あ、ありがとうございました・・・( ̄- ̄;)


ホントは、151になってからシレッっと報告してやろうと思ってたのですが
やはり、ギルメンの目は欺けない・・・

おむちゃんの拡声器のせいで、全てが露呈してしまいましたね・・・



いやぁ、それにしてもまさか150まで育つとは・・・


なんかね
先月久々に買ったサクで、やたら頑張っちゃってさ^^;

1ヶ月で、去年1年分以上の経験値を稼いでしまうくらい、頑張っちゃってさ!!


オレ、すごくないか!?
やればできる子じゃないか!?




小町娘: 「去年サボりすぎただけじゃ・・・?」



うるさいね・・・

そんなボクが、サボらず頑張れたことを評価してください( ̄д ̄)



極INT魔が増え続ける昨今

弱い職という事情に加え、もりもりLUKに振っちゃってさらに弱々なオイラは
正直、特にやる気はないのですけどねw

なんだかんだ愛着あるキャラなので、これからもやり続けると思います( ̄ε ̄)



て、久々に「狩りマンセー」な日々を過ごしていたわけですが
やっぱり、ダラダラ遊んでいたりもするわけです


これは、そんなある日の早朝のこと・・・


ひとりヒマを持て余していたオレは、とってもレアなサブキャラで
モンカニへ行ってみたのだ

しかし、時間が時間

人が集まらず、モンカニを断念・・・


で、何を思ったのか
育てる気もないのに、提灯へ行ってみたんだ


早朝だけあって、この人気狩り場も人はまばら・・・

3chくらい回ったところで、確保できたのでありました



提灯美味いなぁ~



とは言え、サクもなく特に育てる気もなかったので
20分ほど狩った頃には、やめようかなぁって思い始めていたのです・・・


しかし!!


そんな時、この人が現れたのだった!!

マクロくん現る


『靈嗄鯊爨閠』


全く読めない漢字だらけのこの人は、オレのそばに降り立つと
おもむろにヒール狩りを始めた!!


こんな時間から横か・・・
もうやめようと思ってたけど、素直にあけ渡すのもなんだかシャクだな・・・

そう思ったオレは、もうしばらく狩ることにしたんだ


と言っても、横と張り合おうなんて考えていたわけでもなく
ちょっと邪魔して、それでいなくなるようならそれでよし

それでもいるなら、暗黙の了解で狩り場を半々に分けてお互い不干渉で・・・
なんて考えてたのよ

実際、その方がお互い美味いわけだしねw


しかし、名前の読めないこの人は、オレの邪魔に屈するどころか
思いっきりオレの領域を犯してきやがった!!


このやろう・・・



そして、なんとなくレベと人気を見てやろうと
そいつをクリックしてみた・・・


ふむ・・・ 人気マイナス23か・・・ そんなとこだよな・・・

ふむ・・・ レベは70か・・・


ん??


70レベのクレ


レベ70なのにクレ??


なんで転職してないんだ?この人・・・

おかしなヤツだ・・・



おかしいと言えば、動きもなんかおかしい

なんもいないとこでヒール連打してたり
敵いないのにヒール連打



ちょいちょいブレスとかガードをしたり(そんなに必要か?)
ブレスしたり



たまに拾ったり
たまに拾う




なんだかとっても、動きが無機質なのだ

まるでロボットのように・・・

ロボット・・・


・・・


マクロか!!!(#゚Д゚)


もちろんここで言うマクロとは
先日実装されたスキルマクロのことではない

外部ツールの使用による、狩りの自動化のことである


たしかによくよく見れば、MAPの端っこまで来ているのに、なおも進もうとしたり
毎度、決まった場所のあたりでブレスやガードをかけたり・・・



そうか・・・マクロか・・・



そうかそうか・・・



ふむ・・・



どうしてくれようか・・・




・・・




お前をネタにしてくれようか



向こうは無人だし不正行為なのだから
何をされても文句は言えまい( ̄д ̄)


そのマクロくんはペットを持ってないので
ドロは、たまに自動で拾うのみ

なら、書とかが出たら頂いちゃおうか・・・


なんて思ったんだけど、それじゃあんまり面白くないし
ドロが出る保障だってない

マクロくんも、取られたことになんて気づくまい


それじゃいかん・・・


もっとこう・・・


後で気づいて、「なんじゃこりゃ!?」って思うようなこと・・・


なんかないかなぁ・・・


マクロ探知機は、あとで当然やるとして・・・


そういや、ドロを拾うのも当然、マクロに組み込まれてるわけだよな・・・


そうだ、そうしよう・・・



どうでもいいモノを拾わせてみよう



そうしようそうしよう



そこで取り出したるは、コレ

マナリフ

どうでもいいスキルとして名高い、マナリフレッション


ヤツの動きを読んで、こいつを拾わせてみようじゃないか!!







さあこい!!

さあこい!!




残念・・・

くっそぉ~・・・






もういっちょ!!

もういっちょ!!!




そうじゃない!!

ガードじゃない!!拾え!!!






いけ!!

これでどうだ!!




テレポで・・・

こらああああっ!!!




かわされた

テレポでかわすなああああ!!!




くっそぉ・・・






いけ!!

いけえええ!!!




・・・





ぬぉおおおおお!!







惜っしいいいいいいいい!!!





くっそぉ・・・ くっそぉ~・・・;




その後も挑戦すること、実に数十回・・・


くそー;
くそー;;
くそー;;;;
くそー;;;;;;


ことごとくスルーを決め込むマクロくん






笑顔に免じて

頼む・・・オレの笑顔に免じて拾ってくれ・・・



オレの笑顔じゃダメか・・・


くっそぉおおおおお(;つд`)





惜しいトコまでは行くものの・・・もう、体力の限界デス・・・;;

マクロ探知機使っちまうか・・・



そして、諦めかけたそのときだった!!!



ついに拾った!!

きたああああああ!!(#゚Д゚)


ついに拾った!!!


やった!!やったぞ!!!
わははははは!!!(#゚Д゚)




これでやっと・・・

心置きなく、マクロ探知機使えるよ;;




ポチっとな・・・





最後は、拡声器で人呼んで
見ず知らずの人とマクロ見物いたしました(*´∇`*)

マクロくん見物




ある週末、まぐちゃんと骨を狩りました

同じMAPには
当時200レベを間近に控えていたきぴちゃんが放置中


そんなお出かけ放置中のきぴちゃんを「HB人形」呼ばわりして
言いたい放題のまぐちゃん


きぴちゃん ←HB人形


鬼のいぬ間になんとやらであります



しかし、そのとき!!!

緊張感をはらんだ声がまぐちゃんから発せられたのだ!!




ダダッダッダダッ!! (ターミネーター風)


セリフ1




ダダッダッダダッ!!




セリフ2




ダダッダッダダッ!!




セリフ3




ダダッダッダダッ!!




セリフ4




ダダッダッダダッ!!




セリフ5




ダダッダッダダッ!!




セリフ6




ダダッダッダダッ!!




セリフ7





ダダッダッダダッ!!







ダダッダッダダッ!!






きぴちゃん







ダダッダッダダッ!!










ダダッダッダダッ!!











ダダッダッダダッ!!









人形始動




ダダッダッダダッ・・・



ダダッダッダダッ・・・



・・・・・



・・・




てさて、そんなきぴちゃん

遂に200レベを迎えることとなりました


どうなってんですかね?このギルドは・・・
これで200レベが5人目ですよ・・・


ちなみにオイラも、サブのおじゃらでこのギルに入ってますが、レベルは未だ82

180代、190代、そして200と、そんなバカみたいに強い人がゴロゴロいる
このちょんぱというギルドにおいては、クソみたいな存在とも言えます

古参に数えられるはずなのに、扱いもヒドいものです

ぶっちゃけ、イジメられてます( ̄д ̄)




それはさておき

前日に予定時刻を聞いておったので、その瞬間を祝おうと意気込んでおったのですが
お出かけ中(焼肉食ってた)で、残念ながらちょっと間に合わず・・・( ̄д ̄)

20分遅れほどでメイポにインしたのでありました


インしてまず、200レベ祝いの拡声器が目に入る

やはり間に合わなかったか!!




「あぶちゃん!!早くおいで!!」




まぐちゃんの声が聞こえる!!

急がなければ!!!





場所はもちろん、骨MAP

オレは急ぎエリニアからリプレへと向かう




気持ちが焦る




よし!!着いた!!

チャンネルを合わせる!!



PTの誘いが来る!!



PTに入ると、即座に凛ちゃんが言った!!




「ドアでた!!」




おっしゃあああ!!!



そしてドアをくぐりながら、オレは心の中で叫んでいた



お待たせきぴちゃん!!

今行くよおおおお!!!


200レベ・・・


おめでとぉぉおおおお!!ヽ(´∇`)/












祝いに行って死ぬ



・・・


おんどりゃぁああああああ!!!(#゚Д゚)


凛ちゃん!!そんなとこにドア出すなあああ!!!

てか、おめえら笑いすぎだ!!!



うぅ・・・



オレは祝いに来たんであって、笑わせに来たのではない!!(ノД`)


くっそぉ・・・ くっそぉ~・・・(;´д`)





まぁいい・・・

しょうがないから祝ってやるか・・・



そんなわけで・・・

きぴちゃんおめでとう!!


きぴちゃん200レベおめでとぉおお!!(*´∇`*)




まけ

凛ちゃんには怖くて仕返しできないので・・・

先ほどの怒りを、イラレさんの後頭部にぶつけてやった





いたずら書き

ハッハ~!!(#゚Д゚)

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(18)

どうやらメンテ中らしい - HOME - 先月書き忘れたんだ

COMMENT

らぶ - URL

だだだだうるさいよ!!


ブテゎ相変わらずキモイな…

何がさわやかだよ…

ふゆかいだよ!あぶらぎってるよ!

あっぎってるのはあぶだった( ̄д ̄)

2008.04.02(13:07) - #- - [EDIT]

J - URL

・・・・・・・
ひ・・・・暇なの・・・・か・・・・?

しかし

それでもあなたのメイポライフは楽しそうに見えて羨ましささえ

感じます。

そしてきぴちゃん200お疲れちゃんでした^-^

○レジオさんが友チャで連呼している

悶絶ってどういう意味なのですか?

教えてください。

2008.04.02(14:41) - #sSHoJftA - [EDIT]

69 - URL

で、どっちがマクロ使ってたんです?

2008.04.02(19:16) - #- - [EDIT]

ぶちゃ - URL

まったく!みんな分かってない!

『爽やか』という言葉はボクにこそ相応しい。。。

2008.04.02(23:30) - #- - [EDIT]

ふうか - URL

あははははははははははははは≧(´▽`)≦
あいかわらずメチャウケですな♪♪♪

マクロのやつがたまんない><、
あぶcの苦戦みたかったよ;;;;;;;;;;;;;;

あ、150だったね(*´∇`*)おめでとぉ♪

2008.04.03(07:06) - #JalddpaA - [EDIT]

がの - URL

ネタにしてるあぶさんが一番ネタですね!

2008.04.03(08:15) - #- - [EDIT]

ぶしTHE輪 - URL

あの・・・

アルファベット返してください><

2008.04.03(08:26) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

あ、僕ふぇるまーたクンのお友達なんですけど150おめでとうってよーちんが言えっていうからおめでとうって言います。でも鈴木のやつが牛角行こうって言うから今度言ってきます。^^
※友達複数いるぽいけど、同一人物です。

2008.04.03(15:42) - #- - [EDIT]

rin - URL

わざわざ「あぶちゃんの為に彡☆」骨集めておいてあげたのに・・・・・(*´∀`)ウヘヘ

2008.04.03(16:55) - #- - [EDIT]

あたしよ あ・た・し♪ - URL

150おめでとう(*゚д゚*)
相変わらず凝ったことやってるね~w
その能力を違うところで生かせるといいのに(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

そうだ!!
→↑→→↓で待ってる!! 来てね!!!

2008.04.03(17:46) - #SJMMuUIM - [EDIT]

yami - URL

ほい~っす( ̄д ̄)ノ

2008.04.03(18:52) - #nhu5rdBo - [EDIT]

ぉむ - URL

怒りっぽいよ!!

2008.04.03(21:32) - #- - [EDIT]

連夜 - URL

150Lvか、普通?w

ってか、イラレsの頭になんてことしやがる!!覚えとけ!!!

2008.04.03(21:46) - #- - [EDIT]

もっち - URL

やばい!!
いつの間にか抜かれてるしw

マクロ君、とても面白かったYO!!
骨MAPのドアはお約束でしょ(’

2008.04.06(00:26) - #- - [EDIT]

めぃっぷる - URL

お!前言ってたマクロクンだね?
動きもっと見たかったなぁ~w
それにしても名前何て読むんだろう;

2008.04.15(00:54) - #- - [EDIT]

もぇ - URL

あぶちゃん~ 今回も腹筋σ(‐ωΘ)ィタィ…

てヵ・・・ヤッパさ・・・


暇なんぢゃん(´∀`σ)σу◎!!


それにさ・・ぃぢめてなぃょぅ~
あぶちゃん(ノω`●)ノ【゚o。o゚☆снцκi☆゚o。o゚ 】 

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァ-ペッ!!

2008.04.16(02:04) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>らぶ
一番不愉快なのはオレだ!!

>じゆ
あぁ忙しい忙しい
何をしようか考えるのに忙しい( ̄д ̄)

>6さん
どっちかって言うとお米さん寄りだと思います

>ぶちゃ
おめえもか!!

>ふうかちゃん
ありがと~( ̄∇ ̄)
なんじゃかんじゃ、2時間くらいマクロくんと遊んだからな・・・

>がのちゃん
ガーンΣ( ̄ロ ̄;)!!

>ぶしTHE和
なんか、消えるまでボーッと見続けちゃったぞ・・・

>お米
要約すると、おごってくれるって事ですか!!

>凛ちゃん
小さな親切大きなお世話!!

>おまえは だ・れ・だ (分かってるけど)
てか久しぶり~( ̄∇ ̄)
わざわざお祝いありがとね~w
違うところに生かせ?余計なお世話だ!!

>闇ちゃん
おい~っす( ̄д ̄)ノ

>おむちゃん
若さゆえですかね( ̄ー ̄)

>斬さん
ホントは斬さんもいたずら書きしたいんでしょ?( ̄ー ̄)

>もっち
ふふw 抜いちゃったかね( ̄ー ̄)
置いてきますよ( ̄ー ̄)

>めぃ
マクロくん本人も知らないかもなwww

>もえちゃん
それがイジメというヤツです!!

2008.04.19(08:09) - #.70/uRZs - [EDIT]

それじおn - URL

更新まだですか。・゚・(ノд`)・゚・。

2008.04.25(14:52) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/79-510fcf5d
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

