脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.12 - 修正・・・(;´д`)

フリースペースのプラグインを追加して、BGMをセットしたのに全然鳴らない・・
表示されてるソースを見ると、設定したものが反映されていない・・


なぜ~~!!!><



ふ~む・・

公式のテンプレートだとどうだろ・・

あぁ・・ちゃんと鳴るわ・・


つまり、お借りしてる共有デザインに問題あるわけね^^;


見てみようか・・

あぁ・・なるほど・・
これ、プラグインの設定なんて全然無視だ(;´д`)
逆に、何をいじってもこのデザインが保たれるわけね・・


わざわざお借りしてる以上、感謝こそすれ、文句なんて言えるわけもない

え~い、しょうがない!!!
このテンプレートに直接BGM追加したれ!!!
ついでにコメントとトラックバックのリンクも直したれ!!!


こんな・・


感じか・・・


なぁ・・・・


ってわけで、とりあえず修正完(;´д`)b

(19:27) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

傷心でまったり狩り - HOME - 今日は1日フラフラり~

COMMENT

まはw - URL

教えろ!!てかなんだこの歌;;

2006.06.12(21:01) - #HfMzn2gY - [EDIT]

あぶ - URL

アホな歌だよな(*´∇`*)
またBGM設定講座でも書いとくさ~b

まぁ、おまぃんとこのコメントにもあったと思うけど、「embed ほにゃらら」ってのを書けばいいだけなんだけどねw

2006.06.13(06:48) - #X6Bb51sA - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/8-46ceb55a
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

