脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.13 - 傷心でまったり狩り

ーストラリア戦、逆転負けのショックを引きずったままチラでイン

せなっちと痛みを分かちあいながら、
オレとほぼ同時に、やっぱり傷心でインした麻愛莉とゴーレムへ



途中、shatosさんに会い、よかったら一緒にとのありがたいお誘い・・・
しかし、ショックなオレは身内でまったり狩りたい気分・・・今度またよろです;;


このshatosさん、前にも一緒に狩ったことあって・・・
そのときは、彼がちょうどレベ70になっためでたいときだったのね
で、3次転職しに行ってきます、と笑顔でさよならしたんだけど・・
ほどなく戻ってきて

「次元の穴に入れないんですけど・・どうしたらいいんですか?」

shatosさん!!

ダブルクリックですよ!!


「一生懸命↑押してました^^;」

ありの巣の奥んとこで、ひとりで一生懸命↑押して頑張ってるとこ、
想像してしまった(≧∇≦)

こんなお茶目なshatosさん、いつでも笑顔なのです^^
笑顔っていいね~♪


てさて

麻愛莉が空いてるゴーレムを見つけてくれたので
傷心でボーっとしてた(?)せなっち含め、そこへ集合^^

すると、麻愛莉いわくshatosさんもこっちへ来たがってるとかw
な~んだ、麻愛莉もせなっちも友ロクしとったのねwww


というわけで、shatosさんも合流w
4人でまったりしゃべりながら狩りました^^

もちろん話題は・・・なぜか肉屋の話から^^;

なんで肉屋の話題じゃぁ!!違うだろ!!!

そう、先ほどの試合ですよ(;´д`)
悔しさを分かち合おうじゃありませんかT-T

あぁだこうだ言いつつ、時に仕事の話や、ときにチェコ戦観戦中のせなっちの奇声を交えながら、楽しく狩りました^^


そうこうしてるうち、夕花ちゃんも合流^^

で、記念写真(?)をパシャリ
記念撮影


(03:50) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

連日W杯モード - HOME - 修正・・・(;´д`)

COMMENT

まはw - URL

おはよw
ぶwwwwwwwwwwwwwこれ時間・・四時前ですやんw
更新頑張ってるなぁwwwwwwwwwwwww
びっくりやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.06.13(08:09) - #JHiVQ306 - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/9-0fcdf9a4
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

